2015年02月18日

Rollbahn 2015春

IMG_2232-a.jpg
Rollbahn の春手帳のことを
こちらでもお知らせしておきます。
入荷すでにしております。
  IMG_2106.JPG
バンドのカラーがアクセントに、ギンガムチェック。
すでに数が少なくなってきているものもございますので、
ぜひともお早めに。
IMG_2097.JPG
 ロルバーンダイアリー ヘムトL ¥1000+税
それから今年はまた新鮮な、柄モノが登場しています。
ベーシックな、単色カラー展開のRollbahnから一変、
色使いは確かにロルバーン。どこか大人で
かっこよさを醸し出しつつも、..
posted by IVORIC MOMENT at 15:35

2014年02月17日

本日のスタッフ。151

こんにちは。 今日ご紹介するのは、こちら。 01.JPG
こだわりのアイテムがいつも楽しみな快晴堂さんの ロングワンピースです。 ハイウエストの切り替えからふんわり広がるシルエット。 たっぷり生地が使われていてボリューム感があるのですが、 着心地はとっても軽やかですよ。    01.JPG インディゴブルーでまとめられた中に、小花柄、ドット柄が ミックスされています。手にとって見ると素材の違いも 表情豊かで面白いですよ。    ..
posted by IVORIC MOMENT at 09:12

2014年02月13日

気になる方に…

こんにちは。 只今、岡山店7th anniversary イベントを開催中ですが、 ノベルティって何がもらえるのかな… 気になりますよね。 今日はちょっとだけご紹介しちゃいます。    01.JPG こちら、pritさんのバンダナ。シンプルで、使い勝手の良い サイズなので、楽しみ方が広がります。         03.JPG 首元にくるり、巻いてみたり    02.JPG お弁当箱をさっと包んだり 04.JPG バッグにひらり、アクセサリー..
posted by IVORIC MOMENT at 13:19

2014年02月09日

岡山店7th anniversary!!

  201402blog-c.jpg 皆さまに支えられて、IVORIC MOMENT岡山店は 7周年を迎えることが できました。 感謝の気持ちを込めまして、2月7日(金)~2月16日(日)、 岡山店7th anniversaryイベントを開催します! ※中庄店・岡山店同時開催 ●下記カジュアルブランドの定番商品・春夏物を¥10,000以上ご購入の  お客様に、pritのバンダナ、DEEP BLUEのストール等  素敵なノベルティをプレゼント! ..
posted by IVORIC MOMENT at 10:20

2013年09月04日

nu Comfie vol.20

IMG_2524.JPG 新しい nu Comfie はご覧になられましたでしょうか。 中庄店でも僅かではございますが取扱いをしております。 日頃のコーディネートのご参考にどうぞ。 発売中のvol.20 にBLUE FARM 越谷 が掲載されています。 秋の新作 DEEP BLUE でコーディネート紹介をしていますので 手にとって少しご覧いただけると嬉しいです。 IMG_2523-a.JPG さて、秋のパンツコーデをテーマにしております。 先日スタッフのコーディネートと..
posted by IVORIC MOMENT at 12:14

2013年03月01日

掲載されています。

こんにちは。 発売中の 『nu Comfie vol.18』 当店にも到着しました。 IMG_0467.JPG 例えば、DEEP BLUE や快晴堂・・・といった アイボで取扱いのあるブランドも よくよく掲載されています。 今回も、ナチュラルさんが陥りやすい“ジミ子さん”から脱却すべく 小物のひとつまで着こなし美人さんを目指して コーディネートの参考にしていただけると嬉しいです。 IMG_0468-a.JPG さて、あら岡山店の某氏が掲載されていますよ。 ..

posted by IVORIC MOMENT at 11:02

2012年06月04日

ボーダー+? つづき。

こんにちは。
すこし間が空いてしまいましたが、今日は先日ご紹介した
快晴堂のボーダーTシャツのコーディネートをご紹介します。
09.JPG 同じく快晴堂のスカートと合わせて、個性的なアイテムを
爽やかなブルー系でまとめた可愛く元気なコーディネートです。
10.JPG 11.JPG 12.JPG 正面や真後ろから見るとシンプルなボーダーカットソーに
見えますが、ちょっと角度を変えるとサイドにはいかりプリント。
15.JPG この、小技の効いた感じが、にくいですね。
綿100%..
posted by IVORIC MOMENT at 13:59

2012年06月02日

ボーダー+?

