2017年02月16日

華やぐレース


こんにちは。

今日ご紹介するのは、こちら。

02.JPG

NOUVELLES DU PARADISのワンピースです。

季節柄まだすこし早いと承知しているのですが…

とっても素敵なのでパチリ。撮らずにはいられませんでした。

09.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェルドゥパラディ)
Embroidery cottonシャツワンピース
品番:PB17102 ¥18,800+tax

10.JPG

11.JPG

繊細な細番手のコットンローンに施した刺繍とカットワークがポイントです。

04.JPG

首元はすっきりとしたスタンドカラーでレースとの甘さのバランスを

とってくれますよ。

05.JPG

サイドにラウンドのスリットが入って、少し後下がりに

なっています。

光を受けてほんのり透ける感じがとてもいい雰囲気ですよ。

 13.JPG

バックには細かいギャザーが入って柔らかな生地がふわりと

きれいなラインを描きます。

生地が薄手なので一枚で着るのは難しいのですが、

キャミワンピース等と合わせて繊細なレイヤードを是非楽しんで

頂ければと思います。

01.JPG

OFF、NAVYの2色入荷しています。

12.JPG

そうそう、こちらも先日ご紹介しました、ゴールドのネームが目印の

『Prime Collection』の一着なんです。

同じレースシリーズのブラウスも入荷していますので、

近々ご紹介致しますね。

posted by IVORIC MOMENT at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。