2017年02月01日

JUJUBEE LOUGAN'S

お待たせしました。一部のお客様に次回入荷は1月中とお伝えをして

おりましたが、すこし予定が変更となりました。やっとご用意できました。

IMG_0461.JPG

フォルム × 色 × 質感 にこだわった 老眼鏡ブランド、

「JUJUBEE LOUGAN'S」 ジュジュビー ローガンズ。

もちろん日常生活に必要だからお探しなわけですが、

フォルム、カラーを選ぶ楽しみ、かける嬉しさともに

喜んでいただけると、こちらも良い場を提供出来ることに感謝します。

IMG_0460.JPG

新作のエヴァンスでは、度の入っていないアイウェアが登場し、

伊達メガネとしてもお使いいただけます。

もちろんブルーライトカットレンズ対応となっています。

クラシカルなエヴァンス、どうぞお見逃しなく。

IMG_0466.JPG

エレガントなラインでしたら、他に毎回ご好評をいただいております、

こちらも再入荷いたしました。

繊細なツル、べっ甲のようなカラーリングが上品なアイテムです。


IMG_0472.JPG IMG_0468.JPG

冒頭にオレンジも登場していますが、カラーで楽しむなら

こちらのピートもおすすめです。

挿し色としてファッションコーディネートも楽しめ、

実用でありながら遊び心ともなってくれます。

寝室に職場に・・・と、場所や目的にあったものを複数

お手元に揃えておられる方も多いかと存じます。

ぜひこの機会にお立ち寄り下さいませ。ご来店お待ちしております。

IMG_0470.JPG
posted by IVORIC MOMENT at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446865848

この記事へのトラックバック