こんにちは。
今日は生憎のくもり空。 6月に入ると急に梅雨を意識してしまいます。 今日は、まだ来ぬ梅雨も飛び越えて、爽やかな初夏の風を
運んでくれそうなTシャツのご紹介です。 01.JPG 快晴堂のボーダーT 。やっぱりただ者ではないのです。 近づいて見ると… サイドに、いかりプリントの生地が使われているんです。 02.JPG 05.JPG 快晴堂 パネルボーダー7分袖 脇錨(いかり)Tシャツ  品番:22C-30 ¥9,975  size:2,3 q..
posted by IVORIC MOMENT at 17:26

2012年02月25日

ただ者ではない、ボーダー つづき

こんにちは。 昨日ご紹介した快晴堂の春ボーダー。 今日はコーディネートを少しご紹介です。 05.JPG DEEP BLUEのジョッパーズパンツでシンプルな 中にも個性を出したスタイルに。 06.JPG 08.JPG 07.JPG 生地はやや厚手でしっかり頼れる丈夫さなので、 たくさん着てもへたりにくい安心感があります。   09.JPG こうして見ると、重ね着をしているようにも見えますね。        10.JPG 襟もとのちいさなアンカーがなんとも可愛らしいんです。 ..
posted by IVORIC MOMENT at 11:16

2012年02月24日

ただ者ではない、ボーダー

こんにちは。 いつもこだわりたっぷりの快晴堂から、 期待を裏切らないボーダーカットソーが 届きました。 01.JPG 快晴堂 パネルボーダー7分袖 裾バンダナTシャツ  品番:21C-15 ¥11,025  size:2(one size) quality:綿100% 別地 綿100% color:ホワイト×イエロー,ホワイト×ブルー,ホワイト×サックス,ホワイト×グリーン 明るいグリーンに惹かれて手に取ると…        04.JPG 襟もとにこんな..
posted by IVORIC MOMENT at 15:12

2011年11月04日

軽やかベスト。

こんにちは。

早いもので、2011年も残り2ヶ月になりました。

11月だというのにぽかぽか陽気が続いて、

「本当に11月だっけ?」と疑わしくなってしまいます。

とは言え、朝や晩には寒さも感じるので、

身につけるものを上手に調節して快適に過ごしたいですね。

29.JPG 今日は、今から冬までずっと活躍してくれそうな

ベストのご紹介です。

20.JPG 26.JPG 19.JPG NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー) ラム中綿フードベスト 品番:714K-02  ¥13,650 ..

posted by IVORIC MOMENT at 16:20

2011年03月24日

シャツ特集1

     11/3/24−5 快晴堂 リネンダンガリーシャツ 品番:11S-15 ¥15225  size:2(one size) quality:麻100% 別地/cotton100%  color:白      中庄店・岡山店ともに取扱い 11/3/24−6      11/3/24−7 11/3/24−8 今日のシャツは、前あきではなく 乳白色の大きなボタンが3つです。 左右に互い違いについたポケットはとてもユニークです。 11/3/24−1 長袖や7分袖が..
posted by IVORIC MOMENT at 10:05

2010年12月08日

ニットたち

こんにちは。 この季節はなんだかお客様の雰囲気がすてきなんですよ。 と言うと、じゃぁ、普段はどうなんだとつっこまれそうですが、 なんだかみなさん幸せそうです。 外は寒いけれど、家族や大切な人と一緒に過ごすことを想いながら お買い物やお出かけでおみえになっているからでしょうね。 これから年末に向けて忙しいでしょうが、どこか心があったかな感じです。 12/5−10 ねずみ一家も家族団らんです。 本日も、スタッフが考える、 ..
posted by IVORIC MOMENT at 11:04

2010年09月04日

夏物一掃SALE

9月4日(土)、5日(日) 限定のお知らせです。 2点以上.jpg 夏物最終! 快晴堂のTシャツやDEEP BLUEのデニムなど 大変お買い得になります。 お立ち寄りの際はぜひご覧下さいるんるん
posted by IVORIC MOMENT at 12:15

