2017年03月23日

春色気分


こんにちは。

今日ご紹介するのは、こちら。

12.JPG

春らしいカラーに心が弾む、Lokapalaの

ロングスカートです。

08.JPG
Lokapala(ローカパーラ)
綿麻ウェザーAラインロングスカート
品番:LP170116 ¥9,800+tax

02.JPG

ボリュームが出過ぎないすっきりしたAラインの

シルエット。程よい張りのある綿麻ウェザー生地で

足にまとわりつく感じもありません。

04.JPG

ウエストはゴムで脱ぎ着も楽ちんです。

共布のベルトが付いているので、トップスをインした時も

見え方が綺麗ですよ。

09.JPG

色とりどり、コーディネートが華やぎますね。

03.JPG

12.JPG

こちらのインナーはさり気ないリーフ柄の刺繍が素敵な

DAYSのノースリーブシャツです。

前身ごろは布帛、後身ごろはカット素材なので楽に着られます。

11.JPG
DAYS(デイズ)
ラフィー天竺レースノースリーブ
品番:42485 ¥5,500+tax

シャツやカーディガン、ジャケットやパーカーに合わせて、

これから夏まで活躍してくれますよ。

そしてこちら…

06.JPG
Lokapala(ローカパーラ)
デニムシャツ
品番:LP160714 ¥9,800+tax

07.JPG

薄手で着心地の良いデニムシャツ。衿元をスキッパーに、

ポケット等は付けず大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

10.JPG

カラーは2色。流行に左右されずシーズンレスで使えるアイテムです。

どうぞ店頭でご覧になって下さいね。

ラベル:Lokapala Days
posted by IVORIC MOMENT at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。