2017年03月13日

ベストでお出かけ

こんにちは。

今日ご紹介するのは、こちら。

01.JPG

日中暖かくなってそろそろ冬のニットとお別れできそうなこの頃。

今から夏、秋口まで活躍してくれそうなベストです。

08.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェルドゥパラディ)
ローゲージリネンベスト
品番:PK17112 ¥12,800+tax

05.JPG

首のくりが深さが特徴的なリネンベスト。

シャツブラウスはもちろん、カットソーに合わせても

新鮮な印象に。

02.JPG

サイドに並んだボタンで差を付けます。

03.JPG

後ろはVカットですっきり。

前後左右どこから見ても可愛いんです。

09.JPG

上品な光沢のある高級リネンを使用し、

編み地を裏目使いにしてカジュアルな雰囲気に

仕上げられています。

10.JPG

カラーはOff、Chacoalの2色です。

04.JPG

こちらのスカートもちょこっとご紹介…

11.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェルドゥパラディ)
ワッシャータイプライタースカート
品番:PB17111 ¥13,800+tax

12.JPG

光沢とハリ感のある生地に洗いざらしのような

自然なシワ感を出すワッシャー加工を施し、軽快な印象に

仕上げられています。

青と白のコントラストぱっと目を惹く、爽やかさ満点のスカート。

春夏のお出かけにぴったりですよ。

是非店頭でご覧になって下さいね。

posted by IVORIC MOMENT at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。