2016年03月18日

Spring Fair

spring.gif
3/19(土)~3/21(月)
●店内ウェア・ウェア小物が10%OFF
※SALE品、雑貨、一部商品は対象外です。
●prit、Le minor等の春の新作アイテム、
 BAGGY PORTのbagやお財布が今だけ
 期間限定で入荷しています!
普段お取り扱いのないアイテムを手に取って
ご覧いただけますので是非この機会をお見逃しなく…
すっかり暖かくなって、春ものも今すぐに着られそうですね。
冬のお洋服にお別れして、気分一新春の装いを楽しみませ..
posted by IVORIC MOMENT at 19:03

2016年02月22日

今だけの…その2

先日blogでご紹介しました
 今だけ入荷中のアイテムを、もうすこしご紹介します。
04.JPG
Tous les  jours(トゥレジュール)のカットソーは、
ドロップショルダーと、折り返した袖口がポイント。
大人の女性にぴったりのカジュアルアイテムです。
05.JPG
裏毛でほどよく厚みがあるので、重ね着したり一枚で
着たりとこれから活躍しそうですよ。
02.JPG
こちらは、Le minor(ルミノア)のミモレ丈の
スカート。
張りとほんのり光沢のある上品な生地感。
ボ..
posted by IVORIC MOMENT at 10:59

2016年02月19日

今だけの…

このところ冬と春を行ったり来たりが続きますね。
お店には続々春物が届いているところですが、
今だけ、期間限定でCrespi(クレスピ)、Le minor (ルミノア)、
Tuos les jours(トゥレジュール)の新作が入荷していますので
ちょっとだけご紹介です。
01.JPG
華やかなLIBERTY生地のスカートや
色鮮やかなカーディガン、
03.JPG
こちらもLIBERTYですがスウェットとの組み合わせが
新鮮です。
  02.JPG
ふんわり柔らかでほど良い厚みのある生地..
posted by IVORIC MOMENT at 11:00

2015年09月12日

本日のスタッフ。9月12日

こんにちは。
すっかり秋らしく、朝晩は肌寒く感じるようになりました。
お出かけの際は、羽織りものやストールを一枚持って行くと
安心ですね。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
Le minorのワイドパンツはぱりっと張りのある生地に
センタープレスですっきりきれいなラインが魅力です。
フルレングスで、足長効果も嬉しい一着。
03.JPG
この秋冬注目アイテムのワイドパンツ。
コンパクトなトップスと合わせたり、トップスを
インにすると格好良く決まりますよ。
IMG_6675.JPG
通..
posted by IVORIC MOMENT at 12:56

2015年04月10日

本日のスタッフ。4月10日

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
9.JPG
ミリタリー風のショートジャケットを羽織って
キリリとした印象に...
3.JPG
ディティールにこだわってボタンにはエンブレム入り。
しっかりと落とし込まれたようなウォッシュ加工も
思わずうっとりしてしまいますね。
8.JPG
さて、先程からジャケットの下に見え隠れする
大きなギンガムチェックのお洋服のお目見えです。
78.JPG
全体の形がスクエアになっている見た目から、袖が短いから無理。
なんて声を聞きますが、いざ着てみるとそうでも..
posted by IVORIC MOMENT at 12:17

2015年03月19日

本日のスタッフ。3月19日

こんにちは。
暖かい日もしばしば。
寒い季節はひっそりと身を潜めていた植物たちも
ちらほらと顔を覗かせ、少しずつ春めいてきましたね。
本日ご紹介するのはこちら。
3.JPG
春にぴったりのチェスターコート。
行楽シーズンも目前。可愛いお洋服を着たいけど、
アウターが...なんて時にも便利です。
薄地で軽やかな着心地ですが、あまり風を通しすぎず
程よく暖かいですよ。
2.JPG
着てみると意外とシャープな女性らしいラインです。
コートのカラーは飽きのこないベージュとネイビ..
posted by IVORIC MOMENT at 15:00

2015年02月05日

本日のスタッフ。2月5日

こんにちは。
今日ご紹介するのは、こちら。
01.JPG
ミリタリージャケットに、チュールスカートを
合わせた大人のカジュアルコーディネート。
07.JPG
ミリタリージャケットと言っても、ハードな感じは無く
シルエットはすっきりコンパクト。
コットン100%の程よく張りのある生地で、軽めの
羽織りとしてこれからの季節に重宝しそうです。
06.JPG
内側にドローコードが通してあるので、ウエストラインを
きゅっと絞ることもできます。
03.JPG
パンツスタイルでかっこ良く着こなしたりガーリ..
posted by IVORIC MOMENT at 16:33

