2017年04月06日

まあるいキュロット。

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0610.JPG
なんだか珍しいフォルム。
IMG_0612.JPG
サイドから見てもタックがいっぱい。
IMG_0611.JPG
もちろんバックスタイルにも…。
ちなみにいつものサイズよりひとつ大きめを着用しています。
その方がふんわりまあるいシルエットがでて
でもすっきりしたラインをお伝えできるかと思いまして...。
IMG_0602.JPG
DEEP BLUE (ディープ ブルー)
サイドタックキュロットパンツ
品番:72773 ¥13,000+tax
カラーはグリーンとブラックの2色ご用意してお..
posted by IVORIC MOMENT at 15:23

2017年03月29日

フレアシャツ。

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0700.JPG
桜が咲いたら日中暖かくなりそうですよね。
そんな季節から活躍してくれそうなシャツをご紹介。
IMG_0701.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
ビッグフレアシャツ
品番:72778 ¥12,000+tax
スタンドカラーのふんわりシャツ。
前を閉じて見てみるとすとんと落ち感がありますが...
IMG_0703.JPG
横からみるとふんわり感がお伝えできるかしら。
IMG_0702.JPG
バックスタイルもすとんとしている不思議なかたち。
風になびくとふわふわしててかわ..
posted by IVORIC MOMENT at 13:18

2017年03月20日

懐かしいドットのシャツ

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0593.JPG
鮮やかなミモザ色に合わせて春らしいコーデにしてみました。
あら。その水玉模様は何年か前にも目にしたことがあるような…。
そう思ってくださった方も少なくないでしょう。
IMG_0599.JPG
prit(プリット)
綿麻キャンブリック水玉プリント 7分袖ラウンドカラーシャツ
品番:82716 ¥9,800+tax
数年前はコットン100%で作られていました。
今いるスタッフはみんな「懐かしい~!」という反応です。
pritで作られなくなってからも..
posted by IVORIC MOMENT at 13:51

2017年03月10日

1枚で2通り・3通りにも...。

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0476.JPG
prit(プリット)
綿麻ドビークロス 7分袖2wayブラウス
品番:81723 ¥11,800+tax
えっ!?昨日紹介されてたのと同じじゃない?
いえいえ、よーく見て下さい。
実はブラウスの前後ろを逆に着ているんですよ。
そう、2wayなんです。
でもね、前と後ろを逆に着るだけじゃなく
ボタンのついてる方を前に着て、ボタンを開けてみるとこんな感じ。
IMG_0591.JPG
なので、ボタンが無い方を前⇒ボタンがある方を前⇒ボタンを開けてみ..
posted by IVORIC MOMENT at 14:03

2017年03月09日

まるいフォルムのパンツ。

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0474.JPG
裾にかけてテーパードになっている、まるいフォルムがかわいいパンツ。
IMG_0475.JPG
後ろ姿も愛らしい...。
気になるラインを拾わないのがうれしいですね。
色違いはこちら。
IMG_0477.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
コットンリネンシャンブレーワイドパンツ
品番:72755 ¥11,800+tax
お色はホワイトとブルー。
IMG_0586.JPG
やや光沢のあるコットン65%・リネン35%のシャンブレー素材。
透け感もないので1枚でも安心して穿いて..
posted by IVORIC MOMENT at 15:43

2017年03月05日

春色リネン天竺のTシャツとワイドルーズデニム

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0473.JPG
春らしいやさしい色味のトップスはpritのもの。
IMG_0482.JPG
prit(プリット)
ヨーロッパリネン天竺 7分袖クルーネックワイドTシャツ
品番:91740 ¥6,500+tax
お色はスタッフ着用のラベンダー・生成・ブルーの3色をご用意。
ゆったりしたサイズ感ですが柔らかく、くたっとした素材です。
なのでボディラインは広がりすぎず、すとんと落ちた型になっています。
肌触りの良い定番素材のヨーロッパリネン天竺。
春先は画像の様に長..
posted by IVORIC MOMENT at 10:00

2017年02月23日

ゆるっとトップスとヒッコリー

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0449.JPG
まずはトップスから。
IMG_0452.JPG
prit(プリット)
40/1フレンチリネン スラッシュポケットワイドシャツ
品番:81728 ¥11,800+tax
少しドロップショルダーになったワイドシャツ。
透け感があまりないしっかりしたリネン100%素材。
少しでも分りやすくお伝えできればと胸元にペンを入れてみました。
ポケットは切り込みが入っている様なすっきりした形が特徴です。
IMG_0465.JPG
お色はスタッフ着用のアイスブルーとオフ・インクブルー..
posted by IVORIC MOMENT at 14:54

2017年02月18日

水玉プルオーバーとリネンタックスカート

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0449.JPG
まずはトップスから。
IMG_0454.JPG
prit(プリット)
水玉ジャガード7分袖プルオーバー
品番:81716 ¥11,000+tax
コットン100%のさらりとしたプルオーバータイプのシャツです。
IMG_0455.JPG
ジャガード地に刺繍のような水玉が特徴的。
お色はスタッフ着用のネイビー×シロドットとシロ×ネイビードットの2色のみ。
大人なトーンの組み合わせによって、可愛くなり過ぎない水玉模様で
年齢も幅広くお気に召して頂けると思います。
肌寒い..
posted by IVORIC MOMENT at 13:51

2017年02月11日

よくばりご紹介。

こんにちは。
本日ご紹介するのはぜーんぶpritから。
IMG_0539.JPG
まずはパンツ。
IMG_0557.JPG
TOPリネン猫足織
ラップコクーンパンツ
品番:71715 ¥12,800+tax
麻のトップ糸を使用した猫足織という独特の柄の素材です。
2016年の夏にも人気でしたラップコクーンのかたち。
この型がお気に入りだったスタッフも喜んで試着してくれました。
生地感は麻100%だけどパリッ・シャリッとしていて春〜夏まで活躍してくれそうです。
そしてメインで合わせているシャツはこちら。
IMG_0564.JPG
フレン..
posted by IVORIC MOMENT at 17:19

2017年01月14日

刺繍の水玉。

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0396.JPG
prit(プリット)
メルトン水玉刺繍 ポートネックフレンチスリーブチュニック
品番:80729 ¥14,800+tax
毛玉のできにくいメルトン素材の水玉刺繍がかわいいチュニックです。
中にタートルニットやシャツを合わせたりして重ね着を楽しんで頂けます。
ちょっとボリュームのある、grinのダンガリーバルーンタックパンツと合わせてみました。
袖が長いと家事をするときにちょっとね。
そんな方におすすめのアイテムです。
IMG_0455.JPG
..
posted by IVORIC MOMENT at 11:00

2016年12月28日

ふわふわあったかワンピース

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0251.JPG
prit(プリット)
パイル起毛フードプルオーバーワンピース
品番:90709 ¥14,800+tax
ふわふわ柔らかいウール混のワンピース。
IMG_0258.JPG
軽くてとてもあったかいですよ。
これから冬本番...。
空気も冷たーい日に着たくなる一枚になることまちがいなし。
今回は下にロングシャツを合わせてもこもこかわいいシルエットにしてみました。
IMG_0252.JPG
ほんとにあったかいんです。
足元はニットレギンスで充分な長さですね。
IMG_0254.JPG
そして..
posted by IVORIC MOMENT at 13:53

2016年11月25日

切替ステンカラーコートに、もこもこベスト。

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0508.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
ステンカラーコート
品番:72734 ¥28,800+tax
IMG_0602.JPG
お色はベージュ・グレー・カーキの3色のご用意です。
ウエストの辺りで切替になっていて、実はポケットが隠れているんですよ。
IMG_0511.JPG
ほらね 切替部分に馴染んでるでしょ。
裏地も付いているので袖通しもよく、風も通しにくいつくりになっています。
IMG_0510.JPG
バックスタイルもすっきりしてますね。
素材はウール・綿・アクリル・ポリエステルの..
posted by IVORIC MOMENT at 14:44

