2017年04月06日

まあるいキュロット。

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0610.JPG
なんだか珍しいフォルム。
IMG_0612.JPG
サイドから見てもタックがいっぱい。
IMG_0611.JPG
もちろんバックスタイルにも…。
ちなみにいつものサイズよりひとつ大きめを着用しています。
その方がふんわりまあるいシルエットがでて
でもすっきりしたラインをお伝えできるかと思いまして...。
IMG_0602.JPG
DEEP BLUE (ディープ ブルー)
サイドタックキュロットパンツ
品番:72773 ¥13,000+tax
カラーはグリーンとブラックの2色ご用意してお..
posted by IVORIC MOMENT at 15:23

2017年04月03日

ワイド&ルーズ

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
02.JPG
春らしいイエローグリーンのカットソーと
ワイドデニムでカジュアルに。
10.JPG
DAYS(デイズ)
19/バーフィル天竺ボートネックプルオーバー
品番:81123 ¥5,300+tax
22.JPG
毎シーズン好評のDAYSの定番カットソーです。
ほど良い厚みで透け感もなく、1枚でさらっと決まります。
シーズン毎のカラーがお楽しみ。
02.JPG
爽やかなホワイト、サックス、カナリヤイエロー
03.JPG
落ち着いたグレー杢、ネイビーの5色入荷してい..
posted by IVORIC MOMENT at 13:58

2017年03月29日

フレアシャツ。

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0700.JPG
桜が咲いたら日中暖かくなりそうですよね。
そんな季節から活躍してくれそうなシャツをご紹介。
IMG_0701.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
ビッグフレアシャツ
品番:72778 ¥12,000+tax
スタンドカラーのふんわりシャツ。
前を閉じて見てみるとすとんと落ち感がありますが...
IMG_0703.JPG
横からみるとふんわり感がお伝えできるかしら。
IMG_0702.JPG
バックスタイルもすとんとしている不思議なかたち。
風になびくとふわふわしててかわ..
posted by IVORIC MOMENT at 13:18

2017年03月27日

スーパー裏毛Tee

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
(g)(グラム)のTシャツとDEEP BLUEのワイドデニムで
ざっくりラフなコーディネート。
06.JPG
(g)(グラム)
スーパー裏毛7分袖Tee
品番:g 064 ¥7,800+tax
一見なんてことないTシャツのようで、着てみると
さすが(g)(グラム)と感じさせられる一着です。
03.JPG
ぴったりせず、でもすっきりしたシルエット。
衿ぐりの開きも程良く女性らしい印象です。
10.JPG
細かい裏毛になっているので肌触りがふんわり..
posted by IVORIC MOMENT at 13:43

2017年03月09日

まるいフォルムのパンツ。

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0474.JPG
裾にかけてテーパードになっている、まるいフォルムがかわいいパンツ。
IMG_0475.JPG
後ろ姿も愛らしい...。
気になるラインを拾わないのがうれしいですね。
色違いはこちら。
IMG_0477.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
コットンリネンシャンブレーワイドパンツ
品番:72755 ¥11,800+tax
お色はホワイトとブルー。
IMG_0586.JPG
やや光沢のあるコットン65%・リネン35%のシャンブレー素材。
透け感もないので1枚でも安心して穿いて..
posted by IVORIC MOMENT at 15:43

2017年03月05日

春色リネン天竺のTシャツとワイドルーズデニム

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0473.JPG
春らしいやさしい色味のトップスはpritのもの。
IMG_0482.JPG
prit(プリット)
ヨーロッパリネン天竺 7分袖クルーネックワイドTシャツ
品番:91740 ¥6,500+tax
お色はスタッフ着用のラベンダー・生成・ブルーの3色をご用意。
ゆったりしたサイズ感ですが柔らかく、くたっとした素材です。
なのでボディラインは広がりすぎず、すとんと落ちた型になっています。
肌触りの良い定番素材のヨーロッパリネン天竺。
春先は画像の様に長..
posted by IVORIC MOMENT at 10:00

2017年02月23日

ゆるっとトップスとヒッコリー

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0449.JPG
まずはトップスから。
IMG_0452.JPG
prit(プリット)
40/1フレンチリネン スラッシュポケットワイドシャツ
品番:81728 ¥11,800+tax
少しドロップショルダーになったワイドシャツ。
透け感があまりないしっかりしたリネン100%素材。
少しでも分りやすくお伝えできればと胸元にペンを入れてみました。
ポケットは切り込みが入っている様なすっきりした形が特徴です。
IMG_0465.JPG
お色はスタッフ着用のアイスブルーとオフ・インクブルー..
posted by IVORIC MOMENT at 14:54

2017年02月18日

水玉プルオーバーとリネンタックスカート

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0449.JPG
まずはトップスから。
IMG_0454.JPG
prit(プリット)
水玉ジャガード7分袖プルオーバー
品番:81716 ¥11,000+tax
コットン100%のさらりとしたプルオーバータイプのシャツです。
IMG_0455.JPG
ジャガード地に刺繍のような水玉が特徴的。
お色はスタッフ着用のネイビー×シロドットとシロ×ネイビードットの2色のみ。
大人なトーンの組み合わせによって、可愛くなり過ぎない水玉模様で
年齢も幅広くお気に召して頂けると思います。
肌寒い..
posted by IVORIC MOMENT at 13:51

2017年01月18日

すっきりテーパードチノパン。

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0478.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
ストレッチテーパードチノパンツ
品番:72765 ¥12,000+tax
バックスタイルが切替になっていて
シャツをインしても、後ろ姿もかわいいですよ。
IMG_0480.JPG
形はウエスト周りはややゆったりしていて
裾にかけてすっきりテーパードになっています。
お色はスタッフ着用のベージュともう1色はネイビーのご用意です。
IMG_0490.JPG
ネイビーだけでお見せいたしましょう。
IMG_0483.JPG
カジュアルにもきれいめにも穿け..
posted by IVORIC MOMENT at 17:10

2017年01月13日

ワイドという名前ほど...。

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0431.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
ワイドルーズデニムパンツ
品番:72764 ワンウォッシュ¥12,800 ユーズド¥14,800(共に+tax)
ワイドルーズと名前についてますが生地は想像以上に柔らかくはきやすいですよ。
IMG_0433.JPG
裾にかけてテーパードになっていて、ウエスト周りはゆるめなサイズ感。
なので画像のスタッフは腰の辺りでゆるっとはいています。
ちょっと大きいかな...というサイズを選んでいただくと、
よりこのデニ..
posted by IVORIC MOMENT at 11:00

2016年11月25日

切替ステンカラーコートに、もこもこベスト。

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0508.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
ステンカラーコート
品番:72734 ¥28,800+tax
IMG_0602.JPG
お色はベージュ・グレー・カーキの3色のご用意です。
ウエストの辺りで切替になっていて、実はポケットが隠れているんですよ。
IMG_0511.JPG
ほらね 切替部分に馴染んでるでしょ。
裏地も付いているので袖通しもよく、風も通しにくいつくりになっています。
IMG_0510.JPG
バックスタイルもすっきりしてますね。
素材はウール・綿・アクリル・ポリエステルの..
posted by IVORIC MOMENT at 14:44

2016年11月24日

冬のゆるっとカジュアル。

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0504.JPG
まずは、あったか素材の別注モールスキンワイドパンツから。
IMG_0505.JPG
ベストなしだとこんな感じ。
裾にかけてテーパードになっているため、すっきりした印象に。
裾広がりのパンツに飽きた方にもおすすめですよ。
肌触りも起毛っぽくて柔らかく、もちろん締め付け感もないので
穿いてるとほっこりした気分に。
IMG_0506.JPG
後ろ姿もゆるっとかわいいですね。
お色はブラックとカーキをご用意しております。
IMG_0513.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
別..
posted by IVORIC MOMENT at 12:35