2014年12月15日

本日のスタッフ。253

こんにちは。
今日紹介するコーディネートは、こちら。
08.JPG
定番ながら、この冬改めて注目されている
ダッフルコート。スカートに合わせてもバランス良く
まとまるショート丈は一着あると重宝しますよ。
今年らしい白を選べば新鮮で軽やかな印象に。
06.JPG
yanganyのスカートは、シンプルなストライプの
スカートかと思いきや…
 12.JPG
ストライプのチュール生地と張り感のある生地の
二枚仕立てになっているので、ふんわりと立体的な
シルエットをしっかりキープ。
そして..
posted by IVORIC MOMENT at 16:16

2014年10月25日

本日のスタッフ。238

こんにちは。
本日ご紹介するのはこちら。
01.JPG
ふんわりAラインのシンプルなプルオーバーに
きりりと甘さを抑えてくれるストライプのパンツ。
02.JPG
シンプルなプルオーバーとご紹介しましたが、
後りをくるりと振り返るとふんわり可愛らしい
チュールが覗きます。
06.JPG
カラーはグレーとブラックの2色。
どんな服にも合わせやすい一枚ですよ。
続いて、この時期にぴったりなアウターをご紹介します。
04.JPG
スカート、パンツ等々...色んなシーンで
活躍しそうなキルティングのジャ..
posted by IVORIC MOMENT at 16:27

2013年11月28日

本日のスタッフ。135

こんにちは。 今日ご紹介するスタッフコーディネートは、こちら。 01.JPG キャメルのチェスターコートを主役に、 どこかレトロでメンズライクな着こなしです。     03.JPG こちらのコート、メンズっぽいかっちりした雰囲気かと思いきや、 袖を通すとドロップショルダーのおかげで肩に沿った柔らかな ラインがでます。 04.JPG ボタンを閉じたときに感じる違和感…そう、 合わせが右前になっているんです。 メンズのデザインをベースに女性らし..
posted by IVORIC MOMENT at 16:22

2013年11月21日

本日のスタッフ。133

こんにちは。 今日のスタッフコーディネートは、こちら。 04.JPG 先日ご紹介したギャザー衿コートを、今日は DEEP BLUEのスリムフィットボーイフレンドデニムで大人っぽく カジュアルに着こなしてみました。 従来のボーイフレンドデニムのだぼっとした感じが苦手な方に お勧め、程よくゆるっとしつつ細身できれいなシルエットです。       05.JPG ギャザー衿のコートは、前を開けて着ても衿元に表情が出て ボタンを閉めたときとは違った印象が楽し..
posted by IVORIC MOMENT at 14:35

2013年11月15日

軽やかコート

こんにちは。 朝晩はびっくりするほど寒くなりましたね。 皆さんしっかりあたたかくして、風邪等には十分ご用心 下さい。
今日ご紹介するのは、こちら。 05.JPG   08.JPG
06.JPG Le minor(ルミノア) カシミヤ混ウールドルマンギャザー衿ショートコート ¥28,140  品番:EL35359  size:38 color:キャメル、ベージュ、チャコールグレー、ブラック 02.JPG
女性らしい雰囲気たっぷりのショート丈のコートです。 ふ..
posted by IVORIC MOMENT at 12:42

2013年03月07日

ブランドフェアのお知らせ

こんにちは。
このところ、一気に春になってしまったようなぽかぽか陽気。
春のお洋服の出番がやって来たようです。 「何を着ようかな…」「着るものあったっけ?」
春服をお探しの方に、うれしいお知らせです。 201303DM.jpg ●3/8(金)〜3/10(日)の3日間、オンカジュアルフェアを開催します!
NIMES、Lokapala,piacere,Le minor 等女性らしいきれいめな
ブランドの春物を、いつもよりたっぷり揃えてお待ちしています。 そ..
posted by IVORIC MOMENT at 20:20

2012年12月15日

きちんと、ワンピース つづき。

こんにちは。
今日はCrespi(クレスピ)のワンピースのコーディネートを
ご紹介します。
09.JPG と言っても、ワンピースの形そのものが綺麗なので、
シンプルにKOOSのブーツと合わせてみました。          10.JPG 広がりすぎない女性らしいAラインに、美しいドレープが
作り出す陰影が印象的です。
 12.JPG 丸みのある衿が可愛らしく、程よく開いた衿元は品の良さを
感じさせます。
16.JPG 衿を外してネックレスを合わせても素敵ですよ。..
posted by IVORIC MOMENT at 19:15

2012年12月06日

軽やかコート つづき

こんにちは。
今日は先日ご紹介しましたLe minorのコートの
コーディネートをご紹介です。
03.JPG グリーンのスカートにロングブーツと合わせて、
可愛らしく、きちんと感もあるスタイルに。
特別な日のお出かけにも着られるコートです。
  02.JPG ふっくらとした襟のかたちは自然と綺麗に決まります。
ドロップショルダーのゆったりやわらかなラインは
女性らしい雰囲気。
短めの袖丈で、トップスに柄や綺麗な色を着て
ちら..
posted by IVORIC MOMENT at 17:30

