2017年03月24日

軽やかに。

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
NOUVELLES DU PARADISの女性らしい
繊細な雰囲気のプルオーバーです。
06.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェルドゥパラディ)
ヨーロッパリネン天竺プルオーバー
品番:PLC17110 ¥6,900+tax
08.JPG
05.JPG
スーピマコットンのソフトでしなやかな風合いに
リネンのさらっとした触感がプラスされた清涼感のある素材です。
11.JPG
単体で見るとちょっと不思議な形なのですが、
着てみるとシンプ..
posted by IVORIC MOMENT at 13:52

2017年03月13日

ベストでお出かけ

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
日中暖かくなってそろそろ冬のニットとお別れできそうなこの頃。
今から夏、秋口まで活躍してくれそうなベストです。
08.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェルドゥパラディ)
ローゲージリネンベスト
品番:PK17112 ¥12,800+tax
05.JPG
首のくりが深さが特徴的なリネンベスト。
シャツブラウスはもちろん、カットソーに合わせても
新鮮な印象に。
02.JPG
サイドに並んだボタンで差を付けます。
03.JPG
後ろはVカッ..
posted by IVORIC MOMENT at 13:09

2017年03月04日

二度おいしいプルオーバー。

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
03.JPG
今すぐ活躍してくれる春物…という事で、
NOUVELLES DU PARADISのコットンニット
プルオーバーです。
01.JPG
02.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェルドゥパラディ)
dailyコットンプルオーバー
品番:PK17104 ¥8,900+tax
04.JPG
なんと言ってもポイントは、折り返し部分の鮮やかな
イエロー。スリットの入った裾からのさりげないちら見えも
利いています。
06.JPG
折り返さずに着ると..
posted by IVORIC MOMENT at 11:50

2017年03月02日

華やぐレース その2

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
06.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェルドゥパラディ)
Embroidery cottonブラウス
品番:PB17101 ¥15,800+tax
07.JPG
刺繍とカットワークが素敵なブラウス。
先日ご紹介しましたワンピースのブラウスバージョンです。
08.JPG
お色はWhite、Moss gray、Dark navyの3色。
抑えた色目が大人な雰囲気です。
03.JPG
ふんわりAラインと薄手で柔らかなコットンローンが
ゆっ..
posted by IVORIC MOMENT at 13:49

2017年02月16日

華やぐレース

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
02.JPG
NOUVELLES DU PARADISのワンピースです。
季節柄まだすこし早いと承知しているのですが…
とっても素敵なのでパチリ。撮らずにはいられませんでした。
09.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェルドゥパラディ)
Embroidery cottonシャツワンピース
品番:PB17102 ¥18,800+tax
10.JPG
11.JPG
繊細な細番手のコットンローンに施した刺繍とカットワークがポイントです。
04.JPG
首元..
posted by IVORIC MOMENT at 13:25

2017年02月04日

Prime Collection

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
12.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェルドゥパラディ)
シルクコットンプルオーバー
品番:PK17118 ¥11,800+tax
18.JPG
NOUVELLES DU PARADISの新ライン、
Prime Collection。
ネームタグのゴールドの文字が目印です。
20.JPG
−Prime Collection−
『自分らしいライフスタイルを大切にする大人の女性に向けて、心地良い
着心地や時代を超えて愛される上質で..
posted by IVORIC MOMENT at 12:55

2017年01月11日

早春コットンニット

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
NOUVELLES DU PARADISの春の新作ニットです。
03.JPG
首元はすっきりシンプルに、デコルテを見せて女性らしく
着ても、シャツをインしてきちんと着ても。
01.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェル ドゥ パラディ)
ミドルコットンプルオーバー
品番:PK16418 ¥11,800+tax
03.JPG
02.JPG
袖口の幅広のリブや、裾をぐるりと編み方を変えているのも
うんうん、頷きたくなる、さりげない素敵ポイン..
posted by IVORIC MOMENT at 15:52