2016年11月02日

ふんわりカーディガンとすっきりチノパン。

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0163.JPG
prit(プリット)
甘織ウールTOPガーゼニドムタンブラーロングカーディガン
品番:80719 ¥21,000+tax
ガーゼといっても、目が細かい平織なので
ひっかけちゃうかも…というご心配は、大丈夫ですよ。
とても軽く羽織れて薄手なので、1日の中でも気温差のあるこの季節、
またこの上からアウターを羽織って頂くことも可能なので
長い季節活躍してくれそうです。
IMG_0164.JPG
後ろにタックが入っていてバックスタイルもふんわりかわいい..
posted by IVORIC MOMENT at 15:29

2016年10月28日

別注ウールリネンキュロット

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0062.JPG
DEEP BLUE (ディープ ブルー)
別注ウールリネンキュロット
品番:75702 ¥12,000+tax
リネン90%・ウール10%で暖かいキュロット。
素肌にたいしてあまりちくちくせず、
寒くなったらレギンスを足元からのぞかせてもかわいいですね。
ウエストの後ろ部分はゴム仕様になっているのではきやすいですよ。
IMG_0064.JPG  IMG_0065.JPG
      FRONT               BACK
コートを脱いでみました。
前面にタック..
posted by IVORIC MOMENT at 11:00

2016年10月17日

ふんわりウールコットンキュロット。

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0101.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
ウールコットンキュロット
品番:72721 ¥12,800+tax
コットン70%・ウール30%で作られたキュロット。
ウールが入っているのにチクチクせず、見た目も重くなく、軽い素材なんです。
IMG_0103.JPG
ほら ふつうのデニムキュロットのような質感でしょ。
朝晩が肌寒くなった今から春先まで活躍してくれそうな予感。
それに、おうちでお洗濯できるのもうれしいところ。
IMG_0108.JPG
スタッフ着用のダークブル..
posted by IVORIC MOMENT at 12:53

2016年10月05日

やわらか起毛シャツ

こんにちは。
今日ご紹介するのはこちら。
IMG_0006.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
起毛丸えりシャツ
品番:72722 ¥12,00+tax
IMG_0016.JPG
色味が落ち着いた柔らかくて着心地のいい起毛シャツ。
形もスタンダードなので、スカートにインしてもごわつきがありません。
肌寒い日にはカットソーの上にさらりと羽織ってみたり。
冬になるとニットの中に着てみたり。
これから活躍してくれそうな予感がしますね。
実は細かいチェック柄なんですよ。
IMG_0007.JPG
主張しすぎない柄なので末長くご..
posted by IVORIC MOMENT at 13:04

2016年09月16日

すっきり、デニムジャケット

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
05.JPG
01.JPG
04.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
ストレッチデニムGジャン
品番:72728  ONE WASH/¥14,800+税 D.BLUE,L.BLUE/¥19,800+税
DEEP BLUEの新作、デニムジャケットです。
03.JPG
ラウンドカラーや、前たてに入ったギャザーで
さり気なく女性らしい印象に。
07.JPG
08.JPG
すっきりしたシルエットなのでスカートにもパンツにも
バランス良く合わせられます。
01.JPG
デニムのカラーでが..
posted by IVORIC MOMENT at 13:36

2016年09月07日

本日のスタッフ。9月7日

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0968.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
デニムベーカーパンツ
品番:72718 
ワンウォッシュ ¥12,800+税 ・ ユーズド ¥14,800+税
素材がコットン100%のデニムなのに軽くて柔らかく、毎日履きたくなっちゃいますよ。
IMG_0969.JPG
裾がゴム入りでいい感じに足を細く見せてくれるのもうれしいですね。
IMG_0970.JPG
なので長めのワンピースと合わせても足元がとてもすっきり。
IMG_0974.JPG
シャツをインしても後ろのポケットが個性的でかわいいん..
posted by IVORIC MOMENT at 14:40

2016年08月22日

本日のスタッフ。8月22日

こんにちは。
本日ご紹介するのはいつものお洋服とは違いますよ。
IMG_0636.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)/ETERNAL
デニムエプロン
品番:72704 ¥7,000+税
こちら男女兼用でお使いいただけます。
しっかりしたデニム生地でカラーは画像のインディゴのみとなります。
IMG_0634.JPG
ワンピースタイプなので女性ですとくるりと巻いてご使用ください。
大きなポケットやタオル掛けも付いて実用的ですね。
IMG_0637.JPG
内側向きのポケットもあるのでガーデニングや趣味の木工など
ハードワークの際..
posted by IVORIC MOMENT at 15:39

2016年08月08日

本日のスタッフ。8月8日

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0445.JPG
NATURAL LAUNDRY
フロッキードットオーバーラップカラーシャツ
品番:7164T-015 ¥12,800+税
IMG_0446.JPG
なかなか画像でお伝えしきれないのですが、ベロアのような水玉が凸凹しています。
ネイビーの生地と水玉の色がなんとも絶妙!
ふんわりした形と相まってちょっとレトロな雰囲気にも見えるんです。
そして後ろ姿もひと工夫。
IMG_0449.JPG
後ろ開きになっていますが、全開にしなくても脱ぎ着できますよ。
そして合わせているボトムはこちら。..
posted by IVORIC MOMENT at 15:03

2016年08月04日

本日のスタッフ。8月4日

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0390.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
デニムシャツコート
品番:72724 ワンウォッシュ¥15,800+税
       ユーズド  ¥16,800+税
(画像はワンウォッシュになります。)
生地も厚過ぎず、柔らかいデニムなのでこれからさらっと羽織るのにちょうどいいアイテムです。
寒さが深まるとカーディガンやパーカーとあわせたりもできますよ。
IMG_0392.JPG
前を閉じて着てみました。
IMG_0391.JPG
両脇にポケットもついてます。
お色はもう1色、ユーズドがござ..
posted by IVORIC MOMENT at 11:00

2016年07月13日

本日のスタッフ。7月13日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
10.JPG
nimes et nimes(ニーム エ ニーム)
30/TRポンチドルマンプルオーバー
品番:TLC6407021 ¥6,300+税
02.JPG
とろみのあるカット生地が女性らしい印象の
nimes et nimesの新作トップスです。
03.JPG
袖のデザインが一番のポイント。
ちょんと摘んだようになっていて、自然にきれいな
ドレープ感が出るんです。
04.JPG
二の腕をカバーしてくれる丈も嬉しいですね。
ゆったりしているのに..
posted by IVORIC MOMENT at 14:51

2016年06月17日

本日のスタッフ。6月17日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
10.JPG
NIMES(ニーム)
40/1強撚天竺フリルラッフルプルオーバー
品番:NLC6306021 ¥7,500+税
02.JPG
フロントに入ったふんわりしたフリルがポイントの
フェミニンなプルオーバーです。
コットン100%の強撚天竺でさらりと涼しげ。
カット素材なので、T シャツ感覚で気軽に着られて
お家で洗って頂けます。
03.JPG
お袖は少し長めで二の腕をさり気なくカバー。
05.JPG
フリルと言っても主張しすぎないので甘さは控えめ..
posted by IVORIC MOMENT at 11:35

2016年06月16日

本日のスタッフ。6月16日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
02.JPG
DEEP BLUE(ディープブルー)
シャンブレーサージボールパンツ
品番:72698 ¥11,000+税
ふっくら丸みのあるシルエットが可愛らしい、
DEEP BLUEのボールパンツです。
柔らかなシャンブレーサージ生地で、肌あたりが良く、
透け感もないので一枚で着られます。
02.JPG
テーパードになっているのでワイドなのに
意外なほどすっきり穿けますよ。
03.JPG
ヒップラインも拾わず、安心楽ちんな
シルエットです。..
posted by IVORIC MOMENT at 11:45

