2017年03月05日

春色リネン天竺のTシャツとワイドルーズデニム

こんにちは。

今日ご紹介するのはこちら。

IMG_0473.JPG

春らしいやさしい色味のトップスはpritのもの。

IMG_0482.JPG
prit(プリット)
ヨーロッパリネン天竺 7分袖クルーネックワイドTシャツ
品番:91740 ¥6,500+tax

お色はスタッフ着用のラベンダー・生成・ブルーの3色をご用意。

ゆったりしたサイズ感ですが柔らかく、くたっとした素材です。

なのでボディラインは広がりすぎず、すとんと落ちた型になっています。

肌触りの良い定番素材のヨーロッパリネン天竺。

春先は画像の様に長袖や7分袖を中に着てみたり、

汗ばむ季節はタンクトップやキャミソールの上からさらりと合わせると

日焼け防止にもおすすめです。

季節も長くお使いいただけますよ。

そして合わせているボトムのご紹介。

IMG_0477.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
ワイドルーズデニムパンツ
品番:72764 ¥12,800+tax

只今ワンウォッシュのみのご用意で、ユーズドも後日入荷予定です。

太もも周りは程良くゆったりとしていて

裾にかけて少しテーパードになっています。

柔らかいコットン100%のデニム生地で作られていて

軽くてとても穿きやすいですよ。

後ろはビックポケットも付いて、後姿にも表情がありますね。

IMG_0475.JPG

前側のコインケースも丸い型が定番のものとは違い、遊び心がいっぱい。

IMG_0479.JPG

是非店頭にてご試着なさってくださいね。

3/8 追記

IMG_0585.JPG

DEEP BLUE ワイドルーズデニムパンツ
ユーズド ¥14,800+tax

お待たせしました。

本日入荷致しました。

posted by IVORIC MOMENT at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。