2016年11月24日

冬のゆるっとカジュアル。

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0504.JPG
まずは、あったか素材の別注モールスキンワイドパンツから。
IMG_0505.JPG
ベストなしだとこんな感じ。
裾にかけてテーパードになっているため、すっきりした印象に。
裾広がりのパンツに飽きた方にもおすすめですよ。
肌触りも起毛っぽくて柔らかく、もちろん締め付け感もないので
穿いてるとほっこりした気分に。
IMG_0506.JPG
後ろ姿もゆるっとかわいいですね。
お色はブラックとカーキをご用意しております。
IMG_0513.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
別..
posted by IVORIC MOMENT at 12:35

2016年11月02日

ふんわりカーディガンとすっきりチノパン。

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0163.JPG
prit(プリット)
甘織ウールTOPガーゼニドムタンブラーロングカーディガン
品番:80719 ¥21,000+tax
ガーゼといっても、目が細かい平織なので
ひっかけちゃうかも…というご心配は、大丈夫ですよ。
とても軽く羽織れて薄手なので、1日の中でも気温差のあるこの季節、
またこの上からアウターを羽織って頂くことも可能なので
長い季節活躍してくれそうです。
IMG_0164.JPG
後ろにタックが入っていてバックスタイルもふんわりかわいい..
posted by IVORIC MOMENT at 15:29

2016年10月28日

別注ウールリネンキュロット

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0062.JPG
DEEP BLUE (ディープ ブルー)
別注ウールリネンキュロット
品番:75702 ¥12,000+tax
リネン90%・ウール10%で暖かいキュロット。
素肌にたいしてあまりちくちくせず、
寒くなったらレギンスを足元からのぞかせてもかわいいですね。
ウエストの後ろ部分はゴム仕様になっているのではきやすいですよ。
IMG_0064.JPG  IMG_0065.JPG
      FRONT               BACK
コートを脱いでみました。
前面にタック..
posted by IVORIC MOMENT at 11:00

2016年10月24日

軽いニットがいっぱい

こんにちは。
今日はpritより、いろいろご紹介させてください。
まずはこちら。
IMG_0017.JPG
ウール水玉ダブルジャガード
品番:80758 ¥12,800+tax
IMG_0061.JPG
大き目なドットがかわいい、ジャガードプルオーバー。
落ち着いた色味で大人な水玉アイテムです。
シャツやタートルと合わせて重ね着を楽しんでいただけます。
IMG_0019.JPG
切替クルーネックプルオーバー
品番:907103 ¥12,800+tax
IMG_0057.JPG
ベージュ・ネイビー・グレー・ブラックの4色ご用意しております。
ドロップショルダ..
posted by IVORIC MOMENT at 13:42

2016年10月17日

ふんわりウールコットンキュロット。

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0101.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
ウールコットンキュロット
品番:72721 ¥12,800+tax
コットン70%・ウール30%で作られたキュロット。
ウールが入っているのにチクチクせず、見た目も重くなく、軽い素材なんです。
IMG_0103.JPG
ほら ふつうのデニムキュロットのような質感でしょ。
朝晩が肌寒くなった今から春先まで活躍してくれそうな予感。
それに、おうちでお洗濯できるのもうれしいところ。
IMG_0108.JPG
スタッフ着用のダークブル..
posted by IVORIC MOMENT at 12:53

2016年09月29日

ふんわりボリュームベスト

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0002.JPG
prit(プリット)
フードプルオーバーベスト
品番:90704 ¥7,900+税
コットン50%・ウール50%で裏地がパイル地のやや起毛がかった素材です。
杢調のやさしい風合いで落ち着いた色味の多い秋冬の季節に
お持ちのお洋服と合わせやすいカラーですよ。
IMG_0008.JPG
ミディアムグレーとオートミールの2色となります。
IMG_0005.JPG
ボリュームのある首元で寒くなってもとてもあたたか。
柔らかい素材のおかげで着用時も圧迫感もなくかわいらしい印象..
posted by IVORIC MOMENT at 14:12

2016年09月21日

サークルプリントワイドチュニック

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_1071.JPG
NATURAL LAUNDRY(ナチュラル ランドリー)
サークルプリント ワイドチュニック
品番:7164C-031 ¥13,000+税
コットン100%の柔らかなチュニックです。
サークルプリント...大きめのドットがインパクトがあってかわいいですよね。
上の画像ではワイド?って印象ですけど広げると確かに。
IMG_1072.JPG
この位ほんとは身幅があるんです。
後姿はこんな感じ。
IMG_1073.JPG
生地をアップにしてみると...
IMG_1074.JPG
ドットの中に..
posted by IVORIC MOMENT at 14:45

2016年09月17日

pritのノーカラーコート

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_1055.JPG
prit(プリット)
コットンリネン二重織ノーカラーコート
品番:80707 ¥18,500+税
そろそろアウターも入荷しております。
ノーカラーのいいところは、ストールやマフラーを巻いても
コートの襟とけんかせず、すっきり巻けるところ。
ストール好きさんには特におすすめのアウターです。
IMG_1058.JPG
こちらは表の生地が柄のようで特徴的なんです。
二重織だからでしょうか。羽織ると軽いのに風を通しにくそうな感覚があります。
中にニッ..
posted by IVORIC MOMENT at 16:03

2016年09月12日

ツイル起毛切替ワイドTシャツ・チュニック

こんにちは。
先日のコーディネイトでちらっとお見せしましたトップスをご紹介します。
IMG_0968.JPG
prit(プリット)
ツイル起毛クルーネック切替ワイドTシャツ
品番90728 ¥6,500+税
IMG_1038.JPG
お色はオートミール・ネイビー・チャコールグレーの3色です。
前身頃はツイル生地を少し起毛にし、後ろ身頃は裏パイル地で
前後切替になっているのがポイントです。
なめらかな素材なので1枚でも、インにシャツやカットソーを着てもごわつかないですよ。
同じ素材でチュニックタイプもご用意して..
posted by IVORIC MOMENT at 16:29

2016年08月04日

本日のスタッフ。8月4日

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0390.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
デニムシャツコート
品番:72724 ワンウォッシュ¥15,800+税
       ユーズド  ¥16,800+税
(画像はワンウォッシュになります。)
生地も厚過ぎず、柔らかいデニムなのでこれからさらっと羽織るのにちょうどいいアイテムです。
寒さが深まるとカーディガンやパーカーとあわせたりもできますよ。
IMG_0392.JPG
前を閉じて着てみました。
IMG_0391.JPG
両脇にポケットもついてます。
お色はもう1色、ユーズドがござ..
posted by IVORIC MOMENT at 11:00

2016年08月03日

本日のスッタフ。8月3日

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0256.JPG
prit(プリット)
セーラーカラープルオーバー
品番:80715 ¥11,000+税
IMG_0258.JPG
うしろ姿が特にかわいいですよね。
素材はコットンリネンウールツイルという薄手のプルオーバーで
綿:57%・麻:29%・毛:14%でつくられています。
前がクルーネックのようになっているので甘すぎず、大人の女性って感じです。
お色はカーキとブラックの2色のみ。
IMG_0262.JPG
トップスもブラック・ボトムもブラックでもシックで素敵。
ぜひ店頭にてご覧にな..
posted by IVORIC MOMENT at 12:11

2016年07月25日

本日のスタッフ。7月25日

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0149.JPG
prit(プリット)
17/1綿麻ガラガラ天竺ルーズTシャツ
品番:92633 ¥5,500+税
ますます暑くなるこの時期に1枚で着られるのでおすすめです。
綿:85%・麻:15%で麻も少し入っている為、さらりとした肌触り。
開き過ぎないまーるいネックで女性らしいですね。
お色はグレー杢とネイビーのご用意になります。
IMG_0155.JPG
一緒に合わせたのはこちら。
IMG_0155.JPG
prit
リネンキャンバスタックサルエルパンツ
品番:72610 ¥13,800+税
お..
posted by IVORIC MOMENT at 15:00

2016年07月15日

本日のスタッフ。7月15日

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0156.JPG
grin(グリン)
ブロードドットプリントギャザースカート
品番:8161S-006 ¥10,000+税
夏の暑い日にこんなかわいらしいスカートで
気分をあげてはいかがですか。
定番のギンガムチェックに大きめな水玉でふんわりしたシルエットの
遊び心いっぱいの1枚です。
IMG_0157.JPG
色違いもございます。
裏地はついていませんがブロード地なので
透ける心配はありません。
トップスはシンプルなカットソーやシャツでも
十分素敵です。
今回..
posted by IVORIC MOMENT at 11:00