2016年04月21日

本日のスタッフ。4月21日

こんにちは。
4月24日(日)まで、中庄店11周年の誕生祭を開催中です。
初耳!という方はまだ間に合いますので是非ご参加下さいね。
今日ご紹介するのは、こちら。
02.JPG
DEEP BLUEのデニムを女の子らしくきれいめの
コーディネートに。
03.JPG
ロングカーディガンのインナーに着たのは、
毎年ご好評頂いているDAYS(デイズ)のレースプルオーバー。
今年も届きましたよ。
09.JPG
DAYS(デイズ)
レース切替えフレンチプルオーバー
品番:32113 ¥6,900+ta..
posted by IVORIC MOMENT at 16:22

2016年04月06日

バスマット、ちょっとだけだけれど。

なんと消極的タイトル。
探しているのだけれど、いいのがなくってと言われる事が多いものでもあります。
当店でもちいさな店ゆえに、サニタリー類はイベント事でもしていない限りは
あまりバスマットをご用意していることはありません。
それでも、少しアイボ的なので気にしてくださる方がきっといるはず・・・ということで、
前回からの春の気分新たに・・・新生活つながりでご紹介しておきましょう。
以前から取扱いのあるもので、すこし親しみを感じるタオルがあります。
IMG_0379.JPG
 40ストライプ ..
posted by IVORIC MOMENT at 11:40

2016年03月30日

春デニムで軽快に。

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
DEEP BLUEから届いた新作デニムパンツです。
06.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
ストレッチデニム切替テーパードパンツ
品番:72697-1(ワンウォッシュ)¥12,000+tax  
    72697-2(ユーズド)¥14,000+tax
10.JPG
やや薄手でやわらかく、ストレッチも利いているので
とても履き心地のいいパンツです。
09.JPG
腰周りにゆとりをもたせ、足先は細くなる
テーパードシルエットなのでゆったりしな..
posted by IVORIC MOMENT at 13:58

2016年03月10日

本日のスタッフ。3月10日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
03.JPG
若干春が遠のいたような気候ですが、
またすぐに暖かくなってくれるはず…との
希望もこめて、NIMESの定番ボーダーカットに
DEEP BLUEのライトブルーのデニム、
軽やかなスプリングコートで春らしく。
04.JPG
NIMESのNy/Peピーチコートは薄手で軽く、
季節の変わり目に重宝します。
風を通しにくいので、防寒の役目もしっかり果たして
くれそうですよ。
01.JPG
NIMES(ニーム)
Ny/Peピーチコート
品番:..
posted by IVORIC MOMENT at 16:17

2016年03月04日

白いステッチ。

こんにちは。
白いステッチが特徴的なキュロットをご紹介します。
IMG_9726.JPG
DEEP BLUE 
デニム ベーカーキュロットパンツ 
品番:72686 ¥12,000+tax
薄手のデニムで柔らかく動きやすいですよ。
ウエストはひもも付いていてぎゅっと結んだり ベルトを通してもどちらでもいいですよ。
IMG_9755.JPG
お色はインディゴとブラックの2色になります。
IMG_9727.JPG
実はすそにスリットが入ってます。
IMG_9756.JPG
スリットが入っていることによって Aラインにも見えるしまっすぐなラインにも見えて
..
posted by IVORIC MOMENT at 11:00

2015年11月14日

本日のスタッフ。11月14日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
02.JPG
DEEP BLUEのジャケットは、ワークテイスト
な中にすこし大きめの丸襟が女性らしさをプラス。
厚手のコットン生地は着るたびにやわらかく体に
馴染んでいきます。
カーディガンでは頼りないし、コートには早い…と
言う時にも重宝しますよ。
DEEP BLUE(ディープブルー)
コットンラウンドカラージャケット
品番:72618 ¥15,800+tax  
04.JPG
合わせてこちらのニットもご紹介です。
05.JPG
ゆった..
posted by IVORIC MOMENT at 14:07

2015年11月02日

本日のスタッフ。11月2日

こんにちは。
11月に入り、ぐっと冬が近づいたよう。
風も冷たくなりました。
あったかニット達の出番がようやくやって来ましたよ。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
DEEP BLUEのケーブルニットベスト。
あたたかみのある風合いがナチュラルなコーディネートに
ぴったりなのですが、今日はモノトーンのパンツスタイルで
ちょっとクールに、新鮮な着こなしです。
04.JPG
ボリューム感のある襟が首周りを包んでくれるので
マフラーなしでも大丈夫なくらい、あったかです。..
posted by IVORIC MOMENT at 14:46

2015年10月01日

本日のスタッフ。10月1日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
秋らしいカラーでまとめたカジュアルコーディネート。
肌寒くなってきたので、デニムジャケットを羽織って。
カーディガンでは寒いしコートには早すぎるとき、
軽く羽織れるジャケットは重宝します。
07.JPG
こちら、DEEP BLUEのスカートは、ほど良い長さと
張りのある生地で、きれいな縦のラインがでます。
スカートを選ぶときボリュームが出過ぎないか気になさる
方も多いと思いますが、このスカートならそんな心配
ご無用です..
posted by IVORIC MOMENT at 16:32

2015年08月08日

本日のスタッフ。8月8日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
まだまだ暑さは最高潮ですが、暦の上では秋。
白とブルーの爽やかなトップスに、
落ち着いたグリーンのキュロットで秋カラーを
ちょっと取り入れてみました。
02.JPG
こちらのシャツはNATURAL LAUNDRYの新作です。
一見シンプルな白シャツのようですが…
05.JPG
よーく見ると…ふっくら立体的な、フロッキープリントの
ドットが散りばめられているんです。
聞き慣れないフロッキープリントという言葉ですが、カットソーの..
posted by IVORIC MOMENT at 14:55

2015年07月31日

本日のスタッフ。7月31日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
02.JPG
涼しげな白のワンピースに、抑えたトーンの
カーキグリーンのカーディガンを合わせて、
ほんのすこし秋の香り。
01.JPG
届いたばかりのDAYSのカーディガンは、さらりとした
リネンの生地が心地よく、日除けの羽織りにぴったりです。
03.JPG
ややゆったりした作りなので、ボタン閉じても着られます。
袖ぐりもゆとりがあって重ね着しやすいですよ。
04.JPG
今から秋口まで使える落ち着いたカラー展開です。
05.JPG
こちらもご紹介です。中に..
posted by IVORIC MOMENT at 14:47

2015年07月18日

本日のスタッフ。7月18日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
03.JPG
pritのボーダーチュニックに、DEEP BLUEの
スラウチパンツでシンプルに、すっきりと。
04.JPG
中庄店blogでは初めてご紹介するpritの別注チュニックです。
安心の着心地の良さに、腰からもも周りをカバーしてくれる嬉しい着丈。
02.JPG
透け感も気にせず、一枚で着られるのでじめじめ暑い日に
とっても重宝しますよ。
もちろんカーディガンやワンピースとの重ね着にも使えるので、
何かと出番が多くなりそう。
05.JPG
..
posted by IVORIC MOMENT at 12:33

2015年07月06日

本日のスタッフ。7月6日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
ETARNALから届いた新作のヒッコリーパンツ。
ETARNALと言うとDEEP BLUEの兄弟ブランド、
メンズラインなのですが、サイズ展開が幅広く
女性にも着て頂けます。
03.JPG
ちょっと大きめ、34sizeを腰あたりで落として
ゆるっとはいてみました。
04.JPG
余分なラインを拾わず、ゆったりした履き心地。
生地に適度な張りがあるので、だぼだぼし過ぎず
「いい感じ」にルーズなシルエットになります。
05.JPG
こち..
posted by IVORIC MOMENT at 13:09

