2017年03月05日

mt × minä perhonen

mt 2017 S&S 新作、到着しています。

IMG_0587.JPG IMG_0597.JPG

minä perhonen とのコラボマステでは、待望の新作です。

丁度、京都の老舗風呂敷メーカー むす美 と ミナ・ペルホネンとの

コラボシリーズ “ちょうむすび” のお弁当包みサイズ風呂敷も先月に

少し再入荷していますので、合わせて贈り物にお選びいただくと

世界観がぎゅっと詰まったギフトができあがると思います。

IMG_0593.JPG IMG_0594.JPG

時折フラフープをくぐるうさぎの飛び跳ねる run run run。

マステとなると、フラフープの輪っかが蛍光ピンクな様子。

ぴょんっぴょんっぴょんっぴょーん。

IMG_0600.JPG

・・・ということで。

一羽ずつカットして、さらにぴょんぴょーんでも、かわいいです。

はい、遊んでます。

IMG_0602.JPG

既存アイテムの tambourine でもそうですが、ミナのテキスタイル

そのままが和紙になっていますので、刺繍のふわふわとしたところも

ちゃんと見て取れます。

 IMG_0599.JPG

もふもふとした黄色の花たち。おしゃべりしてるみたい。

重ね広げていくと、本当にミナのテキスタイルみたい。

お花が skip、楽しげです。

IMG_0588.JPG IMG_0584.JPG

ちょうむすびでもありますが、go! のネックレスなとりさん。

こちらもマステとなりました。

35mmの幅広に所狭しと舞っています。

見ごたえのあるマステです。

窓ガラスにびやーっと貼り付けたい感じ。

この前を向いた姿もすてき。

IMG_0590.JPG

そして、ねこさん。

こちらも35mmの幅広マステ。

黒ねこさんでは時々黄色のおめめ。

青ねこさんは青い瞳。

IMG_0586.JPG

こちらはスタンプな絵柄となっています。

一匹ずつをカットしやすいので、ワンポイントにもどうぞ。

今日は minä perhonen と作ったmtマステをご紹介しました。

2017 S&S mt では他にも、軽やかな野の花や、

オーダーシャツのお店みたいな柄など、いくつか入荷していますので、

店内じっくり巡ってみてくださいね。

IMG_0604.JPG IMG_0605.JPG

posted by IVORIC MOMENT at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。