2016年06月29日

本日のスタッフ。6月29日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
03.JPG
prit(プリット)
強撚リネンビッグストライプバルーンスカート
品番:72604 ¥17,800+税
04.JPG
インパクトのあるビッグストライプのバルーンスカートです。
独特の張りと風合いのある強撚リネンと、ブルーとホワイトの
ストライプがこの上なく夏らしい、なんとも爽やかな一着。
05.JPG
両サイドのぽわんと立体的なポッケがワンポイントです。
02.JPG
シンプルなトップスに合わせるだけで、
気分は夏。海辺を歩きたくなるようです。
そして..
posted by IVORIC MOMENT at 11:08

2016年06月10日

本日のスタッフ。6月10日

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0001_1.JPG
ビスケットというおいしそうな名前の生地のカットソーです。
凹凸のある生地でさらりとした肌触り。
汗もすぐ吸収して発散させてくれそうなのに綿100%。
天然素材なのがうれしいですね。
IMG_0014_1.JPG
prit(プリット)
ビスケットボーダークルーネック
品番:92606 ¥6,900+税
お色は3色とこちらの型はサイズが0・1sizeご用意しております。
肩に合わせてサイズを選んでいただきますと、すっきり着られますよ。
同じ生地で型違..
posted by IVORIC MOMENT at 15:16

2016年06月02日

本日のスタッフ。6月2日

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_1202_1.JPG
prit(プリット)
リネントップ天竺ラグランスリープ切替プルオーバー
品番:92665 ¥7,900+税
前後の生地が違っていて、2つの表情を楽しめます。
後ろはストライプなので、タテが強調されてすっきり見えますね。
IMG_1203_1.JPG
こちらは綿:67%・麻33%のシャツのような素材でさらりとした肌触り。
暑い夏でも1枚で着られるのがうれしいところです。
ガウチョのような幅が広めのボトムと合わせても
ゆるっとしたシルエットでかわいいで..
posted by IVORIC MOMENT at 13:22

2016年05月07日

本日のスタッフ。5月7日

こんにちは。
かなりご無沙汰の、コーディネート紹介です。
01.JPG
鮮やかなブルーを主役に涼しげな雰囲気に。
pritのヨーロッパリネン半袖プルオーバーは、
定番カーディガンでもお馴染みの、くったり柔らかな
リネン生地です。ちくちく感がなく、さらりとした着心地が魅力です。
03.JPG
ワイドシルエットなのですが、生地の重みですとんと
きれいに落ちつつ、身体のラインも拾いにくいので
すっきりと着られますよ。
同じくpritのハカマパンツも風合いのあるリネン素材。
肌に..
posted by IVORIC MOMENT at 14:48

2016年04月09日

本日のスタッフ。4月9日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
ゆったりボーダートップスに、
これまたゆったりサルエルパンツを合わせて
リラックスした雰囲気に。
白のパンツが春夏に映える爽やかさです。
04.JPG
こちら、pritのリネンダンガリーサルエルパンツは
さらりと軽い履き心地。
股上がしっかり深く、腰周りはゆったりしていますが
足先はきゅっと細くなっているので履いてみると
意外なほどすっきり見えます。
02.JPG
この可愛らしい後ろ姿がたまりません。
06.JPG
リネンダンガリータ..
posted by IVORIC MOMENT at 11:17

2016年03月18日

Spring Fair

spring.gif
3/19(土)~3/21(月)
●店内ウェア・ウェア小物が10%OFF
※SALE品、雑貨、一部商品は対象外です。
●prit、Le minor等の春の新作アイテム、
 BAGGY PORTのbagやお財布が今だけ
 期間限定で入荷しています!
普段お取り扱いのないアイテムを手に取って
ご覧いただけますので是非この機会をお見逃しなく…
すっかり暖かくなって、春ものも今すぐに着られそうですね。
冬のお洋服にお別れして、気分一新春の装いを楽しみませ..
posted by IVORIC MOMENT at 19:03

2016年03月13日

本日のスタッフ。3月14日

こんにちは。
今日は冷たい雨模様ですが、
もうすぐあたたかい春がやってきそうですね。
今日ご紹介するのは、こちら。
08.JPG
ゆったり、ふんわりしたナチュラルなコーディネートに
ストールで鮮やかなブルーを利かせてみました。
03.JPG
こちら、pritの強撚リネンプルオーバーは、
ストライプとチェックの切替えがポイント。
個性的な柄のようですが、ごく細いラインの組み合わせなので
主張しすぎずさり気ないアクセントになっています。
05.JPG
糸を強く撚ることで生地の強度を高め..
posted by IVORIC MOMENT at 13:08

2016年02月15日

本日のスタッフ。2月15日

今日は、pritのサロペットを2点、ご紹介します。
まずは、こちら。
09.JPG
スノーデニムサロペット
品番:71630 ¥18,500+tax  
ほんのりワークっぽい雰囲気のスノーデニムサロペットです。
10.JPG
フロントはすっきりシンプルに。
13.JPG
ゆったりしたヒップ周りからパンツ部分はゆるやかな
テーパードシルエット。柔らかなスノーデニムの
風合いが相まってボーイッシュな中にも女性らしさを
感じさせます。
19.JPG
写真では分かりにくいかもしれませんが、
真っ白ではなく..
posted by IVORIC MOMENT at 13:02

2016年02月10日

パネルボーダー

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
prit パネルボーダーポートネックワイドTシャツです。
IMG_9260_1.JPG
幅の異なるボーダーによって表情のあるカットソーになっています。
ドロップショルダーでワイドな身幅なので
パンツやスカートのどちらでも合わせやすいですよ。
生地がやわらかいので一枚でも着心地がいいです。
IMG_9262_1.JPG
お色はグレー・ネイビー・ブラックと3色ございます。
今ですと、シャツやカットソーをインに着てお使いいただけますよ。
prit(プリット)
品番:91660..
posted by IVORIC MOMENT at 15:09

2016年02月04日

本日のスタッフ。2月3日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
08.JPG
ドット柄がポイントになった、リラックスした雰囲気の
カジュアルコーディネート。
09.JPG
裏毛のパーカーはふっくら柔らかくて着心地抜群。
ラグランスリーブなので肩に沿ったきれいなラインが
出ます。
12.JPG
袖口と裾のリブの幅が太めで女性らしい雰囲気。
シンプルなパーカーはなんだかんだとオールシーズン
着られるのでとっても重宝しますよ。
11.JPG
10.JPG
こちらは2色、入荷しています。
02.JPG
中のドットのカットソーも可愛いんで..
posted by IVORIC MOMENT at 13:34

2016年01月16日

本日のスタッフ。1月16日

こんにちは。
随分お久しぶりのスタッフコーディネートです。
06.JPG
これから寒波がやってくるようですが、
pritの新作アイテムもどんどんやって来ていますので、
春を待ちつつご紹介です。
07.JPG
こちら、張りのある生地に洗いをかけて
自然な風合いを出したシャツジャケットです。
しっかり詰まった生地は風を通しにくく、軽めの
アウターとして重宝しそう。
袖まわりがゆったりしているので、中にすこし厚みのある
ものを着てももたつきませんよ。
03.JPG
06.JPG
キナリ、カーキ、..
posted by IVORIC MOMENT at 14:15

2015年12月27日

春が来ました

土日にご来店頂いた方はもうお気づきかもしれませんね。
お店の奥の一角に、春がやって来ています。
01.JPG
pritからひと足早く届いた2016年春の新作たち。
03.JPG
爽やかで軽やかな色合いに心が弾みます。
02.JPG
ベーシックなシャツやカットソーなど今すぐ使える
アイテムが彩り豊かに顔を揃えています。
是非店頭でご覧になって下さいね。
posted by IVORIC MOMENT at 17:23

2015年12月07日

本日のスタッフ。12月7日

こんにちは。
12月になって朝晩の寒さが厳しくなってきました。
寒くなったり暖かくなったり、なんだか忙しいお天気ですが
体調には充分お気をつけ下さいね。
しばらくぶりの、スタッフコーディネートはこちら。
01.JPG
これからの季節にぴったりのシックなあったかコーディネートです。
pritのヘリンボーンのロングコートはさっと羽織るだけで
様になる一着。ややゆとりのあるシルエットでかっちりしすぎず
ラフに着こなせます。
02.JPG
コートの下はゆるっとリラックス。
ゆ..
posted by IVORIC MOMENT at 11:33