2015年06月12日

半額市

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
     6月13日(土)・14日(日)
      中庄店限定 半額市
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
中庄店でお馴染みのブランド
NIMES、 prit、RINEN、DEEP BLUE 、
NATUNAL LAUNDRY、grin…etc の夏ものが
50~70%OFF・均一価格等今までにないお買い得
価格になっています!
また、特設コーナーの商品を2点以上お買い上げの方に
先着でノベルティをプレゼン..
posted by IVORIC MOMENT at 19:02

2015年06月08日

本日のスタッフ。6月8日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
ナチュラルな雰囲気で、さわやか、シンプルに。
02.JPG
DEEP BLUEのブラウスは、
ベルギーリネンの生地でほんのり透け感がありとっても涼しげ。
さらりとした着心地はこれからの季節にぴったりです。
08.JPG
袖つけの切り替えのないフレンチスリーブで、自然に
肩にそう柔らかなライン。
ひょこっと立ち上がったような袖口が可愛らしいですよ。
09.JPG
ネイビー、レッド、ホワイトの3色入荷しています。
※通販はこちら→
05.JPG
..
posted by IVORIC MOMENT at 13:09

2015年04月02日

本日のスタッフ。4月2日

こんにちは。
気温が上がり桜の花も九分咲きくらいでしょうか?
明日から雨予報なので、今日の内に
春をしっかりと満喫したいですね。
本日ご紹介しますのはこちら。
6.JPG
ベーシックな装いに鮮やかなグリーンの
カーディガンを羽織って春色のコーディネートです。
ちょこっとおでかけ。なんて時にも
さらりと着れて重宝しますよ。
9.JPG
こっそり隠れているブルテリア。
着込むほどにどんどんと愛着が湧きそうですね。
7.JPG
バルーンスカートにも見えるこのボトム。
実はサルエルの..
posted by IVORIC MOMENT at 18:24

2015年03月09日

本日のスタッフ。3月9日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
02.JPG
あたたかくなったり、寒くなったり…この時期は春コートが
あると心強いですよ。DEEP BLUEの綿ラミーストレッチコートは
さっと羽織るだけでこなれた雰囲気に。
シンプルなので、コーディネートに取り入れていただきやすい
一着です。
  
 03.JPG
ポケットの丸いステッチがさり気なく女の子らしさを
プラスしてくれます。
お家でお洗濯できるので、気兼ねなく着たおしてしまいましょう。
04.JPG
こちら、pritのサルエルパンツ..
posted by IVORIC MOMENT at 18:31

2015年02月28日

OFFカジュアルFAIR

いよいよ3月ですね。
只今春ものが続々入荷しているところですが、
3月1日(日)~3月13日(金)
prit、DEEP BLUE …etc
IVORIC MOMENTでお馴染みのブランドの
春の新作商品が、更に豊富に揃います!
03.JPG
   02.JPG
01.JPG
この期間だけの出逢いを是非お見逃しなく。
皆様のご来店を、お待ちしています。
posted by IVORIC MOMENT at 19:53

2015年02月09日

本日のスタッフ。2月9日

こんにちは。
今朝はすこしの間、雪がちらちら舞っていました。
どうりで寒いわけですね。
そんな寒さとももうすぐお別れ…のはず。と思って
今日も春の新作をご紹介です。
01.JPG
DEEP BLUEから届いた新作スカートをナチュラルな
雰囲気にコーディネート。
白のパーカーを羽織って爽やかに。
たっぷりの生地に細かいタックギャザーが施され、
ふんわりとボリュームのあるシルエットのスカートです。
02.JPG
スタナータッサーという、撥水性のあるナイロン生地は
マットで張..
posted by IVORIC MOMENT at 16:14

2015年01月22日

本日のスタッフ。1月22日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
03.JPG
やさしくきれいな色合いでまとめた、春の装い。
Crespiのカーディガンは、やわらかなパステルカラーに
LIBERTY生地のくるみボタンが並ぶ、なんとも
女の子らしい一着。
02.JPG
くるみボタンはそれぞれに表情が違っていて、
その組み合わせも考えると、どれもがたったひとつの
カーディガンです。
04.JPG
すっきりしたシルエットなので、スカートにもパンツにも
合わせて頂きやすいですよ。
01.JPG
ほんわり春色に、ベーシッ..
posted by IVORIC MOMENT at 14:52

2015年01月12日

本日のスタッフ。1月12日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
デニムのロングスカートにカーディガンを羽織った、
女の子らしいカジュアルスタイルです。
02.JPG
フロントに並んだボタンがポイントのDEEP BLUEの
ロングスカートは、サスペンダー付きでどこかレトロな可愛らしさ。
甘織りのデニム生地なので、ごわつきがなくやわらかで
綺麗なシルエットを作ってくれます。
   03.JPG
サスペンダーはボタンで取り外しができるので、
シンプルなロングスカートとしても履いて頂けますよ。
..
posted by IVORIC MOMENT at 11:34

2014年12月20日

本日のスタッフ。255

こんにちは。
雪がぱらぱらと姿を現す今日この頃。
積もるのかな?とわくわくしながら空を見上げたり
雪だ!と喜んでみたり感じ方は人それぞれでしょうか?
寒い日にも負けない暖かコーディネートをご紹介いたします。
3.JPG
ゆったりとしたサイズ感でインナーもばっちり
おしゃれや厚着ができますよ。
パンツはもちろんのこと、長めのスカートと
組み合わせて今年トレンドの着こなしにも…
4.JPG  5.JPG
おしりの辺りまですっぽりと覆ってくれるロング丈なので
腰から冷える…なんて心配もあ..
posted by IVORIC MOMENT at 19:35

2014年12月05日

本日のスタッフ。249

こんにちは。
12月のスタートに合わせたように真冬の寒さも
やって来ましたね。
暖かく身支度を整えて、体調には充分お気をつけ下さい。
今日ご紹介するのは、こちら。
08.JPG
ようやく本格的な出番がやって来たニットにコート、
ストール総動員のあったかコーディネートです。
DEEP BLUEのコートは、高密度コットン×ナイロンの
独特の艶と張りのあるグログラン生地。
風を通しにくく、軽い着心地です。
01.JPG
pritのニットは大きめのアーガイル柄と落ち着..
posted by IVORIC MOMENT at 15:58

2014年12月03日

2015年 福袋のご予約は

      2015福袋予約 中庄blog.jpg
2015年 福袋のご予約を開始します。
当店 年明けは1/2 11:00 OPEN の予定ですが、
福袋については事前にご予約を承っております。
中庄店では 2ブランド、岡山店はメンズブランドを含み 3ブランド。
お近くをお通りの際にでも、ぜひお立ち寄りご予約くださいませ。
●NIMES ― Fサイズ
●DEEP BLUE ― Fサイズ
  Aセット(スカート) / Bセットの2種類がございます。
  パンツ もしくはスカートのうち、どちら..
posted by IVORIC MOMENT at 11:42

2014年11月27日

本日のスタッフ。247

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
DEEP BLUEのニットベストを主役に、
暖かさと軽快さを兼ね備えたカジュアルスタイルです。
  04.JPG
ウール100%でしっかり編まれたニットはとっても暖か。
何といってもこのふっくらボリューム感のある襟が魅力です。
03.JPG
前身頃は表情豊かなケーブル編み。
02.JPG
後ろ身頃はすっきりシンプルです。
  05.JPG
コートを着るには大げさかな…と言うときや、
お車での移動が多いときなど、何かと重宝するニットベスト。
くせのないス..
posted by IVORIC MOMENT at 15:19

2014年10月24日

本日のスタッフ。237

こんにちは。
嬉しくなるような秋晴れの空ですね。
爽やかな風に誘われて、ちょっとお出かけ…という方は
コートやニット、早めの冬支度はいかがでしょうか。
今日ご紹介するのは、こちら。
06.JPG
DEEP BLUEのざっくりケーブルニットが主役の、
あたたかカジュアルコーディネートです。
  02.JPG
編み柄を組み合わせた表情豊かな手編みのニットは、
ふっくら空気を含んで温もりをキープしてくれます。
ゆったりしたサイズ感なので、インナーを着こんでも
ゆとりをもって..
posted by IVORIC MOMENT at 14:35

