2017年03月27日

スーパー裏毛Tee


こんにちは。

今日ご紹介するのは、こちら。

01.JPG

(g)(グラム)のTシャツとDEEP BLUEのワイドデニムで

ざっくりラフなコーディネート。

06.JPG
(g)(グラム)
スーパー裏毛7分袖Tee
品番:g 064 ¥7,800+tax

一見なんてことないTシャツのようで、着てみると

さすが(g)(グラム)と感じさせられる一着です。

03.JPG

ぴったりせず、でもすっきりしたシルエット。

衿ぐりの開きも程良く女性らしい印象です。

10.JPG

細かい裏毛になっているので肌触りがふんわり

とっても気持ち良いんです。

カット生地よりもやや厚みがあり、スウェット程

ごつくないのでこれからの季節におすすめですよ。

08.JPG

ベーシックで合わせやすい3色展開です。

05.JPG

こちらは以前もblogでご紹介しました

DEEP BULEのワイドルーズデニム。

11.JPG

ゆるっとしたシルエットが人気でしばらく

欠品していましたが、ワンウォッシュ、ユーズド共に

再入荷致しました!是非お試し下さいね。
posted by IVORIC MOMENT at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448432326

この記事へのトラックバック