2015年11月28日

ドットパンツ、再入荷しました。

こんにちは。
お問い合せも頂いていました、
pritのドットパンツが再入荷致しました。
dot3.JPG
大きなドット柄が存在感抜群です!
かわいいだけでなくあたたかでゆったり楽な履き心地。
dot2.JPG
この冬大活躍間違いなしですよ。
どうぞお早めに…。
dot1.JPG
posted by IVORIC MOMENT at 14:44

2015年10月19日

本日のスタッフ。10月19日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
03.JPG
大きなドットが思わず目を惹く、pritのリラックスパンツ。
グリーンのニットと合わせて可愛らしく。
04.JPG
たっぷり、ゆったりのシルエットにドット柄。
何も説明は要らない可愛らしさです。
03.JPG
しっかり詰まったウールの生地はとっても暖か。
寒い冬もこれさえあれば楽しく過ごせそうです。
02.JPG
よく見ると…濃いドット、薄いドットが並んでいるんですよ。
06.JPG
足先に向かって細くなるテーパードのシルエットなので
チュニ..
posted by IVORIC MOMENT at 12:31

2015年08月30日

本日のスタッフ。8月30日

こんにちは。
朝夕のひんやりした空気や、虫の声に
秋の気配を感じます。
お店にも続々秋冬物がやって来ていますよ。
今日ご紹介するのは、こちら。
11.JPG
pritおなじみの30番手糸のボーダー生地を使った
チュニックです。
一枚でもきれいに着られるのでこの時期にぴったり。
12.JPG
ドロップショルダーにゆったりワイドシルエット。
とことんリラックスして着られます。
14.JPG
体に沿って落ちるので、着膨れ感なくきれいな
ラインになりますよ。
13.JPG
胸元にちょこんと小..
posted by IVORIC MOMENT at 13:06

2015年08月12日

本日のスタッフ。8月12日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
06.JPG
pritの秋の新作を早速着てみました。
フレンチリネンのロングシャツは、深みのある
きれいな色が印象的。
ボタンを開いて羽織りとして着られるので、
日除けや冷房対策に今すぐ使えます。
07.JPG
もも周りをカバーしつつ、重たくならない、
いい塩梅の着丈です。
11.JPG
サイドにはラウンドのスリットが入っていて、
後身ごろが長くなっていますよ。
10.JPG
pritのシャツと言えばお馴染みの、ちょこっと小さめカラー。
麻10..
posted by IVORIC MOMENT at 16:56

2015年07月31日

本日のスタッフ。7月31日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
02.JPG
涼しげな白のワンピースに、抑えたトーンの
カーキグリーンのカーディガンを合わせて、
ほんのすこし秋の香り。
01.JPG
届いたばかりのDAYSのカーディガンは、さらりとした
リネンの生地が心地よく、日除けの羽織りにぴったりです。
03.JPG
ややゆったりした作りなので、ボタン閉じても着られます。
袖ぐりもゆとりがあって重ね着しやすいですよ。
04.JPG
今から秋口まで使える落ち着いたカラー展開です。
05.JPG
こちらもご紹介です。中に..
posted by IVORIC MOMENT at 14:47

2015年07月23日

本日のスタッフ。7月23日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
早くも秋物が届き始めているpritから、
たっぷりしたシルエットが特徴の新作サルエルパンツを
ご紹介します。
02.JPG
ほど良く張りのある生地が、立体的なラインを作ります。
脚のラインを拾わず、まとわつく感じもないので、
とっても楽な履き心地。
秋物と言っても、綿100%なので今からどんどん
穿いて頂けますよ。
寒くなってきたら、レギンスを合わせてもいいですね。
04.JPG
後ろ姿も何だか笑ってしまいそうな可愛らしさ..
posted by IVORIC MOMENT at 14:00

2015年07月18日

本日のスタッフ。7月18日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
03.JPG
pritのボーダーチュニックに、DEEP BLUEの
スラウチパンツでシンプルに、すっきりと。
04.JPG
中庄店blogでは初めてご紹介するpritの別注チュニックです。
安心の着心地の良さに、腰からもも周りをカバーしてくれる嬉しい着丈。
02.JPG
透け感も気にせず、一枚で着られるのでじめじめ暑い日に
とっても重宝しますよ。
もちろんカーディガンやワンピースとの重ね着にも使えるので、
何かと出番が多くなりそう。
05.JPG
..
posted by IVORIC MOMENT at 12:33

2015年06月26日

さらりと、涼しく。

先日blogに登場したpritのワイドプルオーバー。
お色違いも入荷しましたので、改めてご紹介します。
02.JPG
ふんわりと軽い薄手の生地は、ラミー100%。
広めに開いた襟ぐりや、涼しげな透け感に
何を重ね着しようかな…と楽しみになります。
01.JPG
胸元のポッケが可愛いワンポイント。
長めの袖で二の腕をしっかりカバーしつつ、
涼しく快適に過ごせます。
04.JPG
後ろ身頃が長く、裾がまるくカットされています。
モデルのスタッフが「すごい!」とびっくりするほど
軽い着心..
posted by IVORIC MOMENT at 14:56

2015年06月22日

本日のスタッフ。6月22日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
pritのラミーワイドプルオーバーの透け感を
楽しむ重ね着コーディネート。
ゆったりしたアイテム同士のコーディネートも、
涼しげで重たくなりません。
05.JPG
もんぺのような愛嬌のあるシルエットの
イージーパンツ。
ウエストはゴムが入っていて、紐付きなので
調節して穿いて頂けます。
06.JPG
ブラックウォッチと言うとかちっとした印象がありますが
くたっと風合いのあるフレンチリネンと相まって
なんとも新鮮な雰囲気で..
posted by IVORIC MOMENT at 16:11

2015年06月12日

半額市

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
     6月13日(土)・14日(日)
      中庄店限定 半額市
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
中庄店でお馴染みのブランド
NIMES、 prit、RINEN、DEEP BLUE 、
NATUNAL LAUNDRY、grin…etc の夏ものが
50~70%OFF・均一価格等今までにないお買い得
価格になっています!
また、特設コーナーの商品を2点以上お買い上げの方に
先着でノベルティをプレゼン..
posted by IVORIC MOMENT at 19:02

2015年05月08日

本日のスタッフ。5月8日

こんにちは。
からりと晴れて思わず外にお出かけしたくなる陽気ですね。
しかしながら、今が一番紫外線が強い模様...
皆様もしっかりと紫外線対策をしてお出かけくださいね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
1.JPG
ゆったりシルエットのpritのストライプサルエルパンツ。
子供っぽくなったり、カジュアルになり過ぎて抵抗がある。
なんて心配もなくお行儀よく並んだストライプが
キリリとした大人の女性な雰囲気にしてくれますよ。
2.JPG
シャツやブラウスを入れてしゃきっとした
..
posted by IVORIC MOMENT at 12:07

2015年05月02日

本日のスタッフ。5月2日

こんにちは。
まるで夏のようなお天気に合わせて、
今日は涼しげなコーディネートをご紹介です。
02.JPG
爽やかカラーのマドラスチェックシャツの
コンパクトなシルエットに、pritのゆるっと可愛い
サルエルパンツを合わせてみました。
もう気分は夏!…です。
04.JPG
綿麻素材の薄手の生地はさらりと心地よい
肌触り。
サイドの丸みのあるスリットが、女の子らしく、
よりすっきり見せてくれますよ。
11.JPG
よく見ると…
第一ボタンが赤い糸で縫いとめてあるんです。
このワ..
posted by IVORIC MOMENT at 14:30

2015年04月20日

本日のスタッフ。4月20日

こんにちは。
空はしとしと雨模様。こんな日だからこそ
外に出て雨を感じる…なんてのも新鮮で良いですよ。
さて、本日ご紹介しますのはこちら。
4.JPG
しっとりと優しい肌触りと軽やかな着心地の
pritのカシュクールワンピース。実は2wayなんです。
前開きの時の紐は特に何もしなくても大丈夫。
たらりとさせてあげてください。気になる方は
括ってあげてもいいかもしれませんね。
2.JPG
さてさて、カシュクールの本領発揮ですよ。
ウエストに垂れさせていた紐をキュッと結んで…..
posted by IVORIC MOMENT at 16:59