2014年10月02日

本日のスタッフ。229

こんにちは。
外はしとしと。少し雨音が聞こえてきたようです。
お出かけの際には、傘と防寒着を
忘れないように準備してくださいね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
00.JPG
少し冷え込む夜に一枚羽織を着て
お出かけ…なんてのも素敵な
メンズライクなコーディネートです。
04.JPG
空気を含んでいるかの様な軽やかな
着心地ですが、しっかりと暖かい一枚ですよ。
05.JPG
バックスタイルも膨らみ過ぎず
すっきりとしていて綺麗なシルエットです。
02.JPG
実はこちら、コートとして使用し..
posted by IVORIC MOMENT at 16:48

2014年09月19日

本日のスタッフ。223

こんにちは。
朝晩の風がひんやりと、時おり肌寒く感じるように
なってきました。
お昼間薄着でお出かけの際は羽織ものを忘れずに、
体調を崩されないようお気をつけ下さいね。
今日ご紹介するコーディネートは、こちら。
05.JPG
ロングコートでちょっとかっちり、メンズライクな雰囲気に。
RINENのコートはすっきりしたデザインに張りのある生地で
きれいな形をしっかりキープ。
   06.JPG
風を通しにくいしっかり密なコットン生地なので、ストール等と
組み合わせて冬場も着ら..
posted by IVORIC MOMENT at 16:19

2014年09月01日

本日のスタッフ。217

こんにちは。
曇り空...気温が高いかと思いきや小雨がぱらぱら...
涼しく過ごしやすい気温ですが安定しない
気温と天気に何を着てお出かけすれば
良いか迷ってしまう。なんてことが、多々ありますね。
本日ご紹介するのはこちら。
01.JPG
シャツとデニムのシンプルコーディネート。
インナーに長袖カットを合わせて...
05.JPG
Aラインになっていてパンツに合わせても
女性らしい綺麗なシルエットです。
04.JPG
裾は少し短め、ラインは自然に作ってあるので
一枚で着ても、パー..
posted by IVORIC MOMENT at 13:17

2014年08月14日

本日のスタッフ。211

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
シャツにデニムパンツのシンプルコーディネート。
  
  03.JPG
pritから届いたばかりの長袖シャツは、やや薄手で
とっても柔らか、軽い着心地が癖になりそうな一着です。
サイドは丸みのあるカットで、すこし後ろ下がりのデザインに
なっていますよ。
06.JPG
無駄のないすっきりとしたシルエットなので、
羽織物としても重宝しそうです。
10.JPG
09.JPG
小さめ襟が女性らしい雰囲気です。
滑らかでシワになりにくいツイル生地は、ご旅行のときにも
心強い..
posted by IVORIC MOMENT at 11:09

2014年07月28日

本日のスタッフ。207

こんにちは。
日差しはしっかりあれど、今日はなんだか
からりとした風が吹いていていつもより
過ごし易い気候ですね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
04.JPG
シャツとスカート。シンプルな装いです。
05.JPG
シルクが入った少し光沢感のあるシャツは
スカートやパンツに、入れたり出したり...
気分やテイストに合わせて色んな表情が
見られますよ。
01.JPG
袖はやや短めのフレンチスリーブの様な見た目。
02.JPG
後ろにはしっかりタックが入っていて綺麗なシルエットですよ。
03.JPG
そ..
posted by IVORIC MOMENT at 15:45

2014年07月24日

本日のスタッフ。205

こんにちは。
太陽がじりじりと照りつけ、蝉の合唱が始まり
昨日今日は猛暑日だそう...水分補給をしっかりして
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。
さて本日のコーディネートはこちら。
01.JPG
元気いっぱいに遊べそうなカジュアルスタイル。
ピッチが細めのポロに、ゆったりめ...でもスッキリに見える
綿麻デニムをご紹介します。
02.JPG
細めの襟に程良い首の開き具合。
甘すぎず、ボーイッシュになり過ぎずパンツにもスカートにも
スッと馴染む絶妙なバランスのポロ.....
posted by IVORIC MOMENT at 12:13

2014年07月10日

本日のスタッフ。201

こんにちは。
台風が接近してきて、なんだか心配な
お天気ですが、晴れの国岡山ということで
台風も逸れてくれそうですね。
本日のコーディネートはこちら。
08.JPG
ボーダーにパンツといった定番コーディネート。
プラスでワイドロングシャツ。
小柄な方でもそうでない方も着れば
すらっと見える綺麗なシルエットに…
06.JPG
袖はドルマンスリーブになっていて二の腕周りもゆったり。
とても安心感がありますよ。
07.JPG
実はこっそりとポケットもあります。
02.JPG
小さいながらにも凛とし..
posted by IVORIC MOMENT at 12:00

2014年07月04日

本日のスタッフ。199

こんにちは。
曇り空かと思えば、大雨が降ったり、ふと空を
見上げてみると晴れていたり。
お空は少しご機嫌斜めのよう...
まだ少し梅雨は続きそうなので、晴雨兼用傘が
手放せませんね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
01.JPG
ブラックチェックにホワイトのボーイフレンドパンツを
合わせてカジュアルに。
ブラックというカラーは夏には敬遠されがちですが、
コーディネート次第でスパイスの効いたテイストに
なるんですよ。
03.JPG
そでは少し短め。メンズっぽくなりやすいカ..
posted by IVORIC MOMENT at 14:44

2014年06月07日

本日のスタッフ。188

こんにちは。
先週までの暑さに、もうこのまま夏になるのかと
心配になっていましたが、ちゃんと梅雨がやって来て
ひと安心。お気に入りの傘やレインシューズで、梅雨も
楽しんで過ごしたいですね。
今日ご紹介するコーディネートは、こちら。
01.JPG
レースのワンピースを主役に、デニムのレギンスパンツを
合わせて大人っぽくカジュアルに。
   02.JPG
こちらのワンピース、前身ごろのみがレース仕立てに
なっているので甘さが抑えられて、縦のラインに細見え効果も
期待できそう。
04.JPG
..
posted by IVORIC MOMENT at 14:07

2014年05月31日

本日のスタッフ。187

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
可愛らしいイラストプリントされた、どこか懐かしい
雰囲気のNATURAL LAUNDRYのTシャツ。
2sizeと3sizeが入荷しています。
03.JPG
コンパクトにすっきり着こなしたい方には、
2sizeがおすすめ。
ボリューム感のあるスカートもバランス良く
着こなせますよ。
    04.JPG
柔らかなコットン生地が体に優しくフィットします。
05.JPG
こちらは3size。大きすぎないので普段9号を着られる方も
すこしゆとりがあるくらいの..
posted by IVORIC MOMENT at 16:13

2014年05月23日

本日のスタッフ。184

こんにちは。
空は青空。太陽の光が少し強くなる季節に
なってきたので日焼け止めや紫外線対策を
忘れずにお出かけしてくださいね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
04.JPG
一見厚みがあるように見えますが袖を通してみると
少し透け感があり、リネンを使用しているので
涼しく着ていただけますよ。
06.JPG
続いてリネン100%のさらりとした軽やかなスカートを
ご紹介いたします。
色鮮やかなグリーンと、少し落ち着いた大人なネイビー。
テイストに合わせてお使いいただけますよ。..
posted by IVORIC MOMENT at 15:10