2010年07月16日

海の日には快晴堂で◎

こんにちは、皆様。 いつもブログをみていただきありがとうございます。 本日も情報配信◎ IVORIC MOMENT中庄店は広い空間でゆったり流れる時間をイメージしています喫茶店 なので・・SALEでもしっかりゆっくり見ていただけると目皆様に合う商品をみつけていただけると思っております。 そして明日から3連休、19日は海の日です、そんなお出かけにおすすめの快晴堂・DEEP BULUEをご紹介いたします。 通販にもUPいたしましたが海へのお..
posted by IVORIC MOMENT at 12:13

2010年07月05日

通販へ快晴堂バッグ〜の追加とご紹介♪

お天気が良い日はお出かけしよう晴れ 快晴堂バッグのはそんな時にぴったりです◎ 夏のイベントのお出かけにも、旅行にも便利 ≪ネット販売へGO→≫快晴堂バッグ 左:ボーダー&エビエーションナバル柄マリントートバッグ 右:舟形バッグ P1060858.JPGP1060843.JPG 快晴堂のバッグは毎年キャンバス生地やリネンを使用したナチュラルだけど色使いがかわいい物いっぱい。 結構荷物がはいるからいっぱい入れたい人にも安心です。 ストーンリネンロゴトート P1060886.JPGP1060840.JPG 快晴堂のバケツトートは底鋲がつ..
posted by IVORIC MOMENT at 13:44

2010年06月28日

快晴堂 暑中見舞い手捺染Tシャツのご紹介♪

こんにちは、皆様。 とってもめでタイ、ジャパンリーなTシャツをご紹介です。 快晴堂さんらしいなぁ〜アイボスタッフも一目惚れ◎ 富士にはタイヤキが・・ サイズ:M P1060693.JPGP1060697.JPG 海上がりTシャツはブログでおなじみ快晴堂さん、 一見シンプルタイのTシャツ。注目はバッグプリントに富士山!!そしてタイが踊ります◎笑っ フロントには向き合うタイヤキ〜 ロゴにもこだわりが沢山あります。 そして快晴堂さんのHPはとってもわくわく、アイテムリストのコメントを筆を使って書かれていたり..
posted by IVORIC MOMENT at 19:04

2010年05月06日

あつ〜くなってきましたね〜

◆海上がりTシャツ【快晴堂】/¥5,565 P1060353.JPG お花も満開の季節。 皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 後半は真夏日??と思えるくらいの暑さ! 半袖のお客様もちらほら、お見かけしました。夏もすぐそこですねー。 アイボリックモーメントでも半袖Tシャツ続々入荷中! パラディのロゴTシャツをはじめ、 定番の快晴堂“海上がりTシャツ”も 素敵な色合いで登場しております。 ぜひ店頭でご覧下さい! 今年の一押しカラーは“よもぎ”です! ..
posted by IVORIC MOMENT at 12:26

2010年02月14日

ヘンプ素材のロングベスト、ポロシャツのご紹介【快晴堂】

快晴堂さんからかわいらしいベストとポロシャツが届きました! ≪ネット販売≫◆ヘンプ素材ロングベスト【快晴堂】/¥13,650 P1050172.JPG P1050168.JPG 素材/ヘンプ88% リネン4% シルク4% 綿4% サイズ/2(M) カラー/生成り・うすグリン・サックス へンプ素材で軽く、くったりした素材です。 チュニックやワンピースの上に羽織っても◎! 程よいロング丈なのでパンツにも合いますよ。 活躍してくれそうな一点です。 P1050174.JPG P1050169.JPG なんともかわいらしい。快晴堂らしさを至る所に感じられま..
posted by IVORIC MOMENT at 15:18

2009年11月19日

ショールカラージャケット【prit】、グロースチェックストール【FINISSAGE】のご紹介

『お外は寒いけど店内は暑い』 この時期、お出かけ前にちょくちょく出くわす一コマかと思います。 今日はそんな時に便利なアウターとストールをご紹介します。 ◆メランジダイヤキルト ショールカラージャケット【prit】/¥11,550 P1040568.JPG 素材/綿85%・ポリエステル15% サイズ/0・1 カラー/ベージュ・カーキ・チャコール 見た目もシンプルで、 伸びもよく、重ね着していてもスッと腕が通ります。 軽い割りに風は通さない優れもの。 熱がこもりにくい..
posted by IVORIC MOMENT at 17:20

2009年10月25日

【ディープブルー】ボーイフレンドデニムに注目!!