2015年04月13日

本日のスタッフ。4月13日

こんにちは。
さて本日ご紹介するのはこちら。
11.JPG
麻100%の素材ですが、優しい着心地の
プリットの二重織ラグランスリーブプルオーバー
12.JPG
ほど良いシワ感と綿にも負けないふんわりとした触り心地が
ずっと着ていたい。と思わせてくれる一枚です。
緩く立ち上がった襟が首周りを華奢にみせてくれますよ。
13.JPG
袖は8分丈とやや短めですが、脇がゆったりとしていて
これからの季節に大活躍しそうですね。
14.JPG
ブロックチェックのパンツは紐で調節できるタイプです。
112.JPG
カラーは..
posted by IVORIC MOMENT at 17:47

2015年04月06日

本日のスタッフ。4月6日

こんにちは。
春の訪れから一転少し肌寒い日が続き
片付けていた冬物を出したわ。なんて声もちらほら。
皆様も体調を崩されないよう気をつけて下さいね。
本日ご紹介するのはこちら。
14.JPG
ふんわりとしたシフォンの様なワンピース。
実はリネンです。ストンとしてて幼くならない?
いえいえ、透け感もばっちりあって女性らしい雰囲気ですよ。
11.JPG
脇にはしっかりとギャザーも入っていて
グッとメリハリのある形にしてくれています。
12.JPG
鮮やかな色味のカゴバックをアクセントに
お..
posted by IVORIC MOMENT at 17:37

2015年03月09日

本日のスタッフ。3月9日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
02.JPG
あたたかくなったり、寒くなったり…この時期は春コートが
あると心強いですよ。DEEP BLUEの綿ラミーストレッチコートは
さっと羽織るだけでこなれた雰囲気に。
シンプルなので、コーディネートに取り入れていただきやすい
一着です。
  
 03.JPG
ポケットの丸いステッチがさり気なく女の子らしさを
プラスしてくれます。
お家でお洗濯できるので、気兼ねなく着たおしてしまいましょう。
04.JPG
こちら、pritのサルエルパンツ..
posted by IVORIC MOMENT at 18:31

2015年03月05日

本日のスタッフ。3月5日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
ロング丈のアイテムを組み合わせて
やわらかいトーンで大人っぽく、カジュアルに。
05.JPG
ロングカーディガンはこの春夏の注目アイテムのひとつ。
涼しげな麻素材と流れるような落ち感で、
重たくならず、雰囲気のある着こなしが叶います。
02.JPG
お袖はゆったり、ドルマンスリーブ。
重ね着したとき、脇がもごもご…という心配なく着られますよ。
04.JPG
ドロップショルダーなので、自然と肩に沿ったラインが出ます。
03.JPG
長さがあるので..
posted by IVORIC MOMENT at 16:00

2015年02月28日

OFFカジュアルFAIR

いよいよ3月ですね。
只今春ものが続々入荷しているところですが、
3月1日(日)~3月13日(金)
prit、DEEP BLUE …etc
IVORIC MOMENTでお馴染みのブランドの
春の新作商品が、更に豊富に揃います!
03.JPG
   02.JPG
01.JPG
この期間だけの出逢いを是非お見逃しなく。
皆様のご来店を、お待ちしています。
posted by IVORIC MOMENT at 19:53

2015年02月21日

本日のスタッフ。2月21日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
フェミニンな印象のロングスカートを、ボーダーカットソーと
ジャケットでカジュアルに。
02.JPG
RINENのジャケットは薄手で張りのある綿素材。
すっきり小さめの丸襟がポイントです。
06.JPG
コンパクトなサイズ感で、ボリュームのあるボトムとの
相性もばっちり。
洗いのかかったシワ感が雰囲気のある一着です。
04.JPG
05.JPG
いかにも『ジャケット』という感じではなく、ちょっとそこまで…というときも
気軽に羽織れるので、これから..
posted by IVORIC MOMENT at 16:03

2015年01月31日

本日のスタッフ。1月31日

こんにちは。
まだまだ冬真っ最中ですが、
どんどん春の新作をご紹介しますよ。
5.JPG
スラリと見えるロングコートを羽織り
細身のパンツではなく、あえて
太めのパンツとシューズで外して
気取り過ぎないカジュアルスタイルです。
4.JPG
ボタンを閉めてパンツやスカートの裾をちらり。
なんてのも素敵ですね。
2.JPG
綿麻素材で着心地も軽やか。
ゆったりとした首周りが魅力的です。
3.JPG
スリットは長めに入っているので、歩く時に
つっかえたり突っ張ることもなく、楽チンですよ。
..
posted by IVORIC MOMENT at 16:00

2015年01月29日

本日のスタッフ。1月29日

こんにちは。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
6.JPG
春先にぴったりな少しマリンテイストな
太めボーダーのワンピース。
5.JPG
クールなイメージの強いマリンですが、
ふんわりとしたAラインのシルエットと
ピッチが太いボーダーで
ちょこっとフェミニンな雰囲気を漂わせますよ。
3.JPG
袖は7分袖になっていてそのままでも
インナーの袖を覗かせてあげても素敵です。
4.JPG
ゆったりとしたクルーネックには、同じようなクルーネック
タートル、シャツ等々…組み合わせやすい形です。
..
posted by IVORIC MOMENT at 15:30

2015年01月23日

本日のスタッフ。1月23日

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
3.JPG
春にぴったりな鮮やかなグリーンが主役の
少し落ち着いた大人のコーディネート。
2.JPG
地厚なスカートで静電気や体のラインを気にすることなく
スルリと気軽に履ける一枚ですよ。
サイドにはポケットがこっそり...
1.JPG
ウエストは紐で調整可能なタイプなので安心ですね。
7.JPG
裏側は糸だらけじゃないの...という心配はありません。
二重織になっていて裏側から刺し子の糸がほつれることは
なく、ふわりとした触り心地です。
6.JPG
..
posted by IVORIC MOMENT at 11:49

2015年01月19日

本日のスタッフ。1月19日

こんにちは。
お店には春の新作アイテムがぞくぞくと入荷中です。
お近くにお立ち寄りの際には、フラッと寄り道してみて下さいね。
本日ご紹介する、コーディネートはこちら。
5.JPG
春らしい薄手のロングコートに綿麻のサルエルパンツでキリリ。
ボーダーをチラリと見せて、カジュアルダウン。
6.JPG
ドロップショルダーで肩や脇の部分はゆったり。
軽やかな生地感で、体に馴染むデザインですよ。
1.JPG
ジーッと見つめてみると小さな千鳥柄。
小さい柄なのでボーダーやチェック等の柄のある
..
posted by IVORIC MOMENT at 15:32

2015年01月16日

本日のスタッフ。1月16日

こんにちは。
冬真っ只中な時期ですが今日は何だかぽかぽか。
ほっこりしてしまう陽気ですね。
さて、本日ご紹介しますのはこちら。
5.JPG
赤ボーダーのプルオーバーと
ぽてっとしたシルエットが魅力のパンツ。
1.JPG
プルオーバーはゆったりとしたサイズ感でさらりと着ることができますよ。
みなさまお気づきでしょうか?
2枚同じボーダーが...とお思いの方も少なくないはず...
しかしながら、こちらWHとLGY。実は色が違うんです。
どちらも着てみると印象が変わってきますよ..
posted by IVORIC MOMENT at 15:23

2015年01月02日

本日のスタッフ。1月2日

こんにちは。
2015年最初のスタッフコーディネートは、こちら。
01.JPG
pritの春の新作ボーダーワンピースを、
ウールのカーディガンとストールの重ね着で暖かく。
02.JPG
05.JPG
しっかりした天竺生地のワンピースは、ロングシーズン
着て頂ける優れもの。
両サイドにはポケット付です。
04.JPG
ゆったりワイドなシルエットなので、重ね着してもたつきません。
それでいて着ぶくれ感のない優秀リラックスアイテムですよ。
ボートネックになっているので、インナーをのぞかせて
色の合..
posted by IVORIC MOMENT at 15:55

