2017年03月24日

軽やかに。


こんにちは。

今日ご紹介するのは、こちら。

01.JPG

NOUVELLES DU PARADISの女性らしい

繊細な雰囲気のプルオーバーです。

06.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェルドゥパラディ)
ヨーロッパリネン天竺プルオーバー
品番:PLC17110 ¥6,900+tax

08.JPG

05.JPG

スーピマコットンのソフトでしなやかな風合いに

リネンのさらっとした触感がプラスされた清涼感のある素材です。

11.JPG

単体で見るとちょっと不思議な形なのですが、

着てみるとシンプルで綺麗なシルエット。

02.JPG

モモンガの様なドルマンスリーブで、

何気ない動作にもはっと目を惹かれます。

可愛らしくなってしまいそうなパフスリーブも、滑らかな

生地感と絶妙な袖丈で大人っぽく着こなせますよ。

04.JPG

こちらのスカートもおすすめです。

10.JPG
LAITERIE(レイトリー)
キュプラフィブリルツイルタックギャザースカート
品番:LB17111 ¥15,800+tax

09.JPG

コットンから生まれたエコな繊維『キュプラ』

独特の光沢と軽くて動きのある生地感がいつもの着こなしを

ぐっと新鮮なものにしてくれます。

薄手ですが透け感も気にせずに着て頂けるので、春夏も

快適に過ごせそうですよ。

是非店頭でご覧になって下さいね。

posted by IVORIC MOMENT at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。