2016年11月26日

冬はやっぱりガラガラテレコ

こんにちは。
今週は一気に冬らしく冷たい空気になりました。
これからの季節に心強い味方をご紹介しますね。
04.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェル ドゥ パラディ)
ガラガラテレコタートルネック
品番:PC12309A ¥5,900+tax
ふんわりしたリブ編みの生地は一見ウールニットのようですが
綿100%なのでやさしい肌触り。
お肌が敏感な方はウールのタートルネックだとちくちく感が気になって
しまうことも多いと思いますが、こちらなら心配なく心地よ..
posted by IVORIC MOMENT at 13:59

2016年09月23日

秋の羽織もの

こんにちは。
台風が去って、秋めいた空気になってきました。
この時期に重宝する羽織物をご紹介です。
01.JPG
Nouvelles du paradis(ヌーヴェル ドゥ パラディ)
コットンカシミヤカーディガン
品番:PK16301 ¥8,900+tax
03.JPG  
コットン95%/カシミヤ5%の柔らかく滑らかな肌触り。
半袖、7分袖の上に羽織って直接肌に触れても快適な着心地です。
04.JPG
スムーズなVネックのラインが首から肩にきれいにフィットします。
ドロップショルダーとゆとり..
posted by IVORIC MOMENT at 15:58

2016年06月04日

本日のスタッフ。6月4日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
涼やかなストライプのスカートに、綺麗なイエローの
カーディガンを合わせた、初夏にぴったりのコーディネートです。
今回は、こちらのカーディガンにご注目。
06.JPG 10.JPG
Nouvelles du paradis(ヌーヴェル ドゥ パラディ)
ソフトフライス7分袖カーディガン
品番:PC6216 ¥4,900+税
04.JPG
薄手でとっても柔らか、滑らかで伸縮性のある
ソフトフライス生地のカーディガンです。
もしかするとご存知の方、お持ちの方..
posted by IVORIC MOMENT at 12:57

2016年02月12日

こんな季節の羽織物

こんにちは。
ここ数日暖かい日が続いていますね。
こんな日にウールはちょっと。。。
そんな気分の春先にこのカーディガンはいかがでしょう。
IMG_9267_1.JPG
NOUVELLES DU PARADIS
PK16106  ¥9,800+tax
コットン:95%  カシミヤ:5%
カシミヤが5%コットンと一緒に編まれているので
ひんやりしすぎず、やわらかで肌触りもいいですよ。
今ですとカットソーやシャツの上に羽織るのがおすすめです。
お色はイエロー・オートミール・インディゴの3色ご用意して..
posted by IVORIC MOMENT at 15:03

2015年10月30日

本日のスタッフ。10月30日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
04.JPG
あったかニットベストに鮮やかなブルーの
ガウチョパンツ。
秋から注目のアイテム、ベストとガウチョですが、
人気は冬も継続しそうです。
07.JPG
こちら、NOUVELLES DU PARADISのニットベストは
あたたかいだけでなく、小顔効果も期待できそうな
たっぷりボリュームのタートルネックが魅力です。
05.JPG
ベストはサイドにスリットが入って、後ろ身頃が
長いデザイン。身幅はほどよくゆとりがあって、
インナーを..
posted by IVORIC MOMENT at 13:12

2015年10月15日

ガラガラテレコ、入荷しました。

こんにちは。
涼しい、を通り越して寒い、と感じる日も増えて来ましたね。
と言ってもウールのニットはまだ早いかな…何を買おうかな、と
迷ってしまうこの時期、急な冷え込みにも安心なアイテムを
ご紹介致します。
11.JPG
こちら、NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェル ドゥ パラディ)の
ガラガラテレコタートルネック。
02.JPG
太い節のある糸でゆるく編まれたコットンのテレコはしめつけ感が
なく、フィットし過ぎない着心地抜群の一着です。
10.JPG
昨年もご好評頂き..
posted by IVORIC MOMENT at 13:36

2015年07月25日

本日のスタッフ。7月25日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェル ドゥ パラディ)の
新作カットソーです。
以前facebookでもご紹介したのでもうご存知の方も
いらっしゃると思いますが、改めての登場です。
遊び心のあるデザインが人気のNOUVELLES DU PARADIS。
こちらもシンプルな中にだわりが光る形に仕上がっています。
02.JPG
ワイドシルエットに、ドロップショルダー。お袖も
ゆったりとしたつくりなので、着..
posted by IVORIC MOMENT at 15:29