2014年12月29日

ひとあし早く…

こんにちは。
年の瀬の高揚感はいくつになっても変わらず、
なんだかそわそわしてしまいます。
明日30日(火)が年内最後の営業日となりますので、
お買い忘れのない様にお気をつけ下さいね。
WINTER SALE、OUTER FAIRも開催中です。
そんな中、ひとあし…ふたあし?早く、こっそり春が
訪れています。
ちょっとだけ、ご紹介。
02.JPG
01.JPG
やさしい色目のカットソーやシャツは、着回し力抜群です。
春を待たず、ニットやジャケットと合わせて今すぐに..
posted by IVORIC MOMENT at 17:56

2014年12月27日

本日のスタッフ。257

こんにちは。
2014年も残すところ4日程...早いものですね。
本日ご紹介するのはこちら。
5.JPG
シャツ、ニット、スカートの飽きのこない
ベーシックなスタイリング。
接結のニットは肌触りがふんわり。お洗濯後には
さらにふんわりとしてより一層愛着が湧きますよ。
8.JPG
ベーシックなコーディネートの上にはらりと一枚。
細かいキルトのファブリックを使用したフードコート。
軽やかな見た目ですが、あたたかく
どんなお洋服にでも合わせやすいですよ。
9.JPG
かっぽりと被れそ..
posted by IVORIC MOMENT at 15:52

2014年12月20日

本日のスタッフ。255

こんにちは。
雪がぱらぱらと姿を現す今日この頃。
積もるのかな?とわくわくしながら空を見上げたり
雪だ!と喜んでみたり感じ方は人それぞれでしょうか?
寒い日にも負けない暖かコーディネートをご紹介いたします。
3.JPG
ゆったりとしたサイズ感でインナーもばっちり
おしゃれや厚着ができますよ。
パンツはもちろんのこと、長めのスカートと
組み合わせて今年トレンドの着こなしにも…
4.JPG  5.JPG
おしりの辺りまですっぽりと覆ってくれるロング丈なので
腰から冷える…なんて心配もあ..
posted by IVORIC MOMENT at 19:35

2014年12月13日

本日のスタッフ。252

こんにちは。
ぽかぽか陽気が見え隠れ...
一雨ごとにぐっと冷え込むここ数日。
温度変化に負けないよう、体調管理には
くれぐれも気をつけて下さいね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
2.JPG
ダークトーンになりがちな冬のコーディネートに
さらりと合せやすい赤みのカバーオール。
3.JPG
”カバーオール"と言えばメンズやワークテイストのイメージが強い
アイテムですが、ぽってりとしたまんまる襟がそんなイメージを
吹き飛ばしてくれるほどにとても可愛らしいですよ。
4.JPG
..
posted by IVORIC MOMENT at 11:21

2014年12月05日

本日のスタッフ。249

こんにちは。
12月のスタートに合わせたように真冬の寒さも
やって来ましたね。
暖かく身支度を整えて、体調には充分お気をつけ下さい。
今日ご紹介するのは、こちら。
08.JPG
ようやく本格的な出番がやって来たニットにコート、
ストール総動員のあったかコーディネートです。
DEEP BLUEのコートは、高密度コットン×ナイロンの
独特の艶と張りのあるグログラン生地。
風を通しにくく、軽い着心地です。
01.JPG
pritのニットは大きめのアーガイル柄と落ち着..
posted by IVORIC MOMENT at 15:58

2014年11月27日

本日のスタッフ。247

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
DEEP BLUEのニットベストを主役に、
暖かさと軽快さを兼ね備えたカジュアルスタイルです。
  04.JPG
ウール100%でしっかり編まれたニットはとっても暖か。
何といってもこのふっくらボリューム感のある襟が魅力です。
03.JPG
前身頃は表情豊かなケーブル編み。
02.JPG
後ろ身頃はすっきりシンプルです。
  05.JPG
コートを着るには大げさかな…と言うときや、
お車での移動が多いときなど、何かと重宝するニットベスト。
くせのないス..
posted by IVORIC MOMENT at 15:19

2014年11月14日

本日のスタッフ。242

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
13.JPG
寒さが苦手な方には辛い季節になってきましたが、
重ね着が楽しめる季節でもあります。
  
今日は、ウールのチュニックにシャツをイン。
コートを羽織って。
まだ足りないときは、ストールやマフラーをプラスしても
いいですね。
14.JPG
RINENのウールメルトンコートは軽くて暖か。
やや薄手なので、お出かけ先で脱いだり着たりする
事があるときも、かさばることがありませんよ。
合わせるものを選ばない、シンプルなデザインも..
posted by IVORIC MOMENT at 10:21

2014年11月09日

本日のスタッフ。240

こんにちは。
早朝「はぁっ」と白い息を見ると、冬の訪れを
実感しますね。
これからの寒さにも負けないニットをご紹介です。
01.JPG
pritのタートルチュニックは、ウールとアルパカの
混紡でしっかり密に編み上げられています。
今日はトラウザーパンツを合わせてみました。
  03.JPG
手に取ると、ちょっと重みを感じるしっかりニットですが、
実際に着て頂くと殆ど重さを感じることなく快適な着心地です。
02.JPG
なんと言っても魅力はこの着丈。
首元からお尻まですっぽり包まれて..
posted by IVORIC MOMENT at 16:38

2014年10月31日

本日のスタッフ。239

こんにちは。
明日から連休ですが、お天気は少しばかり
怪しい模様...お出かけの際には風邪を
ひかれないように寒さ対策をしてくださいね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
01.JPG
普段着に長めのコートをプラス一枚で
きりりとしたUK風のコーディネートです。
03.JPG
ポケットもしっかり。ついついなんでも入れちゃいそうですね。
05.JPG
ころんとまるいボタンも愛らしく。そしてどこか懐かしい風合いです。
いつまでも、どこへでも連れて行きたくなってしまいそうな一着。
06.JPG
着れば..
posted by IVORIC MOMENT at 11:57

2014年10月20日

本日のスタッフ。235

こんにちは。
外はしとしと雨模様。風も冷たくなってきたので
お出かけには雨に打たれないよう雨具が必須アイテムですね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
01.JPG
少し肌寒い日にもさらりと着れるウールのジャケット。
ジャケット程堅苦しくなく、しかし緩みすぎず
ちょっとお出かけなんて時に軽やかに
着られるテーラードジャケットですよ。
02.JPG
ほんわりとしたテーラードカラーが一番の特徴です。
03.JPG
ポケットは比較的大きめでハンカチやメモなども
すっぽりと入りますよ。
04.JPG
..
posted by IVORIC MOMENT at 16:17

2014年10月16日

本日のスタッフ。233

こんにちは。
すこしひんやり気持ちの良い、秋の空気になりましたね。
今までなかなか手が伸びなかったニットやコートも、
やっと実感をもって選んで頂けそうです。
01.JPG
今日はニットのロングベストでゆったりカジュアルな
コーディネートです。
  02.JPG
pritのシェットアンドウールベストはふっくら
あたたかくて軽い着心地。おしりがすっぽり隠れる
安心のロング丈です。
チュニックやワンピースに合わせてもバランスよく
着こなせますよ。
09.JPG
朝晩びっくりするくらい冷え込..
posted by IVORIC MOMENT at 14:19

2014年09月27日

本日のスタッフ。227

こんにちは。
太陽がじりじりと照りつけて、まるで
少しだけ夏が戻ってきたような気温ですね。
ですが、本日は冬に向けてのご紹介。
01.JPG
全体的にゆったりとしたコーディネートで
ちょっぴりナチュラルテイストです...
07.JPG
脇部分はややラグランスリーブで
中に重ね着をしていてもごわつきにくく、ざくっと着れます。
05.JPG
袖口は切りっぱなしに見えますが、しっかりと始末をしてありますよ。
06.JPG
衿元はゆるっとしたテーラード。
今回はキュロットとのコーディネートですが、
..
posted by IVORIC MOMENT at 17:28

