2017年02月05日

新作ルーペ

JUJUBEE LOUGAN'S から。

2月から ZAKKA TABLE #1 展開中の中からかわいいこを。

以前にありましたピープグラスが新しくなりました。

新作です。

IMG_0002.JPG

ラインはスタイリッシュでモダンな印象。でもなんだかコミカルな

親しみやすさがあります。かわいらしい。

メタリックはつや消しのマット。

IMG_0011-a.JPG IMG_0028.JPG 

カラーフレームは発色よく、マルがふたつ並んだよう。

フレームの色に合わせ互いが惹き立つようにカラーリングされた

ストラップでは、カジュアルにゴムストラップとなっています。

それぞれの質感と配色すべてがばっちりキュートなルーペ。

首から下げればすっかりアクセサリー感覚です。

IMG_0018.JPG IMG_0019.JPG

バッグの持ち手に掛けておけば、必要な時にはビューンと取り出し。

それぞれの色に合わせたケースが付いていますので、

レンズを傷つけることなく持ち歩くこともできます。

ゴムストラップですので、今ちょっと欲しいの・・・という時にも

その“ちょっと”の出番にもたつきにくく、さりげないおしゃれさんと

周りの方の目も引くようです。

ケースから登場。所作がスマートです。

IMG_0012.JPG 

お出かけ先でメニュー表を開いて、スマートにルーペ・・・なんてことが

楽しく感じられるだなんて、とてもzakka的な満足感のある品。

度数は+2.50 のレンズが使用されています。

  IMG_0004.JPG

首に掛けてアクセサリー、ファッションのひとつとして

楽しんでいただく場合にも長すぎることなく、胸元で眼鏡モチーフが

その日のアクセントとなってくれます。

大事なレンズを傷つけてしまったりしないよう、

ご自分のイメージする長さに調節することもできます。

IMG_0024.JPG

店頭でお見かけしていると、こんなにポップで愛らしい品を手にして

とても丁寧にしてくださって、ルーペをもつ手の小指がちょんと

立ってらしてたりすると、とってもその様子も含めてかわいらしいです。

年齢を重ねるって、楽しいことですね。

こうしたわくわくするような小物があると、気持ちが HAPPY になります。

IMG_0026.JPG
 Ciqi(シキ) Peep Glass ¥5000+税

色遊びの楽しいターコイズとイエロー。

クラシカルな印象のするブラウン、以上の3色です。

大人の愉しみ、いかがでしょうか。贈り物としても、すてきです。

男性の内ポケットからこうした品が出てきたら、きっとかわいいでしょうね。

想像しただけで嬉しくなります。

posted by IVORIC MOMENT at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446903635

この記事へのトラックバック