2017年02月04日

Prime Collection


こんにちは。

今日ご紹介するのは、こちら。

12.JPG
NOUVELLES DU PARADIS(ヌーヴェルドゥパラディ)
シルクコットンプルオーバー
品番:PK17118 ¥11,800+tax

18.JPG

NOUVELLES DU PARADISの新ライン、

Prime Collection。

ネームタグのゴールドの文字が目印です。

20.JPG

−Prime Collection−

『自分らしいライフスタイルを大切にする大人の女性に向けて、心地良い

着心地や時代を超えて愛される上質でスタンダードなアイテムたち…

そんな上質なワンランク上のアイテムをそろえました。』

19.JPG

シルク55%、コットン45%の生地はほんのりと光沢があり

きめ細かく滑らかな肌触り。

日常身に着けるものだからこそ、より心地よいものを選びたい方に

是非着て頂きたい一着です。

17.JPG

カラーは綺麗な挿し色から馴染みの良いベーシックカラーまで揃います。

13.JPG

シルク混の生地ならではの落ち感が女性らしく

美しいシルエットを作ります。

14.JPG

裾は後ろ下がりになっているのでフロントはすっきり

しつつお尻周りをカバーしてくれますよ。

15.JPG

後の襟ぐりは浅いVラインになっていて後ろ姿も

美人さんです。

16.JPG

ボトムを選ばずさらりと一枚で様になる、上質なシンプルニットです。

店頭でまずは肌触りを是非お確かめ下さい。

posted by IVORIC MOMENT at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446479460

この記事へのトラックバック