2014年09月25日

本日のスタッフ。225

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
01.JPG
ほっそりストライプの入った一見綺麗めなパンツ。
履いてみるとゆったりとしたシルエットに、温かみのある素材…
シャツ、カット、ニット、、、どんなカジュアルコーディネートにも
合わせやすくそのシルエットはほっこりさせてくれますよ。
02.JPG
ウエストは紐で調整できるので、ウエストに合わせて
きゅっと絞ると安心感がありますよ。
03.JPG
バックポケットが大きくヒップラインを隠してくれて
女性にとっては強い味方ですね。
04.JPG
続いて..
posted by IVORIC MOMENT at 11:52

2014年09月19日

本日のスタッフ。223

こんにちは。
朝晩の風がひんやりと、時おり肌寒く感じるように
なってきました。
お昼間薄着でお出かけの際は羽織ものを忘れずに、
体調を崩されないようお気をつけ下さいね。
今日ご紹介するコーディネートは、こちら。
05.JPG
ロングコートでちょっとかっちり、メンズライクな雰囲気に。
RINENのコートはすっきりしたデザインに張りのある生地で
きれいな形をしっかりキープ。
   06.JPG
風を通しにくいしっかり密なコットン生地なので、ストール等と
組み合わせて冬場も着ら..
posted by IVORIC MOMENT at 16:19

2014年09月18日

本日のスタッフ。222

こんにちは。
季節は秋ですが春先を思わせる様なぽかぽか陽気で
なんだかお外に飛び出したくなりますね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
02.JPG
インディゴワンピースの下にボーダーワンピースという
シンプルなコーディネートです。
しかしながら、インディゴワンピースのしっかりとした存在感。
04.JPG
上品にくっついている小さな衿が華奢な女性らしさを
引き立ててくれますよ。
01.JPG
前開きにしていたシャツワンピースのボタンを
閉じると一気にワークテイストに変化しますね。
ス..
posted by IVORIC MOMENT at 17:22

2014年09月12日

岡山店移転4周年祭のお知らせ

毎月3日なし.jpg
※*※*※*※*※*※*※*※*※

   岡山店移転4周年祭

  9月12日(金)〜15日(月・祝)

   【中庄店・岡山店同時開催】

 ※*※*※*※*※*※*※*※*※

上記の期間中は
ポイント3倍!

通常2,000円(税抜)ご購入毎に1ポイントのところを3ポイント!

30ポイント貯まると2000円の商品券をプレゼント!

※商品券との併用はできません
※書籍はポイント対象外です

-----------------------------------
Early Autumn Fair】 9月1..
posted by IVORIC MOMENT at 11:06

2014年09月08日

本日のスタッフ。220

こんにちは。
気持ちの良い秋晴れの空。
今夜は、まんまるお月様に出会えるでしょうか。
今日ご紹介するコーディネートは、こちら。
01.JPG
シンプルでナチュラルな雰囲気のpritのワンピースを主役に、
襟元と袖口からインナーのボーダーを覗かせた、秋色の
コーディネートです。
ゆったりとした身幅で、ゆるやかなAラインのシルエット。
  04.JPG
肩に沿うドロップショルダーでワイドなシルエットも着膨れ感なく
着こなせます。
広めのボートネックなので重ね着が映えますよ。
02.JPG
両サイドには何かと嬉し..
posted by IVORIC MOMENT at 15:08

2014年09月01日

本日のスタッフ。217

こんにちは。
曇り空...気温が高いかと思いきや小雨がぱらぱら...
涼しく過ごしやすい気温ですが安定しない
気温と天気に何を着てお出かけすれば
良いか迷ってしまう。なんてことが、多々ありますね。
本日ご紹介するのはこちら。
01.JPG
シャツとデニムのシンプルコーディネート。
インナーに長袖カットを合わせて...
05.JPG
Aラインになっていてパンツに合わせても
女性らしい綺麗なシルエットです。
04.JPG
裾は少し短め、ラインは自然に作ってあるので
一枚で着ても、パー..
posted by IVORIC MOMENT at 13:17

2014年08月29日

本日のスタッフ。215

こんにちは。
猛暑らしい猛暑日があまりなく、暑くて困るほどの
日もなく過ごしやすかったのではないでしょうか…
とはいえ、急激な気温の変化もみられる日も
ありますので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
01.JPG
長袖ボーダーのワンピースに
ざっくりと着られるスキッパーシャツをオン...
ちょこっと覗かせたボーダーが可愛いですね。
03.JPG
袖ぐりはラグランスリーブでボディー部分は
とてもゆったり。夏から秋にかけて気温が
安..
posted by IVORIC MOMENT at 13:13

2014年08月16日

本日のスタッフ。213

こんにちは。
お空は一面曇り空...たまに思い出したように
雨がざざーっと大地を濡らしていきますね。
夏も中盤。本日は、新商品をご紹介します。
06.JPG
落ち着いたボルドーのボーダーにゆったりとした
デザインのスカート。
とても秋めいたコーディネートです...
04.JPG
首の空き具合は開き過ぎず、自然に首にすっと馴染みます。
01.JPG
裾は前後の長さが違い、パンツでもスカートでも相性ばっちり。
コーディネートの幅が広がること間違い無しです。
07.JPG
続いてスカートのご紹介。
..
posted by IVORIC MOMENT at 14:31

2014年08月14日

本日のスタッフ。211

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
シャツにデニムパンツのシンプルコーディネート。
  
  03.JPG
pritから届いたばかりの長袖シャツは、やや薄手で
とっても柔らか、軽い着心地が癖になりそうな一着です。
サイドは丸みのあるカットで、すこし後ろ下がりのデザインに
なっていますよ。
06.JPG
無駄のないすっきりとしたシルエットなので、
羽織物としても重宝しそうです。
10.JPG
09.JPG
小さめ襟が女性らしい雰囲気です。
滑らかでシワになりにくいツイル生地は、ご旅行のときにも
心強い..
posted by IVORIC MOMENT at 11:09

2014年07月10日

本日のスタッフ。201

こんにちは。
台風が接近してきて、なんだか心配な
お天気ですが、晴れの国岡山ということで
台風も逸れてくれそうですね。
本日のコーディネートはこちら。
08.JPG
ボーダーにパンツといった定番コーディネート。
プラスでワイドロングシャツ。
小柄な方でもそうでない方も着れば
すらっと見える綺麗なシルエットに…
06.JPG
袖はドルマンスリーブになっていて二の腕周りもゆったり。
とても安心感がありますよ。
07.JPG
実はこっそりとポケットもあります。
02.JPG
小さいながらにも凛とし..
posted by IVORIC MOMENT at 12:00

2014年07月04日

本日のスタッフ。199

こんにちは。
曇り空かと思えば、大雨が降ったり、ふと空を
見上げてみると晴れていたり。
お空は少しご機嫌斜めのよう...
まだ少し梅雨は続きそうなので、晴雨兼用傘が
手放せませんね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
01.JPG
ブラックチェックにホワイトのボーイフレンドパンツを
合わせてカジュアルに。
ブラックというカラーは夏には敬遠されがちですが、
コーディネート次第でスパイスの効いたテイストに
なるんですよ。
03.JPG
そでは少し短め。メンズっぽくなりやすいカ..
posted by IVORIC MOMENT at 14:44

2014年06月30日

本日のスタッフ。197

こんにちは。
梅雨ならではのむしむし暑苦しい陽気な毎日ですね。
そんな日にもさらりと着れる
コーディネートをご紹介いたします。
01.JPG
シンプルな半袖カットソーに
ぱっと目を引く太めボーダーのスカート。
インレイを使用した軽やかな履き心地の
スカートはAラインのシルエットが特徴。
06.JPG
シャツを羽織ってマリン、ヒールを履いて大人カジュアル、etc...
お好きなテイストに合わせて
楽しんでいただけること間違いなしですよ。
04.JPG
一枚で着れる半袖カットソーと相性抜..
posted by IVORIC MOMENT at 14:48

2014年06月20日

本日のスタッフ。193

こんにちは。
週末はお天気があやしいようですね。お洗濯は
今日のうちに済ませておきたいところです。
今日ご紹介するコーディネートはこちら。
01.JPG
ゆったりルーズなリネン素材のカットソーは、
梅雨から夏、さらっと快適に過ごしたい時季にお勧めの
アイテムです。
03.JPG
胸元にはちいさなポケット付き。
   10.JPG
後ろ下がりのデザインに、前後の切替えがポイントです。
05.JPG
とろんと柔らかな40/1強撚風コットンリネンと、
シワ感とシャリっと張りのある60/1ヨーロッパリネンの
組み合わせ。
..
posted by IVORIC MOMENT at 13:39

