2017年03月08日

ナチュラルロングスカート


こんにちは。

今日ご紹介するのはこちら。

01.JPG

サスペンダーが可愛らしいナチュラルな

雰囲気のロングスカートです。

12.JPG
Lokapala(ローカパーラ)
リネンジェノバツイルサスペンダータックスカート
品番:LP170114 ¥14,800+tax

04.JPG

サスペンダーは肩に掛けずにラフな感じに

着てもいいですし、ボタンが付いているので

取り外してシンプルに穿くことも可能です。

07.JPG

製品洗いでよくもみ込み柔らかく仕上げたリネンツイルは

ほんのり光沢のあるこなれた雰囲気。

柔らかなネイビーのカラーは合わせるものを選ばず

コーディネートに取り入れやすいですよ。

13.JPG

これだけでは寒いので、

春先にはちょっと一枚羽織りものを。

10.JPG
Lokapala(ローカパーラ)
プリズ接結カーディガン
品番:LP170114 ¥9,800+tax

02.JPG

スウェットの様なほど良い厚みのカーディガン。

綿100%の生地を2枚重ねた接結の生地は

ふっくら暖かです。

03.JPG

首の後ろはVカットになっていて女性らしい印象に。

パーカー感覚で使えてカジュアルになり過ぎない

春先に活躍しそうなカーディガンですよ。

06.JPG

お色はグレーとネイビーの2色です。

どうぞ店頭でご覧になって下さいね。


ラベル:Lokapala
posted by IVORIC MOMENT at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。