2017年03月20日

懐かしいドットのシャツ

こんにちは。

今日ご紹介するのはこちら。

IMG_0593.JPG

鮮やかなミモザ色に合わせて春らしいコーデにしてみました。

あら。その水玉模様は何年か前にも目にしたことがあるような…。

そう思ってくださった方も少なくないでしょう。

IMG_0599.JPG
prit(プリット)
綿麻キャンブリック水玉プリント 7分袖ラウンドカラーシャツ
品番:82716 ¥9,800+tax

数年前はコットン100%で作られていました。

今いるスタッフはみんな「懐かしい~!」という反応です。

pritで作られなくなってからもお好きな方からお問い合わせもありました。

「あのシャツはもうないの?」と。

綿麻と素材は変わりましたが、着やすさ・可愛らしさはそのまま。

むしろ以前より生地が柔らかいかも。

ですので、暑くなっても腕をまくって着て頂きたい感じですね。

前を全部あけて好きなあの色のタンクトップと合わせてみようかしら?

ホワイトベースもネイビーベースもベーシックなお色ですので

合わせやすく、想像がふくらみますね。

合わせたスカートはこちら。

IMG_0600.JPG
prit
40/1フレンチリネン タックスカート
品番:71728 ¥13,800+tax

お色はミモザとインクブルーの2色のご用意です。

たっぷりのタックが風になびいて思わずお外に行きたくなりますね。

IMG_0594.JPG

後ろ姿もふんわり素敵。

40/1フレンチリネンの素材はやや目の詰まった織になっていて

軽すぎず、穿き込むことによって、よりなじんできますよ。

では最後にカーディガンをご紹介。

IMG_0595.JPG
prit
コットンカノコ×天竺 クルーネックカーディガン
品番:91786 ¥11,800+tax

IMG_0675.JPG  IMG_0674.JPG

ホワイト・グレー・ネイビーの3色ございます。

IMG_0621.JPG

お伝えできていますでしょうか。

前身頃はカノコ編みになっていて見た目もさわやか。

ピタッとしすぎないサイズ感でインにシャツを着てもごわつかないですよ。

さらっとした天竺編みによって

暑くなって半袖やノースリーブと合わせても

肌当たりも良く気持ちいいのでおすすめです。

ぜひ 店頭にてお試しくださいね。

posted by IVORIC MOMENT at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。