2017年03月29日

フレアシャツ。

こんにちは。

本日ご紹介するのはこちら。

IMG_0700.JPG


桜が咲いたら日中暖かくなりそうですよね。

そんな季節から活躍してくれそうなシャツをご紹介。

IMG_0701.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
ビッグフレアシャツ
品番:72778 ¥12,000+tax

スタンドカラーのふんわりシャツ。

前を閉じて見てみるとすとんと落ち感がありますが...

IMG_0703.JPG

横からみるとふんわり感がお伝えできるかしら。

IMG_0702.JPG

バックスタイルもすとんとしている不思議なかたち。

風になびくとふわふわしててかわいいんです。

IMG_0706.JPG IMG_0725.JPG

カラーはオフホワイト・ライトベージュ・ブラックの3色です。

素材はコットン100%。

シャツのシルエットを程良く保つぱりっと感。

でもブラックの様に、腕をまくってもごわごわしない柔らかさ。

着心地がいいのでおすすめですよ。

インナーで合わせたドットのカットソー。

IMG_0735.JPG
NATURAL LAUNDRY(ナチュラル ランドリー)
りんごドットプリントTシャツ
品番:7171C-052 ¥5,000+tax

ただのドットではありませんよ。

よく見るとドットがりんごになっています。

遊び心たっぷりなデザインですね。

コットン100%の少しワイドなTシャツ。

IMG_0736.JPG

オフネイビー・ロイヤルブルー・ネイビーの3色になってしまいました。

オフグレー・アンティークベージュは売切れです。ごめんなさい。

最後はパンツのご紹介。

IMG_0733.JPG
prit(プリット)
ビッグタックワイドパンツ
品番:72730 ¥12,800+tax

こちらもコットン100%の素材。

前側はラップタイプにタックも入ったかたち。

IMG_0730.JPG


ボリュームがありそうですが、すとんとした落ち感。

シャツ同様、柔らかい生地で丈はやや長めになっています。

IMG_0732.JPG

お色はベージュ・オリーブ・ネイビー・ブラックの4色のご用意です。

どの色もトップスと合わせやすい定番のカラーで

長く着て頂けますよ。

是非手に取ってご覧くださいね。

posted by IVORIC MOMENT at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448523035

この記事へのトラックバック