2017年03月30日

大人かわいいジャンバースカート。


こんにちは。

今日ご紹介するのはこちら。

01.JPG

Lokapalaのジャンバースカート。

長めの丈感で大人っぽく着こなせます。

秋冬はウール素材で好評だったものが

リネンの春夏仕様で登場しました。

05.JPG
Lokapala(ローカパーラ)
Vintage Foggy Dye Linenジャンバースカート
品番:LP170122 ¥14,800+tax

07.JPG

糸を芯まで染めない中白染めと言う方法で染色した

深みのある千鳥チェック。

柄が細かく、主張しすぎないので、大きめドットや太め

ボーダー等の大柄に合わせても違和感なく着られそう。

06.JPG

カラーはグレー、ネイビーの2色です。

04.JPG

身幅がゆったりしているので、インナーが

多少厚手でもごわつかずリラックスして着られます。

両サイドには、嬉しいポケット付きですよ。

03.JPG

Iラインのすっきりしたシルエット。

衿後ろの浅いVカットがさり気ないポイントです。

シャツブラウス、カットソー等々合わせるインナーによって

ロングシーズン使って頂ける1枚です。

是非店頭でご覧になって下さいね。

タグ:Lokapala
posted by IVORIC MOMENT at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448402093

この記事へのトラックバック