2014年10月23日

本日のスタッフ。236

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
04.JPG
秋色のボーダーワンピースに、長め丈のカーディガンを
合わせて。
01.JPG
こちら、シンプルなボーダーワンピース。
  02.JPG
…と見せかけて、実はフロントとバックの切替がユニークな
一着なんです。
03.JPG
袖と身頃のピッチが違う後ろ姿も可愛らしいですよ。
08.JPG
程よく厚みのある度目の詰まった天竺生地は、着る物に
迷うこの時季にぴったり。
もう少し寒くなったら、シャツブラウスやタートルのカットをイン
して、ロングシーズン..
posted by IVORIC MOMENT at 15:02

2014年02月22日

本日のスタッフ。154

こんにちは。 現在も季節は冬ですが、 店内にはぞくぞくと春アイテムが 入荷してきています! では、本日のコーディネートです。 全身.JPG LAITERIEで定番素材のふわふわ天竺シリーズの カットソーにパステルピンクの パンツで春気分に... 首.JPG 襟元のパイピングが太めでとても可愛いですよ。 カットソー.JPG カラーはベージュを併せて5色です。 ポケット.JPG 続いてはこちら。 ストレッチの効いたゆったりとしたシルエットなので ..
posted by IVORIC MOMENT at 14:27

2014年02月20日

本日のスタッフ。152

こんにちは。 暖かい日光が射す日も増えてまいりましたが、 少し日陰に入るとまだ冬だなぁと実感する毎日ですね。 さて、本日のスタッフのコーディネートはこちら。 blog1.JPG 少し肌寒い日にもピッタリなパーカーで 大人カジュアルに... blog2.JPG 紐はチェーンステッチになっていて とても女性らしくかわいいですよ。 blog3.JPG バックスタイルはこんな感じです。 みなさんお気付きですか? 実はこのパーカー、リブがとっても太いんです。..
posted by IVORIC MOMENT at 12:21

2014年02月02日

本日のスタッフ。146

こんにちは。 今日ご紹介するスタッフコーディネートは、こちら。 01.JPG ぽかぽか暖かな日差しの似合う明るい春色コーディネートです。 この春おすすめのカラーパンツ。いつものボトムを明るい色に 変えるだけで、ぐっと新鮮な着こなしが楽しめますよ。 05.JPG LA MARINE FRANCAISEのニットはシンプルで肌触りの良い コットンシルクの生地に、フランスヴィンテージプリントのカラフルな 衿が付いたちょっぴり個性的な一着です。 ..

posted by IVORIC MOMENT at 15:21

2013年12月05日

本日のスタッフ。136

こんにちは。 今日のスタッフコーディネートは、こちら。 01.JPG ダウンジャケットと言うと、カジュアルな印象に なりがちですが、NOUVELLES DU PARADISの ウールダウンジャケットは、ワンピースに合わせても自然な 女の子らしい一着です。     03.JPG 寒くてたまらないとき…前を閉めると、こんな感じです。 ボリューム感のある衿がフェミニンな印象。 裾にシャーリングが入っていて、ふわっと丸みのある シルエット..
posted by IVORIC MOMENT at 17:41

2013年08月24日

本日のスタッフ。112

こんにちは。 今日のスタッフコーディネートは、こちら。 01.JPG DEEP BLUEの新作、ほっそりきれいめの トラウザーパンツにボーダーカットソーを合わせて カジュアルに。ストレッチがきいた動き易いパンツ です。     02.JPG フィットしすぎず、でもすっきりと着られるカットソーは ありそうでなかなか出会えないシンプルさ。きれいな形が 際立ちますよ。 DEEP BLUE(ディープブルー) トラウザーパンツ 商品番号:..
posted by IVORIC MOMENT at 18:03

2013年05月13日

本日のスタッフ。97

こんにちは。 今日はスタッフのコーディネートをご紹介です。 01.JPG (モデル身長:157p) NOUVELLES DU PARADISのスカートは、 タックが入ってふんわり綺麗なシルエット。 適度なボリューム感が女の子らしい印象です。 ブルーグリーンに淡いグレーのカーディガンを 合わせて優しい雰囲気に。 リネン100%の生地を優しくたたきほぐして柔らかく 仕上げてあり、ごわつかずソフトな風合いが魅力です。
N..
posted by IVORIC MOMENT at 14:16

