2017年02月02日

着こなし自由なワンピース


こんにちは。

今日はちょっと面白いワンピースをご紹介します。

01.JPG
LAITERIE(レイトリー)
ハイカウントツイルサッシュスカート&エプロンワンピース
品番:LB17108 ¥15,800+tax

フロントでクロスした肩紐ときれいなドレープに、

どこかエキゾチックな雰囲気が漂います。

02.JPG

04.JPG

サイドや後ろ姿はすっきりと。

でもこれだけではで終わりませんよ。

03.JPG

この後ろで留めているボタンを外して…

09.JPG

ウエストでクロスして結べば…

06.JPG

個性的なサッシュスカートに変身です。

07.JPG

後ろ姿はシンプルなタイトスカートの様ですね。

サイドにベルトループがあるので、リボンがずれてくる心配は

ありませんよ。

高密度ツイルの生地は薄手ながら適度な張りがあり、

綺麗な落ち感が魅力。

生地が重なりあってもごわつかずアレンジしやすくなっています。

10.JPG

11.JPG

胸元でクロスさせずに着てもユニークなシルエットに

なりそうですね。

これはあくまでも一例なので、どんな着方ができるか

色々試して楽しんで頂けると思います。

是非店頭でご覧になって、興味をもって頂けたら

是非ご試着してみて下さい。お待ちしています。

ラベル:LAITERIE
posted by IVORIC MOMENT at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。