2015年03月30日

別注 手ぬぐい


「染め上がりました。」

 IMG_3129.JPG

「いつかしたいね。」と言ってから、かれこれ6年は経っているのでしょうか。

もう随分と前の事なのですっかりいつのことだったか忘れてしまいました。

ちいさなお店だからこんなこともなかなか叶わなかったこと、

やっとやっと念願叶い、実現しました。「染め上がりました。」

IMG_3131.JPG

IVORIC MOMENT 中庄店 10周年を記念して、

アイボオリジナルカラーの手ぬぐいを作りました。

「10・・・(ten.ten.テンテン)」をイメージして、棒縞と円、

それからテンテン、 あられ柄です。

IMG_3136.JPG 「10」

岡山らしさをと思い、色がそれぞれ マスカット、ピオーネ、

桃、瀬戸内海 を表現しています。

 IMG_3132.JPG

少し和っぽい印象もするピオーネ、赤ぶどう。

スタッフからは「グリーンピースみたいでかわいい」と好評のマスカット。

白とライトブルー、爽やかな縞模様。

大きなまるはかわいくポップに桃のえん円。


瀬戸内海ブルーなんて、海まで連れてってもらいたいなー。

水滴のいっぱいついたペットボトルもおしゃれさんになります。

汗をかいたらハンカチに、首に巻いたりと

たくさんの方の元での多くの活躍を期待しています。

IMG_3141.JPG

いつもこちらでご紹介する手ぬぐいは額装にするとすてきな

大きな一枚絵となっているような柄を取り上げてお話をさせていただくことが

多いのですが、実際に使うには今日のような模様の方が

日常使いしやすいですよね。ハンカチからお掃除にまで、

くたくたになって色も変わってヴィンテージ手ぬぐいになるまで

使っていただけると嬉しいです。

IMG_3143.JPG IMG_3134.JPG

手ぬぐいメーカー かまわぬさんにお願いしてできた

アイボオリジナルカラー手ぬぐい(各¥1000+税)、どうぞごひいきに。

こちらの商品のお問い合せ、通販のご希望等につきましては、

blog 左側にございます、「中庄店へのお問い合せ先」

メールアドレスにて対応させていただきます。

お問い合せくださった方へのお返事が、

迷惑メールのフォルダへ入ってしまう事が多々発生しております。

大変お手数ではございますが、一度フォルダ内をご確認いただくか

再度こちらへご連絡いただけませんでしょうか。
中庄店 TEL/086-463-1955
もしくは、info★ivoric-moment.net (★マークを@へ変更してください)

恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

   IMG_3146.JPG IMG_3927.JPG

posted by IVORIC MOMENT at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416564958

この記事へのトラックバック