2014年05月01日

本日のスタッフ。178

こんにちは。
曇り空が広がっていても肌寒いと感じる日が
一日、また一日と少なくなってきましたね。
暖かい太陽の元、道端に咲く綺麗な花々が
まるで春の訪れを知らせてくれている様ですね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
01.JPG
オレンジ柄の総レースの半袖プルオーバーに
春の青空にも負けない色鮮やかなブルーのキュロット。
キュロットはリネンでできているので、
サラッとした肌触りと、ゆったりとしたシルエットで
春から夏にかけて大活躍しそうな一着ですよ。
05.JPG
オレン..
posted by IVORIC MOMENT at 15:39

2014年04月10日

本日のスタッフ。170

こんにちは。
寒い日も一日、一日と少なくなり日差しが
ちょっと暑いと感じる日が増えてきていますね。
とはいえ、夜はグッと冷え込みますので、
風邪をひかれないようにしてくださいね。
さて、本日ご紹介するのはこちら。
01.JPG
暖かい太陽の元、ワンピースの深緑が優しく
けれど爽やかさを忘れない少しボーイッシュな
コーディネートにしてみました。
02.JPG
こちらのワンピース。実は2Wayになっており、
反対側で着ると可愛く女の子らしいワンピースに早変わり。
03.JPG
ウエストの..
posted by IVORIC MOMENT at 11:08

2014年04月05日

本日のスタッフ。168

こんにちは。
春らしいあたたかさから一転、ひんやりとした週末になりました。
お花見にお出かけの方は、しっかり羽織り物を着てお出かけして
くださいね。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
爽やかでシンプルな女性らしいコーディネート。
秋冬から引き続き注目の白のボトムですが、
DEEP BLUEのホワイトデニムのタイトスカートは、
すっきりタイトなシルエットと膝にかかるやや長めの
丈が、カジュアルでありながら大人っぽい雰囲気です。
   02.JPG
ストレッチが利いたや..
posted by IVORIC MOMENT at 11:52

2014年03月29日

本日のスタッフ。165

こんにちは。
少し前まで寒い寒い、春が来ない…と思っていたのが
嘘の様に暖かい週末となりました。
桜の花もほころんで、特に用事はなくても、ちょっとお出かけ
してみようか、と言う気分になってきます。
そんなときは、是非お店に遊びに来て下さいね。
今日ご紹介するコーディネートは、こちら。
01.JPG
長め丈のブラウスにすっきりカプリパンツを合わせた
フェミニンで涼しげなコーディネート。
     02.JPG
こちらは、以前blogでご紹介しました、LA MARINE FRANC..
posted by IVORIC MOMENT at 10:46

2014年03月28日

本日のスタッフ。164

こんにちは。
毎日ぽかぽか陽気がとても心地よくついつい
居眠りをしてしまいそう...なんて季節になってきましたね。
さて、本日のご紹介するのはこちらです。
02.JPG
暖かい毎日ですが、お出かけするのに
薄着ではまだ少し不安。と、いうときに役立つ
こちらのアウターは厚過ぎず、しかし薄過ぎずの
絶妙なお役立ちの一枚ですよ。
01.JPG
少し暑いと感じたら、さりげなく腕まくりで
メンズライクなスタイルに...
03.JPG
カラーはスウィングトップになっていてすっきり見えて、
カット..
posted by IVORIC MOMENT at 17:29

2014年03月24日

本日のスタッフ。163

こんにちは。 三連休を越えて、不安定だった陽気から一転 春を感じさせるぽかぽか陽気ですね。 さて、本日ご紹介するのはこちら。 01 pritの定番のギンガムチェックシャツに カーディガンというシンプルなコーディネートですが、 オレンジ色のカーディガンで軽やかに... 04.JPG 02.JPG 襟や裾は丸くなっていてカジュアルながらも 女性らしさが際立つ一着ですよ。 再入荷致しましたので、店頭で見かけた際には、 ぜひ、ご試着して..

posted by IVORIC MOMENT at 15:59

2014年03月22日

本日のスタッフ。162

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG これからぐっと暖かくなるようなので、春めいた
女の子らしいコーディネートです。
今回のDENIM FAIRで、初めて中庄店にやって来た
DEEP BLUEの甘織ストレッチデニム
定番の甘織デニムよりも細い糸で織り上げられ、
ストレッチが利いているので脚に気持ちよくフィットしつつ
軽やかで動きやすい、春夏にぴったりなデニムパンツです。
    02.JPG ほっそり綺麗なシルエット..
posted by IVORIC MOMENT at 19:01

2014年03月14日

本日のスタッフ。160

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。 05.JPG
       07.JPG days basicのレースプルオーバーは 、ゆったり身幅ですが 着膨れすることなく、ふんわりと綺麗なシルエットが自慢です。
10.JPG 
レース生地の涼しげな透け感に広めに開いた襟元が より女性らしい印象です。 今日はインナーにタンクトップを合わせていますが、 7分袖や長袖のカットソーでも。 カラーを変えるとまた違った雰囲気が楽しめますよ。
08.JPG
前身頃は布帛のレース生..
posted by IVORIC MOMENT at 16:12

2014年03月01日

本日のスタッフ。156

こんにちは。 外はしとしと雨模様ですが、 雨にも負けず本日のスタッフの コーディネートをご紹介いたします。 OP全体.JPG 曇り空に負けないパッと綺麗な青色のワンピース。 柄物のカットソーやシャツとの 相性がとても良いですよ。 OPバック2.JPG 後ろでリボン結びにしてスッキリと。 素材は同じリネンですが、 違う太さのリネンで織ったファブリックなので 前後で全く違った雰囲気が楽しめるワンピースです。 OP正面.JPG そして、このワンピ..

posted by IVORIC MOMENT at 13:29

2014年02月21日

本日のスタッフ。153

こんにちは。 今日ご紹介するコーディネートは、こちら。 02.JPG pritのチュニックに、DEEP BLUEのイージーツイルパンツで リラックスした春のカジュアルコーディネート。 やわらかな色合いでまとめて、ネイビーの小物できりりと ひきしめてみました。   05.JPG 綿麻生地の大判ショールは、ロングシーズン活躍してくれそう。 肌寒い今の季節でもぐるぐるっと巻けば首まわりをしっかり あたたかく包んでくれます。       03.JPG 三角..
posted by IVORIC MOMENT at 15:52

2014年02月14日

本日のスタッフ。149

こんにちは。 本日のスタッフコーディネートは、こちらです。 01.JPG まだまだ寒さの残る中、 人気のボーダーにベージュのスカートで パッと春らしく... 02.JPG DEEP BLUEのこのスカート。 ウエスト部分のカラーが変えてあり、ベルトをしているような装いに。 布がパリッとしているので歩いていても足にまとわりつきにくく、 フワッと広がった可愛いフォルムをキープできますよ。 IMG_4486.JPG カラーは3色 気分に合わ..
posted by IVORIC MOMENT at 11:33

2014年02月13日

気になる方に…

こんにちは。 只今、岡山店7th anniversary イベントを開催中ですが、 ノベルティって何がもらえるのかな… 気になりますよね。 今日はちょっとだけご紹介しちゃいます。    01.JPG こちら、pritさんのバンダナ。シンプルで、使い勝手の良い サイズなので、楽しみ方が広がります。         03.JPG 首元にくるり、巻いてみたり    02.JPG お弁当箱をさっと包んだり 04.JPG バッグにひらり、アクセサリー..
posted by IVORIC MOMENT at 13:19

2014年02月11日

本日のスタッフ。148

こんにちは。
今日のスタッフコーディネートは、こちら。 06.JPG インディゴブルーのシャツに白のパンツで、すっきり
爽やかな印象に。       07.JPG
こちらのシャツは着丈がやや長く、サイドに深めのスリットが 入っているので、腰周りをカバーしつつ、もたつきません。 ゆったりしたサイズ感ですが、縦のラインがきれいに出て 格好良く着こなせますよ。 01.JPG
   02.JPG 綿100%のダブルガーゼで気持ちの良い肌触り。
透け感もなく..
posted by IVORIC MOMENT at 15:38

2014年02月09日

岡山店7th anniversary!!