2012年07月20日

やわらかカーディガン新色です。

こんにちは。 ぱっと晴れたり、ざあっと降ったり、今日のお天気は 気まぐれです。 しっかりと傘を携帯してお出かけして下さいね。 今日は、夏の羽織りものにおすすめ、定番人気の
カーディガンをご紹介します。 01.JPG
Nouvelles du paradis(ヌーヴェルドパラディ) ソフトフライス7分袖クルーネックカーディガン 品番:PC-6216  ¥5,145 size:38(one size) quality:cotton100%
 
 ※..
posted by IVORIC MOMENT at 16:01

2012年06月11日

本日のスタッフ。25

こんにちは。
今日はスタッフのコーディネートをご紹介です。 01.JPG DEEP BLUEのガウチョパンツに、グリーンが鮮やかな
Nouvelles du paradis(ヌーヴェルドパラディ)の
ソフトフライスカーディガン。薄手で柔らかな肌触りの
羽織りものは、じめじめの季節を快適に乗り切る
お手伝いをしてくれますよ。
posted by IVORIC MOMENT at 17:25

2012年02月19日

春のたより

こんにちは。 NOUVELLES DU PARADISから、 春のスタイルブックが届きました。 IMG_5914.JPG カタログとしてコーディネートの参考にするのは もちろん、絵葉書のように雰囲気のある写真は 見ているだけでうっとり。 インテリアとしてお部屋に飾っても素敵かもしれません。    数に限りはありますが、お持ち帰り頂けますので、 スタッフにお気軽に声をかけてくださいね。
posted by IVORIC MOMENT at 17:15

2012年02月17日

彩りボーダー

こんにちは。 『二月は逃げる』なんて言いますが、 気がつけばもう月の半分を過ぎていました。 あっと言う間に逃げられてしまわないように、 一日をゆっくりふり返ってみる時間を もつのもいいかもしれません。 外は冬でもお店の中にはほんのり春が顔を 出しています。日ごとに増えていく、明るい 色合いや華やかな柄。 今日は袖を通せばうきうき楽しくなりそうな ボーダーニットのご紹介です。 01.JPG 02.JPG Nouvelles ..
posted by IVORIC MOMENT at 14:53

2012年01月06日

すこし、春の装い

  こんにちは。 13.JPG このところとっても寒さが厳しくて、毎朝防寒対策に 苦心していますが、 お店にはひと足、ふた足(?)早い春が少しずつ やって来ています。 そんな中から、ぽかぽかあたたかい春に思いを馳せる、 春ものニットのご紹介です。 01.JPG 02.JPG Nouvelles du paradis(ヌーヴェルドパラディ) コットンリネン透かし編みプルオーバー 品番:PK12108 ¥11,340   size:38(one si..
posted by IVORIC MOMENT at 14:45

2011年07月08日

やわらかい、カーディガン

こんにちは。 七夕の昨日は残念ながら雨でしたね。 IMG_2544-2.JPG うってかわって今日は快晴。 昨日がこんなお天気なら良かったなぁ、と わがままなことを思ってしまいました。 変わりやすいお天気にもなんとなく慣れてきたように 思います。とはいえ、気温の差が激しいとやっぱり 体は知らず知らず疲れてしまうもの。 体温調節をしっかりして、夏を目前にバテてしまわない ように過ごしたいですね。 こんな時期とっても重宝するはおりものです。 ..
posted by IVORIC MOMENT at 14:30

2011年05月27日

きまぐれドット

こんにちは。 日差しがまぶしく、汗ばむような日が続いて、 一気に夏がやってきそう…と思っていましたが、 ちゃあんと、梅雨が来てくれました。 トントン、ポツポツ、ざぁざぁ、色んな表情の 雨の音。 IMG_1445-2.jpg    IMG_1447-2.jpg          IMG_1456-3.jpg    IMG_1446-2.jpg                おおきいドット、ちいさいドット。 お店には色んな表情のみずたまもようがいっぱい。 リズミカルなドット柄はなんだか見ているだけで うきうきしてしまいます。..
posted by IVORIC MOMENT at 13:10

