2017年02月23日

ゆるっとトップスとヒッコリー

こんにちは。

本日ご紹介するのはこちら。

IMG_0449.JPG

まずはトップスから。

IMG_0452.JPG
prit(プリット)
40/1フレンチリネン スラッシュポケットワイドシャツ
品番:81728 ¥11,800+tax

少しドロップショルダーになったワイドシャツ。

透け感があまりないしっかりしたリネン100%素材。

少しでも分りやすくお伝えできればと胸元にペンを入れてみました。

ポケットは切り込みが入っている様なすっきりした形が特徴です。

IMG_0465.JPG

お色はスタッフ着用のアイスブルーとオフ・インクブルーの3色のご用意になります。

さらりとした肌触りで、陽射しが強い季節には日除けにもなりますよ。

春のみの商品のため今のうちに連れて帰って下さいね。

羽織っているのはこちら。

IMG_0454.JPG
prit
天竺7分袖 ラグランスリーブカットオフ2wayカーディガン
品番:91724 ¥9,800+tax

2way...そうなんです。こちら前後逆にしても着て頂けます。

IMG_0001.JPG

ボタンが後ろで着てみるとこんな感じ。

IMG_0003.JPG

後ろから見るとこんな感じ。

IMG_0006.JPG

袖口と裾がカットオフのデザインになっていますが

2重仕立てになっているので、それ以上ほつれる心配はないですよ。

お色はホワイト・レッド・ネイビー。

やや厚みのあるカット生地なので今からすぐにでも活躍してくれそう。

そしてお待ちかねボトムのご紹介。

IMG_0454.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
ビンテージライクアンクル丈ヒッコリーパンツ
品番:72736 ¥12,000+tax

ビンテージでも使用されている生地で作られています。

腰周りがすっきり見えるシルエットで

裾にかけて細くなっているテーパードな形です。

IMG_0450.JPG

後ろ姿もすっきりして見えますね。

IMG_0453.JPG

後ろポケットをアップにしてみました。

大きめのポケットにアンティーク調のゴールドのボタンでアクセントに。

インディゴピッチ太めのしっかりした生地でオールシーズン穿いていただけます。

ぜひ店頭にてお試しくださいね。


posted by IVORIC MOMENT at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447279886

この記事へのトラックバック