  201402blog-c.jpg 皆さまに支えられて、IVORIC MOMENT岡山店は 7周年を迎えることが できました。 感謝の気持ちを込めまして、2月7日(金)~2月16日(日)、 岡山店7th anniversaryイベントを開催します! ※中庄店・岡山店同時開催 ●下記カジュアルブランドの定番商品・春夏物を¥10,000以上ご購入の  お客様に、pritのバンダナ、DEEP BLUEのストール等  素敵なノベルティをプレゼント! ..
posted by IVORIC MOMENT at 10:20

2014年01月23日

本日のスタッフ。144

こんにちは。 今日のスタッフコーディネートはこちら。 01.JPG DEEP BLUEの馬布フードジャケットは、 しっかり張りのある生地に軽い着心地。 春先肌寒い時の羽織りものにぴったりですよ。 しゃきっと元気が出てきそうな明るいイエローに 白のリネンスカートを合わせて、軽やかに。          02.JPG 大きめのボタンが、袖口にもポイントをつくっています。 05.JPG RENENのスカートは、ウエスト部分にタックが入って ふんわ..
posted by IVORIC MOMENT at 14:59

2014年01月16日

本日のスタッフ。143

こんにちは。
今日のスタッフコーディネートはこちら。
01.JPG DEEP BLUEから届いたばかりのトラウザーに、
コンパクトなRINENの春物カットソーを合わせた
シンプルコーディネート。
     02.JPG ほど良くゆるっとしつつ、テーパードラインですっきりとした
シルエットのトラウザーは、きれいなブルーに白のステッチが
利いています。      03.JPG 春物は特に軽やか、華やかなトップスに自然と
目が行きがちですが、着まわしの..
posted by IVORIC MOMENT at 12:27

2014年01月09日

本日のスタッフ。141

こんにちは。
今日は久々、スタッフコーディネートのご紹介です。
01.JPG DEEP BLUEのデニムスカートを、大人っぽく
コーディネート。
柔らかく起毛してストレッチの効いたニットデニムは、
タイトフィットで女性らしく綺麗なラインを出しながら
締め付け感はなく、とっても履き心地がいいんですよ。
勿論カジュアルな着こなしもおまかせのスカートです。
     03.JPG fairnarkのニットはユニークなデザインが光ります。
前身頃..
posted by IVORIC MOMENT at 09:55

2014年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 皆さまにとって2014年がより良い年でありますよう 心よりお祈り申し上げます。 初売りは 2日 10:30から 営業いたします。 福袋をお買い求めの方は、どうぞ暖かくしてお出かけくださいませ。  《福袋》 ● DEEP BLUE  ¥10500 ● NIMES  ¥10500 ● PONT DE CHALONS ¥5250   全てフリーサイズ メンズブランド ETERNAL(¥10500) の福袋は..
posted by IVORIC MOMENT at 03:00

2013年12月20日

本日のスタッフ。139

こんにちは。 今日のスタッフコーディネートは、こちら。 01.JPG
寒い日のお出かけにおすすめ、RINENのツイードコートに
DEEP BLUEのホワイトデニムを合わせて軽やかに。
ホワイトデニムと言うと春、夏のイメージがあるかもしれませんが、
冬こそおしゃれに着こなしたい一着です。
重たくなりがちな冬のコーディネートを、しゃきっと新鮮な
雰囲気にしてくれますよ。
02.JPG ボタンをかけて、ストールをぐるりと巻けば、しっかりあったか。
..
posted by IVORIC MOMENT at 11:59

2013年12月01日

2014福袋 ご予約受付始まりました

こんにちは。 今日から12月。あと1ヶ月で2013年ともお別れですね。 さてさて、鬼さんに笑われてしまうかもしれませんが、 来年のお話です。 fukubukuro2014popblog2.jpg 先日予告いたしました、2014年の福袋のご予約受付を 開始しました! 中庄店でご用意する福袋は、3種類です。   ●DEEP BLUE      ●NIMES            …各¥10,500              ●PONT DE CHARON   …¥5..
posted by IVORIC MOMENT at 17:00

2013年11月27日

予告

さて、2013年も残すところあと、本日を入れて35日。 そろそろお問い合せを頂戴する頃となりました。 そうです。福袋についてです。 すでにネット上で検索してくださっておられる方、当店のような ちいさなお店のひとつまで気にしてくださり、ありがとうございます。 皆さまさすが、お早いですね。 福袋のご予約につきましては、“近日中に” 岡山店ブログ 及び こちら 中庄店ブログでお伝えする予定でおりますので、今しばらく お待ちいただけると..
posted by IVORIC MOMENT at 13:32

2013年11月22日

本日のスタッフ。134

こんにちは。 今日のスタッフコーディネートは、こちら。 01.JPG カーキのフードコートにストールを羽織って アクセントにしています。 急に冷えこんだり、ちょっと寒さが和らいだり、 アウター選びが難しい時季。軽めのコートやジャケットを 着ておいて、大判のマフラーやストールを合わせると 気軽に調節ができるので、お勧めですよ。    02.JPG コートは肌あたりの良い裏地つき。メンズライクな デザインにドット柄。このちょっとしたギャップも..
posted by IVORIC MOMENT at 16:45

2013年11月21日

本日のスタッフ。133

こんにちは。 今日のスタッフコーディネートは、こちら。 04.JPG 先日ご紹介したギャザー衿コートを、今日は DEEP BLUEのスリムフィットボーイフレンドデニムで大人っぽく カジュアルに着こなしてみました。 従来のボーイフレンドデニムのだぼっとした感じが苦手な方に お勧め、程よくゆるっとしつつ細身できれいなシルエットです。       05.JPG ギャザー衿のコートは、前を開けて着ても衿元に表情が出て ボタンを閉めたときとは違った印象が楽し..
posted by IVORIC MOMENT at 14:35

2013年11月07日

本日のスタッフ。130

こんにちは。 今日のスタッフコーディネートは、こちら。 07.JPG ニュージーランドウール100%のロング丈の ガウンはぬくもりたっぷり。やさしい自然な色合いも 魅力です。 ゆったりしたサイズ感なので、中にたくさん重ね着も できますよ。       06.JPG ケーブル編みの衿が、着こなしのアクセントに。 コートよりも気軽な厚手のニットカーディガンは これからの時期のお役立ちアイテムです。 DEEP BLUE(ディープブルー..
posted by IVORIC MOMENT at 16:10

2013年09月12日

本日のスタッフ。121

こんにちは。 今日ご紹介するスタッフコーディネートは、こちら。 03.JPG ダンガリーのシャツに、ほど良いボリューム感の ギャザースカートを合わせて女の子らしく。 秋の実りがよく似合いそうなカントリー風のスタイル に、ストールでアクセントをつけてみました。      
DEEP BLUE(ディープブルー) 6ozネップダンガリーウエスタンシャツ ¥12,600 品番:72235 prit(プリット) ウェルシャツコールギャザースカ..
posted by IVORIC MOMENT at 17:44

2013年09月04日

nu Comfie vol.20

IMG_2524.JPG 新しい nu Comfie はご覧になられましたでしょうか。 中庄店でも僅かではございますが取扱いをしております。 日頃のコーディネートのご参考にどうぞ。 発売中のvol.20 にBLUE FARM 越谷 が掲載されています。 秋の新作 DEEP BLUE でコーディネート紹介をしていますので 手にとって少しご覧いただけると嬉しいです。 IMG_2523-a.JPG さて、秋のパンツコーデをテーマにしております。 先日スタッフのコーディネートと..
posted by IVORIC MOMENT at 12:14

