2017年02月11日

よくばりご紹介。

こんにちは。

本日ご紹介するのはぜーんぶpritから。

IMG_0539.JPG

まずはパンツ。

IMG_0557.JPG
TOPリネン猫足織
ラップコクーンパンツ
品番:71715 ¥12,800+tax

麻のトップ糸を使用した猫足織という独特の柄の素材です。

2016年の夏にも人気でしたラップコクーンのかたち。

この型がお気に入りだったスタッフも喜んで試着してくれました。

生地感は麻100%だけどパリッ・シャリッとしていて春〜夏まで活躍してくれそうです。

そしてメインで合わせているシャツはこちら。

IMG_0564.JPG
フレンチリネン 
6分袖スタンドカラープルオーバーシャツ
品番:81729 ¥11,000+tax

カラーはオフ・アイスブルー・ミモザの3色ご用意しております。

IMG_0560.JPG


お袖もゆったりしているので、肌寒い日はタートルを重ねて。

まだ想像しにくいですけど、暑くなったらタンクトップと合わせて。

季節も長く楽しめますよ。

IMG_0540.JPG

前後の長さが違うので、横からの表情も楽しめますね。

ちなみにフレンチリネンのシリーズは例年だと、夏も新作がでてまいりますが

今年は春のみとなっております。ご注意ください。

お好きな方は、お早目にお家へ連れて帰ってくださいね。

そして羽織物のご紹介。

IMG_0565.JPG
ガーゼ裏毛
ビッグスリーブZIPパーカー
品番:91727 ¥11,800+tax

お色はスタッフ着用のグレー杢とネイビーをご用意しております。

ここ数年のビッグなトップスのシルエットに合わせられるよう

ワイドな作りになっているのがおすすめポイント。

少し薄手で柔らかい素材で、今の季節はまだ上にコートを重ね着出来る感じです。

同じ素材でベストもございます。

IMG_0549.JPG
フードプルオーバーベスト
品番:91726 ¥6,900+tax

IMG_0546.JPG

今年は肩周りが特徴的。

ドルマンスリーブなど肩周りが大き目のトップスの上にも着られてうれしいですね。

その分ポケットは付けてなく、すっきりしたシルエットになっています。

IMG_0543.JPG

首元も立ち上がっているように見えてかわいいですね。

さて、いろいろご紹介しちゃいました。

他にもたくさん入荷しておりますので、ぜひ当店へ遊びにいらしてくださいね。

posted by IVORIC MOMENT at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。