2012年12月03日

軽やかコート

こんにちは。 今朝外を見ると、ほんのり白く霜が降りていました。 こんな日はお気に入りのコートを着てしっかりあたたかく お出かけしたいですね。 「お気に入り」候補にこちらのコートは、いかがでしょうか。 01.JPG    06.JPG Le minor(ルミノア) 起毛ウールコート 品番:EL35258 ¥24,990 color:BEIGE,GRAY,NAVY size:38  quality:毛90% ナイロン10%  裏地:ポリエステル10..
posted by IVORIC MOMENT at 18:02

2011年10月28日

秋のマリン。

こんにちは。 今年はいつまでもあったかいなぁ…と思って 油断していたら、朝晩あっと思うくらいに冷え込んできました。 ぬくぬくのお布団から抜け出すのは朝の最難関ですが、 寒くなるまで…とクローゼットで待機していたニットやアウターを やっと着られる!と思うとがばっと元気に起きられそうです。 今日は、袖を通す日にはきっと早起きできそうな セーラーチュニックをご紹介します。 01.JPG 02.JPG Le minor(ルミノア) フラノセー..
posted by IVORIC MOMENT at 19:30

2011年03月19日

リネンワンピース

11/3/19−1 Le minor(ルミノア) ベルギーリネンプラットエアーイン 品番:EL11152 ¥17640  size:38(one size) quality:麻100%      中庄店・岡山店ともに取扱い 11/3/13−3        11/3/19−4 ボートネックの肩のボタンはこっそりアンカーなのです。 画像ではわかりづらいですね。 首元はロックミシンのしつけ部分を隠してあります。 肌の弱い方にも刺激が少なくなるよう配慮されています。 ..
posted by IVORIC MOMENT at 10:52

2011年01月08日

きれいに、ワンピースとパンツ。

こんにちは。 今年は短いお正月休みだと思ったら、 また、三連休ですね。 お休み気分に戻れるのでちょっと嬉しい連休です。 今日はきれいなワンピースの続きです。 11/1/7−2 ワッペンのようにくっついた、 まるく大きなポケットが印象的なワンピースです。 先日お伝えしたものと同じ素材ですが、こちらは半袖です。 Le minor(ルミノア) 半袖フラノタンブラーワンピース 品番:EL31079 ¥15540  size:3..
posted by IVORIC MOMENT at 09:31

2011年01月05日

きれいなワンピースはいかがでしょう。

こんにちは。 寒い日が続きますね。 お正月休みをあけ、ちゃんと朝早くに起きて家を出ると、 久々によもぎに霜がおりていている姿が目に入ります。 今日もはっぱにきれいな白色をまとって美しく、 それだけで本日も一日いいことがありそうな予感がします。 しばらくカジュアルな着こなしをご提案していたので 今日はきれいなワンピースを紹介しますね。 まずは、二つ穴の大きなシェルボタンがかわいらしいワンピースから。 11/1/5−3 ..
posted by IVORIC MOMENT at 20:55

2010年12月15日

予定を立ててお出かけしたくなります。

日中は日差しが暖かですね。 中庄店の本のコーナーはひなたぼっこにもってこいな気温になっています。 夏は蒸し風呂なこのコーナーも、かじかむ手をもみもみしながら 店頭に入って来てくださるお客様にはこの季節は丁度いいよう。 KOOS(コース)のバッグを紹介しようと思っていたら なんだかすてきなコーディネートができました。 12/12−4 Le minor(ルミノア) 高密度タフタキルティングジャケット 品番:EL35050 ¥18690  s..
posted by IVORIC MOMENT at 10:00

2010年10月29日

ボアです。

10/27−11 そろそろアウターのお話をしたいと思います。 毎年カラフルなキルティングがお店の定番となっていますが 今年はボア付きのジャケットが入ってきました。 10/28−7 Le minor(ルミノア) マイクロタフタ裏ボアキルティングジャケット 品番:EL35060 ¥20790  size:38(one size) quality:polyester100%    中庄店・岡山店共に取扱い ポケット、スリーブの内側までボアです。 ふわふわでやさ..
posted by IVORIC MOMENT at 14:30

2010年10月17日

もこもこベスト。

季節がいいせいか週末になると、みなさんおでかけで お店の前の道もなんだか込み合っています。 車の運転には注意して、休日を満喫してくださいね。 今年も恒例のキルティングジャケットがすでに店頭に並んでいます。 と言っても、まだ少し気が早いのでベストをご紹介します。 10/17-1 Le minor(ルミノア) シープボアベスト 品番:EL35071 ¥14490  size:38(one size) quality:polyester10..
posted by IVORIC MOMENT at 09:48