2011年04月21日

ドット柄。

こんにちは。 水玉模様がかわいいプルオーバーの紹介です。 カーディガンなど、前開きのできるはおりものは 持ち歩き用として便利ですが、 そうしたはおりものに少し飽きのきた時には 今日のような重ね着コーディネートがらくちんです。 11/4/14−2 Nouvelles du paradis(ヌーヴェルドパラディ) さらり水玉プリントプルオーバー 品番:PC-11121 ¥7245  size:38(one size) quality:cotto..
posted by IVORIC MOMENT at 14:52

2011年04月10日

ふわふわコットン

11/4/10−6 Nouvelles du paradis(ヌーヴェルドパラディ) メランジボーダーカーディガン 品番:PC-11125 ¥6195  size:38(one size) quality:cotton100%     中庄店のみの取扱い        11/4/10−4 くたくた生地のカーディガンです。 とても薄手の柔らかい質感は肌触りがとてもいいです。 お店で取り扱っている、Nouvelles du paradis で 定番品の人気ア..
posted by IVORIC MOMENT at 10:53

2011年03月02日

ふわっとボーダー?ストライプ?

11/2/28−11        11/2/28−10 Nouvelles du paradis(ヌーヴェルドパラディ) フレンチリネンプルオーバー 品番:PK11101 ¥11340  size:38(one size) quality:麻100%       中庄店のみ取扱い 11/2/28−9 実は、2wayです。 このところ“2way、2way、・・・”とよく申しておりますが こちらもそうです。 11/2/28−6 少しモード系を足した、ナチュラル感といった印..
posted by IVORIC MOMENT at 18:57

2011年02月04日

春の装い2の続き、ということは3??

こんにちは。 立春です。 ここ数日、日中は暖かな日が続きますね。 コートのボタンもはずして、てくてくおでかけですよ。 このまま暖かく・・・なんてことはさすがにないでしょうが すこし春を感じてうかれます。 11/1/30−4 そうです。 前回の続きでしたね。 Nouvelles du paradis(ヌーヴェルドパラディ) ふわふわコットンプルオーバー 品番:PK11113 ¥8295  size:38(one s..
posted by IVORIC MOMENT at 17:20

2011年01月30日

春の装い2

11/1/30−4 朝の日差しとともに撮影していると もちろん寒いのですが、空気が澄んでいて心地いいです。 すこしピリッと背筋の伸びた受験生らしき姿を 見かけては、「風邪には気をつけてね」と思う朝です。 お店では、新年度の準備にスタンプを探されている方や 卒園や入学式用のお洋服をお目当てにご来店されている方・・・と なにやらみなさん「春」なのですね。 そうそう、前回書き添えるのをすっかり忘れていましたが、 先日お伝え..
posted by IVORIC MOMENT at 11:50

2010年07月24日

NEW ARRIVALのご紹介

IVORIC MOMENTではまだまだ春・夏SALE開催しておりますが・・ 中庄店では秋・冬の新作も徐々に入荷しています◎ 今日は一部ですがご紹介していこうと思います〜ぴかぴか(新しい) 〜右の写真から〜 登場しました、NIMESのパンツ目 ミドル丈です、かっこよく仕上がってますよ 内側のベルト部分はLIBERTY柄こだわりが感じられます。 ショートブーツに合わせてモードで着ても◎今回Trippenで合わせてみました サスペンダー付です。 【..
posted by IVORIC MOMENT at 19:05

2010年07月03日

通販へNOUVELLES DU PARADIS、Lokapalaのワンピースの追加と紹介

こんにちは、皆様。 今日のテーマは「旅行計画いい気分(温泉)」 皆様もう夏のお出かけや旅行の計画されていますか? これからの方にも◎ 国内もいいですね〜温泉・ご当地ソフトクリーム まっつーの国内旅行はこのパターンです さてさて旅先に!の素敵な一枚、いつも旅行用にと欲しくなります。 だけど旅先でも見つけちゃって特別にとか理由をつけて欲しいんですよね〜余談ですねドコモ提供 ではご紹介いたしま〜す ≪ネット販売へGO→≫NOUVELLES DU PA..
posted by IVORIC MOMENT at 12:43