2017年03月04日

二度おいしいプルオーバー。


こんにちは。

今日ご紹介するのは、こちら。

03.JPG

今すぐ活躍してくれる春物…という事で、

NOUVELLES DU PARADISのコットンニット

プルオーバーです。

01.JPG

02.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェルドゥパラディ)
dailyコットンプルオーバー
品番:PK17104 ¥8,900+tax

04.JPG

なんと言ってもポイントは、折り返し部分の鮮やかな

イエロー。スリットの入った裾からのさりげないちら見えも

利いています。

06.JPG

折り返さずに着ると、シンプルなプルオーバーに。

ふっくら柔らかな肌触りでとっても気持ちいいんです。

ゆったりめなので、中にシャツを着たり重ね着も

楽々です。

そしてそして…

08.JPG

鋭い方はお気づきでしたでしょうか。

リバーシブル仕様になっているんです。

存在感のあるイエローで春らしさ満点ですよ。

10.JPG

グレーのパイピングがアクセントになっています。

安心のグレーとちょっと冒険のイエローがひとつで楽しめる

嬉しいプルオーバーは如何でしょうか。

posted by IVORIC MOMENT at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447558344

この記事へのトラックバック