皆さんこんにちは〜 wakoです。 10月も何だかんだ言っていたらあと一週間をきりました。 ・・・そうです!今年もあと2ヶ月で終わりですよ〜★早っ! 小学生の頃は6年間がとっても長く感じて夏休みが待ち遠しかったり 運動会やクリスマスなどの行事が山のようにありましたが 大人になったら時間に追われあっという間に一年が終わってしまいます。 子供の頃に思い描いていた“大人”と今の自分は違っていてちょっぴり切ない。 もっと時間を大切に使わなくては!と思う今日この頃..
posted by IVORIC MOMENT at 11:46

2009年10月14日

秋の行楽♪お出かけにこんなバッグはいかが??

こんにちは! wakoです。 日に日に秋らしくなってきましたね。 夕方、空を見上げると夕焼けがキレイだな〜なんて感じます。 季節の変わり目ってなんでか新しいものが欲しくなります。 ・・・なぜでしょう?? 心機一転☆気持ちをリフレッシュするためでしょうか?? 服もバックも欲しい今日この頃・・・ 今日はレジャーでも日常でも使えるよ〜って 新作のバッグをご紹介したいと思います!! まずは【バギーポート】の帆布のトートバッグ。 お値段がとっても..
posted by IVORIC MOMENT at 14:33

2009年07月24日

★夏のクリアランスSALE★&イベントのご案内

いよいよ明日からスタート!!
● クリアランスSALE ●
  
『 中庄店・岡山店 同時開催 』
期間 : 7/25(土)〜8/17(月)
prit・NIMES・快晴堂などの今期、夏物がなんと
40〜50%OFF
P7230340.JPG  P7230336a.JPG  P7230339a.JPG
晩夏もの・30%OFF
◆ストックセール◆ 中庄店・岡山店同時開催 人気のkoosのサンダルやバッグ そしてビルケンシュトックのサンダル etc... 現品限りで 30%OFF 数に限りがございます。 なくなり次第..
posted by IVORIC MOMENT at 11:50

2009年07月10日

おすすめデニム“DEEP BLUE”ディープ・ブルー

皆さんこんにちは〜 wakoです! 今日は朝からあいにくの雨・・・ こんな日は家の中はジメ〜ッとしていて 洗濯物が乾かなくてちょっぴり憂鬱。 でも、午後から少〜し晴れ間が見えてきました♪ 写真撮影もどうにかできそうです!! 今日は前回のブログでご紹介したデニムを 改めてご紹介させていただきま〜す☆ アイボリックモーメントではレディースカジュアルブランド DEEP BLUE(ディープ・ブルー)を取扱いしております。 “DEEP BLUE”..
posted by IVORIC MOMENT at 11:25

2009年06月25日

アイボリックの決算セール!!

皆さん こんちは! いよいよ夏本番ですね!! アイボリックモーメントから お得な情報をお届けいたします♪
●決算セール● 中庄店・岡山店同時開催    6/26(金) スタート 今期・夏物 20〜30%OFF  ※一部対象外もございます
早くもセール価格になりました もう夏まで待てない☆ さらに、大好評につき・・・
★ブランドストックセール★同時開催  prit・NIMES・快晴堂 etc... なんと 40〜50%OF..
posted by IVORIC MOMENT at 17:46

2009年05月15日

『快晴堂』の海上りTシャツ

こんにちは〜!! 何だか春を感じないまま夏が来るのかな? なんて思っちゃうくらい暑いですよね〜☆ でもお出掛けするにはもってこいの季節。 私もどこかへ行きたいものです。。。。。 どこかオススメの場所がありましたら教えてくださ〜い!! 本日ご紹介するアイテムは・・・ お待たせいたしました〜☆ 毎年定番のこのTシャツ。 快晴堂の『海上りTシャツ』がやっと入荷してきましたよ〜!! 毎度、毎度、楽しませてくれるこのTシャツたち。 何枚でも欲し..
posted by IVORIC MOMENT at 14:28

2009年04月30日

GW企画★ガラガラくじ大抽選会開催!!

