2017年02月18日

水玉プルオーバーとリネンタックスカート

こんにちは。

本日ご紹介するのはこちら。

IMG_0449.JPG

まずはトップスから。

IMG_0454.JPG
prit(プリット)
水玉ジャガード7分袖プルオーバー
品番:81716 ¥11,000+tax

コットン100%のさらりとしたプルオーバータイプのシャツです。

IMG_0455.JPG

ジャガード地に刺繍のような水玉が特徴的。

お色はスタッフ着用のネイビー×シロドットとシロ×ネイビードットの2色のみ。

大人なトーンの組み合わせによって、可愛くなり過ぎない水玉模様で

年齢も幅広くお気に召して頂けると思います。

肌寒い日はカットソーやシャツをインに着てみたり。

暖かい日はタンクトップやキャミソールで調節できるので、季節も長く楽しんで頂けます。

IMG_0450.JPG

丈は前後ろフラットな形で、長さもボリュームのあるボトムと合わせてもちょうどいい感じですよ。

お次はスカートをご紹介。

IMG_0451.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
リネンタックスカート
品番:72760 ¥14,000+tax

お色はベージュとブルーをご用意しております。

リネン100%ですが、割としっかりした厚みの生地で作られています。

ブルーはもちろん、ベージュも透けないのがうれしいですね。

IMG_0457.JPG

左側サイドにファスナー付きで脱ぎ着もらくちん。

IMG_0004.JPG

後ろはゴムになっているので着ててもらくちん。

IMG_0006.JPG

両サイドにはポケットもさりげなくついてて便利。

もちろんお洗濯もお家で大丈夫です。

これから活躍してくれること間違いなしですね。

ぜひ店頭にて、ご覧になってくださいね。


posted by IVORIC MOMENT at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447055458

この記事へのトラックバック