2013年08月30日

秋のジャケット

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
06.JPG DEEP BLUE(ディープブルー)
馬布フードジャケット 商品番号:72200 ¥14,700   size:1,2
先日スタッフコーディネートでも登場しました
ジャケットです。 01.JPG 馬布(ばふ)…あまり聞き慣れない言葉ですが、乗馬の時
馬の鞍が滑らないように鞍の下に敷く布の事だそう。
薄手ながら高密度でしっかり丈夫な生地なんです。
    08.JPG 挿し色に使いたいレッド、深みの..
posted by IVORIC MOMENT at 11:15

2013年08月28日

本日のスタッフ。114

こんにちは。 ふと、見上げれば秋の空。          IMG_2421-a.jpg いつの間にか、ぐぐっと秋が近づいて来ていたようです。 そんなこんなで今日は、秋の新作カーディガンを着てみました。 01.JPG (モデル身長:157p パンツ:SSsize着用) DEEP BLUEのインディゴブルーのカーディガンは 切り替えがユニークなデザイン。 袖部分にも切り替えが入っていますよ。 カツラギストレッチボーイフレンドパンツに合わせて ちょっと男の..
posted by IVORIC MOMENT at 16:48

2013年08月26日

本日のスタッフ。113

こんにちは。
週末の雨がす、秋の空気を運んで来て
くれたよう。
先日は久々に涼しい夕暮れを味わいました。
今日ご紹介するスタッフコーディネートはこちら。
02.JPG (モデル身長:158cm Ssize着用)
DEEP BLUEの甘織ホワイトデニムはゆったり
ボーイフレンドライン。
フード付ジャケットを羽織って秋を先取りです。
やわらかなアイボリーは深い色合いの秋冬物に
しっくり馴染みながら、新鮮な雰囲気にしてくれま..
posted by IVORIC MOMENT at 11:52

2013年08月24日

本日のスタッフ。112

こんにちは。 今日のスタッフコーディネートは、こちら。 01.JPG DEEP BLUEの新作、ほっそりきれいめの トラウザーパンツにボーダーカットソーを合わせて カジュアルに。ストレッチがきいた動き易いパンツ です。     02.JPG フィットしすぎず、でもすっきりと着られるカットソーは ありそうでなかなか出会えないシンプルさ。きれいな形が 際立ちますよ。 DEEP BLUE(ディープブルー) トラウザーパンツ 商品番号:..
posted by IVORIC MOMENT at 18:03

2013年06月29日

本日のスタッフ。108

こんにちは。 この週末は梅雨のなか休み、お出かけ日和に
なりました。
今日はスタッフコーディネートをご紹介です。 01.JPG 先日ご紹介しました、DEEP BLUEのレースブラウス
センタープレスのパンツと合わせたきれいめシンプルな
着こなしです。
03.JPG 袖部分は裏地が付いていませんが、二の腕を出したくない…
という方でも、このくらいの透け感なら抵抗なく着て頂けるの
ではないかと思います。
  04.JPG 後ろ姿も、ほら、素..
posted by IVORIC MOMENT at 14:46

2013年06月27日

涼やか、マーガレット

こんにちは。 久々の青空に嬉しくなってしまいます。 お洗濯が終わったら、お出かけしてみませんか? 今日ご紹介するのは、こちら。 05.JPG          10.JPG DEEP BLUE(ディープブルー)
マーガレットレースプルオーバーブラウス 商品番号:72117 ¥11,550  size:1,2
color:WHITE,INDIGO material: 綿75% ,麻25% マーガレットモチーフの繊細なレースで仕立てられた 品..
posted by IVORIC MOMENT at 13:31

2013年06月08日

本日のスタッフ。106

こんにちは。 今日のスタッフコーディネートは、こちら。 03.JPG DEEP BLUEのリネンプルオーバーに、デニムを 合わせてゆったりたリラックス雰囲気のコーディネートです。      04.JPG 肩に沿って落ちるのでゆったりしながらきれいな ラインが出ますよ。
DEEP BLUE  44/1トップリネン天竺ボーダープルオーバー  品番:72106 ¥7,875
posted by IVORIC MOMENT at 13:00

2013年05月18日

本日のスタッフ。100

こんにちは。 今日ご紹介するスタッフコーディネートはこちら。 02.JPG (モデル身長:158cm  Msize着用) DEEP BLUEのツイルストレッチレギンスパンツは、 この春夏気になるアイテムです。 一見派手かな?と思っても着てみると意外にすんなり 着こなせたりするものなので、どうぞご試着から始めて みて下さいね。 股上が深くて腰周りがしっかり包まれるので安心の はき心地ですよ。
posted by IVORIC MOMENT at 16:22

2013年05月10日

本日のスタッフ。96

こんにちは。
今日はスタッフのコーディネートをご紹介です。
04.JPG DEEP BLUEのアンクルテーパードボーイフレンドパンツ
ボーダーを合わせてカジュアルに。
綺麗なグリーンのボーダーカットソー、昨日ご紹介した
Tシャツなんです。
    03.JPG 羽織ものからちょこんと顔を覘かせるリボン。
大きすぎず小さすぎずほど良い存在感ですよ。
posted by IVORIC MOMENT at 12:42

2013年04月25日

青空しましまカットソー。

こんにちは。 今日は久しぶりに気持ち良く晴れて、お出かけ 日和になりました。 今日の青空と、白い雲のような色合いのTシャツが 届きましたよ。 01.JPG DEEP BLUE(ディープブルー)
オーガニックコットン天竺ショートドルマンTシャツ 商品番号:15008 ¥6,090 size:Free size  
material: 綿100%      02.JPG オーガニックコットン100%の気持ちの良い肌触り。 ゆったり身幅で、重ね着もし..
posted by IVORIC MOMENT at 18:03

2013年04月19日

重ね着にスパイスを

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
02.JPG 大小色とりどりの花柄が一面に広がるタンクトップ。
艶やかな色合いが印象的です。
  03.JPG       
DEEP BLUE
スパン天竺フラワープリントタンクトップ 商品番号:72134 ¥3,675 size:Free size   color:NAVY,GREY, WHITE
materialポリエステル92% スパン8%
一見ちょっと派手かな?と思われるかもしれませんが、
重ね着..
posted by IVORIC MOMENT at 19:06

2013年04月08日

本日のスタッフ。91

こんにちは。 今日はスタッフのコーディネートをご紹介です。 01スタッフ.JPG アースカラーのコーディネートにDEEP BLUEの ストールでアクセント。      02スタッフ.JPG 毎シーズン登場しているオリジナルのパンツは、 今回はすっきり細身のシルエットです。 きれいめコーディネートにおすすめですよ。 03スタッフ.JPG オリジナルチノトラウザーパンツ 商品番号:118503 ¥8,925 size:1,2,3 size(S,M,L size)  materi..
posted by IVORIC MOMENT at 15:58

2013年03月25日

本日のスタッフ。89

こんにちは。 今日はスタッフのコーディネートをご紹介です。 01.JPG DEEP BLUEのWガーゼプルオーバーワンピースは 肌触りが良く、着心地抜群です。シンプルなワンピースに 今日はちょっぴり個性的なストールを合わせて。     03tori.JPG ツバメたちが飛び回っています。 大判のストールなので、巻き方も色々楽しめそうですよ。
posted by IVORIC MOMENT at 17:36

2013年03月21日

オフカジュアルフェアのお知らせ

こんにちは。
3/22(金)~24(日)の3日間、オフカジュアルフェアを開催します!
prit、RINEN、DEEP BLUE等オフカジュアルブランドの
ウェアを盛りだくさん、ご用意しています。 そして、DEEP BLUEのパンツ、レギンス、スカートetc、ボトムスが 10%OFFになります。普段なかなかSALEにならない定番アイテム をお得に手に入れるチャンスですよ。まずは、色々ご試着してみて 下さいね。 ※SALE商..
posted by IVORIC MOMENT at 20:35