皆さんこんにちは〜!! ゴールデンウィークはうれしい企画でもりだくさん!! ●ガラガラくじ大抽選会●  【中庄店・岡山店 同時開催】   期間 : 5/2(土)〜5/6(水)  ※5/5(火)は営業いたします 期間中、5,000円お買い上げごとに一回、ガラガラくじに挑戦!! なんと!空クジなしなんですよ〜☆ お買い上げ頂いたお客様であればどなたでもご参加いただけます♪ ◆今回の賞品は・・・ 1等・・・『もののぐ』のBAG (約2〜3..
posted by IVORIC MOMENT at 17:21

2008年11月10日

初めての…オリジナルジャケット★

皆さんこんにちは! 感謝祭にはたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました! えいっとくじを回す方、お子様が楽しそうに回す様子など、 見ていてとても楽しかったです。 一緒にイベントを楽しむことはお店のスタッフにとって、 お客様とコミュニケーションがとれ、より距離が縮まるような気がします♪ さて、初めての…といえば、最近ゴルフの打ちっぱなしをしました。 スウィングもよく分からず全く当たらないかと思いきや、何とか 当てることはできました! 最近の..
posted by IVORIC MOMENT at 22:00

2008年10月21日

キルティングジャケット第二弾

皆さん、お久しぶりです。 運動会シーズンもひと段落し、大学では学園祭シーズンでしょうか? 私の隣の保育園では、毎年朝4時ごろから場所取りのために、父兄さんたちが寝袋もって並んでいます。恐るべしですが、子供のためなら 当然なのでしょうか… 私の大学時代も田舎へはるばるロックグループが来て個人的に大はしゃぎでした。 しかも同じ歌手が4年中、2回もです。昔はライブハウスの空間が好きでよく行っては踊っていました。 最近ライブもご無沙汰なので久しぶりに行きたいなぁと..
posted by IVORIC MOMENT at 20:00

2008年07月21日

暑中お見舞い申し上げます!

●アイボリックNEW定番 皆さん大変お久しぶりです! 長い間ご無沙汰になってしまい、申し訳ありません! 気がつけば夏真っ只中。 この暑い暑い時期をどう過ごそうか考えるだけで余計に体温が 上がりそうです… まだまだ夏はこれからですが、今回はアイボリックNEW定番と称して、 やわらかい甘織デニムと、秋まで使える超便利トップスを ご紹介いたします。 デニムは夏には重く感じますが、今回は甘織デニムという、 履きこんだようなやわらかな風合いが特徴の。..
posted by IVORIC MOMENT at 15:53

2007年12月31日

2007もありがとうございました。

今年も大変お世話になりました。 2007は、岡山店がOPENしたり、快晴堂さんが新しく仲間入りしたりと変化の多かった一年でした。 あわただしい中で、今年もいろんなお客様との出会いがあり、とても楽しい時間が過ごせました。 ありがとうございました。 来年も、みなさんと楽しく、幸せな時間を過ごせたらなーと思っています。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日は、中庄店、岡山店のスタッフ総出で福袋作りましたよ。 楽しみにしていてくださいね! ..
posted by IVORIC MOMENT at 20:21

2007年11月05日

快晴堂がたくさん入荷してきましたー♪

今日でイベントが終了しました。 たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。 今回もいろんな方とお会い出来、楽しい時間を過ごせました。 最近は出張が続いていたりで、気持ちにゆとりがなく、ばたばたしてしまい、皆さんにご迷惑をかけているのではと、ちょっと心配していたのですが、本当にうれしかったです。 これかもがんばりますね!! さて、快晴堂さんからたくさんの商品が入荷してきましたよ♪ 入荷したシリーズをご紹介しますね。 ・綿麻ウールブッチャー..
posted by IVORIC MOMENT at 21:44

2007年11月01日

イベントのお知らせ♪

明日11/2(金)〜11/5(月)まで、 日ごろの感謝の気持ちをこめて 感謝祭を開催します。 4000円お買い上げごとに ハズレなしのがらがらくじにチャレンジ! またまた今回もかなり素敵な景品が用意できたのではと思っています。 ちょこっとその景品を・・・・ 左から2等、3等です。 P1040097.JPG P1040098.JPG
*これは景品のほんの一例です。 他にも素敵な景品をそろえています! 先日、快晴堂さんの展示会に行ってきました♪ 春夏の展示会です。..
posted by IVORIC MOMENT at 23:20

