2015年02月08日

ふわふわの安らぎと“自分をいたわる。”

春だ春だと新着をご紹介しているのですが、

寒波なのだそうです。2月は季節の変わり目です。

体調管理にはくれぐれもご注意ください。

少しお問い合せを頂戴しましたので、しばし冬に立ち戻りまして

もこもこソックスの現在の当店取り扱いをお知らせします。

毎年ご好評いただいております、CINQオリジナル柄のmokomokosukka。

IMG_1926.JPG

洗い替え用にと少しずつお手元に揃えておいでの方も多く、

その年毎にこちらで入荷のご案内をしておりますが、

まだまだ急に気温が下がることもあってか

まだありますか?とのお声をいただく事がございます。

僅かではありますが、ございますよ。

この冬の新柄としてお目見えしました、格子柄。

IMG_1930.JPG IMG_1933.JPG

それから昨年登場しました、下記プリミティブ。

メンズサイズは完売しておりますが、女性用でしたら

まだご用意できますので、お探しでしたらぜひご利用ください。

中の起毛の心地よさと、足元の温もりがもたらす安堵感を

実感された方にとっては、欠かせないモノとなっているかと思います。

 IMG_1942.JPG IMG_1939.JPG

冷えとり靴下生活のカバーソックス。

ルームソックスとしてお使いになっているというお話もよくお聞きします。

もちろん冷えとり靴下では、本来は全て

天然素材の靴下ばかりを重ね履きするのが基本なのですが、

足元を温めると寒さの感じ方は確かに違います。

店内では、冷えとり靴下の1枚目 シルクの5本指靴下を始め、

2枚目、3枚目・・・の単品でのお取扱いもしております。

窮屈にならない靴下。血の巡りをよくするのが基本ですので、

ゆったりとした素材感です。こちらもぜひ。

おすすめです。

そして、自分をいたわってください。

 IMG_1936.JPG

みんな、がんばりすぎてはいませんか?

2015年に入ってから、そんなご本をいくつかご用意しています。

しばし冬に立ち返りと申しましたが、春へと移り変わるこの時期は

何かと自分の立ち位置を確認する季節となる場合もあります。

少し自分を大切にしつつ、心に平穏を。

体も心も健やかなる日々の“元”となると嬉しく思います。



posted by IVORIC MOMENT at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。