2014年06月09日

本日のスタッフ。189

こんにちは。
梅雨入りを迎えて、快晴の日でもどこかむしむし。
そんな蒸し暑さにも負けずお出かけを
したくなるようなコーディネートを
ご紹介いたします。
05.JPG

夏の暑さやむしむしでもさらりと着れるワンピース。
カットとパンツを合わせてカジュアルに…
04.JPG
前はコットン、後ろはリネンと前後で全く違う
表情を楽しむことができますよ。
03.JPG

気分を変えて…
ワンピースとカーディガンというシンプルな
コーディネートですが、組み合わせを変えるだけで
可愛い女性に早変わりですね。
..
posted by IVORIC MOMENT at 18:33

2014年05月30日

本日のスタッフ。186

こんにちは。
外は、じりじり。本日も太陽がしっかりと
顔を出していますね。日中に肌寒いと感じる日が
なくなってきたのではないでしょうか。
とはいえ、夜には少し冷え込む日もありますね。
風邪をひかれないよう気をつけてくださいね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
04.JPG
日焼け対策や、夜の冷え込み対策に...
必要がない。と感じる時には肩に掛けたり
腰に巻いたりと、おしゃれに役立つ
パステルラベンダーの長袖シャツ。
02.JPG
下にはいているのはスカートにも見えるほど..
posted by IVORIC MOMENT at 16:39

2014年05月10日

本日のスタッフ。180

こんにちは。
今日のスタッフコーディネートは、こちら。
01.JPG
着心地の良いややゆったりしたアイテムで、
ちょっぴりリラックスしたスタイルです。
04.JPG
小さめ襟が可愛らしいフレンチリネンのシャツは、
程よくゆったりめのサイズ感でさらりと気持ち良い肌触り。
カーディガン代わりに羽織りとしても着られますよ。
   03.JPG
後ろ身頃が長くなっていて安心感があります。
05.JPG
オリーブ、ブルー、ネイビー。落ち着いたトーンの3色展開。
風合いのあるシワ感が魅力です。
02.JPG
そしてこちらもお..
posted by IVORIC MOMENT at 18:27

2014年05月09日

5月の日射しにご用心。

こんにちは。
早くも夏のような日射しにちょっとたじろいでしまいますが、
熱中症対策に気をつけつつ初夏のファッションを楽しみたい
ですね。
今日ご紹介するのは、間近に迫った母の日の贈り物にも
お勧め、これからの時季に活躍してくれること間違いなしの、
こちら。
04.JPG
pritのつばの広いきれいな形のハットです。
首の後ろまでカバーしてくれるので、日差しの強い日も
これがあれば安心。
コットンリネンの生地なので真夏も快適に過ごせそうです。
    08.JPG
もちろん機..
posted by IVORIC MOMENT at 13:36

2014年04月19日

本日のスタッフ。175

こんにちは。
眩いばかりのお日様が毎日さんさんと
降り注いでいますね。ついつい開放的に
なりがちですが日焼けや紫外線対策を
忘れないようにしてくださいね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
04.JPG
白いシャツにふわふわとした着心地の
クリームイエローのパーカー。
その下には、ヨーロッパの町並みを思わせるような
可愛いスカート。
01.JPG
裾がほんのわずかにバルーンになっていて、
優しいフォルムをキープしつつ、風などで
スカートが捲れ上がるのを防いでくれますよ。
..
posted by IVORIC MOMENT at 14:06

2014年04月18日

本日のスタッフ。174

こんにちは。
4月も半ばを過ぎ、お楽しみのゴールデンウィークが
近づいていますね。うきうき、計画を練られている方も
多いことと思います。春の日差しは油断ならないので、
カーディガンや帽子、アームカバー…日除けアイテムも
しっかりご用意下さいね。

 
今日ご紹介するコーディネートは、こちら。
01.JPG
長め丈のプルオーバーに、キュロットを合わせた
ゆったりカジュアルなコーディネート。
   02.JPG
NATURAL LAUNDRYのキュロットは、強い印象になりそうな
太めのストライプ..
posted by IVORIC MOMENT at 14:45

2014年04月10日

本日のスタッフ。170

こんにちは。
寒い日も一日、一日と少なくなり日差しが
ちょっと暑いと感じる日が増えてきていますね。
とはいえ、夜はグッと冷え込みますので、
風邪をひかれないようにしてくださいね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
01.JPG
暖かい太陽の元、ワンピースの深緑が優しく
けれど爽やかさを忘れない少しボーイッシュな
コーディネートにしてみました。
02.JPG
こちらのワンピース。実は2Wayになっており、
反対側で着ると可愛く女の子らしいワンピースに早変わり。
03.JPG
ウエストの..
posted by IVORIC MOMENT at 11:08

2014年04月02日

アームカバー

お天気のよい日には、そろそろ必要としていらっしゃることでしょう。
今年のアームカバーが入荷しております。
IMG_5373.JPG
 指とおしアームカバー ¥1700(tax out)
毎年恒例のアームカバー。
やはり人気は指とおしタイプです。
今年のお色目は、青×紺・紫×臙脂と
渋いながらも色を感じる配色のものが到着しております。
IMG_5375.JPG
広げてみますと、全体の1/4ずつ柄が異なっています。
着用時にはくしゅくしゅとそれぞれの柄やカラーが馴染みます。
化繊も使われているのですが、ふ..
posted by IVORIC MOMENT at 15:57

2014年03月31日

本日のスタッフ。166

こんにちは。
日に日に気温が上がってきて、お店近くにある
桜は早くも7分咲き...といったところでしょうか。
とても綺麗に咲いていますよ。
いよいよ、春めいてきましたね。
本日、ご紹介するのはこちら。
02.JPG
春の訪れと共にお洋服もライトに
半袖カットソーにシャツという、初夏さえ感じさせるような
爽やかなコーディネートにしてみました。
01.JPG
なんと下に履いているのは、パンツではなく
タックスカート。薄めの素材ではありますが、
大きなタックが入っているので二重に..
posted by IVORIC MOMENT at 15:11

2014年03月28日

本日のスタッフ。164

こんにちは。
毎日ぽかぽか陽気がとても心地よくついつい
居眠りをしてしまいそう...なんて季節になってきましたね。
さて、本日のご紹介するのはこちらです。
02.JPG
暖かい毎日ですが、お出かけするのに
薄着ではまだ少し不安。と、いうときに役立つ
こちらのアウターは厚過ぎず、しかし薄過ぎずの
絶妙なお役立ちの一枚ですよ。
01.JPG
少し暑いと感じたら、さりげなく腕まくりで
メンズライクなスタイルに...
03.JPG
カラーはスウィングトップになっていてすっきり見えて、
カット..
posted by IVORIC MOMENT at 17:29

2014年03月24日

本日のスタッフ。163

こんにちは。 三連休を越えて、不安定だった陽気から一転 春を感じさせるぽかぽか陽気ですね。 さて、本日ご紹介するのはこちら。 01 pritの定番のギンガムチェックシャツに カーディガンというシンプルなコーディネートですが、 オレンジ色のカーディガンで軽やかに... 04.JPG 02.JPG 襟や裾は丸くなっていてカジュアルながらも 女性らしさが際立つ一着ですよ。 再入荷致しましたので、店頭で見かけた際には、 ぜひ、ご試着して..

posted by IVORIC MOMENT at 15:59

2014年03月21日

お役立ち、ワンピース。

こんにちは。 今日はすこし、ワンピースのご紹介です。 03.JPG pritのシャンブレーのワンピース。 ありそうでなかなかない、シンプルさが嬉しい一着です。 肌触りの良いコットンリネンの生地。 前開きなので、ボタンを開けて羽織れば、これからの時期に 重宝する薄手のコートとしても使えます。    02.JPG 可愛らしい小さめのショールカラーなので、ストールを巻く時ももたつきません。 ボトムにホワイトデニムを合わせれば、爽やかコーディネートが楽しめ..
posted by IVORIC MOMENT at 17:51

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。