2007年10月15日

最近のお気に入り♪

やっと日中も涼しくなりましたよね! 朝晩はちょっと寒いくらいで、薄手のジャケットを羽織りたくなりますよね。 ここ最近、快晴堂から少しずつ入荷があるので楽しみなんですよね、 P1040042.JPG P1040041.JPG ピンタックシャツを買いました♪ オータムリネンで、シャキッとした感じがかわいく、あまり甘くなりすぎないかなと自分では思っているのですが・・・。 かわいい着方があったら教えてくださいね!! ・冬ということで、土鍋の前で写真を撮ってみました。 HPで..
posted by IVORIC MOMENT at 21:00

2007年10月07日

快晴堂が入荷しましたよ!!

まちに待った快晴堂が入荷しました。 今シーズンから中庄店にも並ぶようになったんですよ。 P1040036.JPG 今日は、カンパニージャージシリーズをご紹介しますね。    メルクリン P1040027.JPG     P1040029.JPG
色:TOPグレー 金額:¥14700 サイズ:S ドイツのおもちゃメーカー。特に鉄道模型は世界のトップに君臨している。    BP P1040018.JPG     P1040021.JPG
色:緑 金額:¥14700 サイズ:2 ブリティシュぺトロリアムの略 20世紀初頭から有る石油会社のひとつ。英国の..
posted by IVORIC MOMENT at 21:45

2007年07月01日

快晴堂の展示会に行ってきました。

木曜日に快晴堂の展示会に行ってきました! まだまだ暑い日が始まったばかりですが、秋冬物を見てきました。 ウールのPコートやピンタックシャツなどたくさん揃って、 hinaと私は、いろんなサンプルをクーラーがよく効いた部屋で着せていただき、一足早く2007の秋冬を楽しんじゃいました!! P6280258.JPG     P6280305.JPG 私は、なんだか気合を入れてガッツポーズしてみんました。 hinaは、快晴堂の社長にコーディネートしてもらってましたよ。いいいなー。 今年はデニ..
posted by IVORIC MOMENT at 21:24

2007年06月08日

快晴堂 どれにしようかな?

20070608t06.JPG 20070608t05.JPG 20070608t02.JPG 20070608t01.JPG 20070608t04.JPG 20060608t03.JPG 2007060809.JPG 海上がりTシャツ 色:グリーン、オフ白にブループリント、スモーキーサックス、オレンジ、オフ白にグリーンプリント、ブラウン、こしあん   サイズ:1,2 プライス:¥5145(税込み) 全色揃えたい♪何色が似合いますか? 色もカワイイですが、プリントされている言葉が素敵です。 それぞれに意味があり前と後ろにプリントされています。 少しだけ紹介しますね! hideaway→隠れ場所 hotspring→温泉 ..
posted by IVORIC MOMENT at 22:43

2007年05月25日

NIMESの展示会に行ってきました!!

今月と来月は展示会がいっぱいです。 5/21〜5/23で大阪、東京と出張に行ってきました。 21日は大阪でハリスの秋冬の展示会へ。 22日は東京でイノセントの展示会へ行って、快晴堂さんが近くなのでお邪魔してきちゃいました!! 23日は六本木のミッドタウンを見てきたんです。平日でもすごい人で、びっくりです。すごく大人っぽい雰囲気で、どきどきしてしまいました。 P1030288.JPG P1030286.JPG まだ夏も来てないですが、秋物を見てきました。今年のNIMESさんは、..
posted by IVORIC MOMENT at 20:59

2007年04月07日

店長kaneおすすめコーディネート!

P1030147.JPG P1030128.JPG P1030138.JPG みなさん、こんにちは! イベントが終わって一週間が経ち、ほっとしています。 いろんなお客さまにお会いできて、幸せでした! P1030143.JPG
今回は、岡山店で取り扱っている 快晴堂の服をご紹介します! さっと羽織れるパーカージャケット、 そしてマリンスカートです。 朝、晩…まだまだ冷え込む 今日このごろにぴったり!!
<商品紹介> ワークパーカー(WORK PARKA) 価格:16800円(税込み) サイズ:2 カラー:ストライプ、ダンガリーヘン..
posted by IVORIC MOMENT at 15:56