2016年08月04日

本日のスタッフ。8月4日

こんにちは。

本日ご紹介するのはこちら。
IMG_0390.JPG
DEEP BLUE(ディープ ブルー)
デニムシャツコート
品番:72724 ワンウォッシュ¥15,800+税
       ユーズド  ¥16,800+税
(画像はワンウォッシュになります。)

生地も厚過ぎず、柔らかいデニムなのでこれからさらっと羽織るのにちょうどいいアイテムです。

寒さが深まるとカーディガンやパーカーとあわせたりもできますよ。

IMG_0392.JPG
前を閉じて着てみました。

IMG_0391.JPG
両脇にポケットもついてます。

お色はもう1色、ユーズドがございます。
IMG_0394.JPG

最初にゆるっとあわせているボトムはこちら。
IMG_0401.JPG
prit(プリット)
コットンダブルクロス ドロワース
品番:70719 ¥11,000+税

股上がサルエルパンツのように深めです。

履くと想像以上にすとんと落ちて、なおかつ生地も柔らかいのでワンピースの下に履いてもかわいいですよ。

ちなみに8月3日のセーラーカラープルオーバーに合わせているブラックは色違いです。

IMG_0400.JPG
お色は3色ご用意しております。

新作続々入荷しております。

よかったら気分転換にお越しくださいね。




posted by IVORIC MOMENT at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440704099

この記事へのトラックバック